SSブログ

Tommykaira FAN [Tommykaira FAN]

昨日、Tommy Kaira の京都本社を訪問させていただきました。以前からメールでやりとりしていて、一回コンプリートカーの聖地を訪れてみたいと念願していたものです。

” 倉木麻衣さんですか~
トミーカイラは一昨年の暮れに京都市の南区に引っ越したのですが、以前は立命館大の近所にあったので、いつかは会えるんじゃないかと思ってました(笑)”(nagayanさんのコメントから引用)だそうで、会えなかったみたいで、残念(笑)

出張のついででしたので、アポイントは取っておりませんで、時悪しく、目的のTUNED IMPREZA "Tommykaira M20b-2.2 " は東京支社に出張っているということで、感動の対面はお預けになってしまいました。

担当のUSSY崎さんは、中田ヒデをちょっと優しくしたような好青年で、明るく誠実な対応で、私が独身女性であったならば恋に落ちるところでした☆    nagayanさんにお会いするのを忘れてました(すみません)m(_ _)m 95160f74.JPG

この屋上にも上げていただきました。帰りは 西大路駅 までマイカーのフルコンプリでお送りいただき、感謝です♪

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 14

USSY崎

どうも、お忙しい中わざわざお越し頂きましてありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに”M20b-2,2”とのご対面とはなりませんでしたが、
短い時間でしたがお話しする事できて良かったです!
新型のインプレッサについては残念な情報だったかもしれませんが・・・未だはっきりとわかりませんので、とにかく期待を持ちつつ待ちましょう♪
では、機会あればまた遊びにいらして下さい。いつの日か「トミーカイラオーナー」になって頂ける事を心待ちしておりまーす!
※倉木麻衣・・・この写真かなり良いですねー★
by USSY崎 (2005-05-14 11:51) 

oosumidream

◎USSY崎さん♪
おお、さっそく見ていただけましたか♪
いまさっき、スバルの営業の方が来られていて、一個前のログのコメントのようなやりとりをしてました。
「トミーカイラオーナー」になることは、私の念願です☆
by oosumidream (2005-05-14 12:32) 

nagayan

トミーカイラのnagayanです!
ご来店いただいていたのですね〜!
USSY崎より報告を受けました。
残念ながら私は外出していたのでお会いできなかったのですが、次回はぜひお話したいですね!
しかし、本当に倉木麻衣さんにはいつか会えると信じてたのに(笑)
もっとトミーカイラを有名にして芸能人に乗ってもらえるよう頑張ります!
by nagayan (2005-05-14 15:23) 

oosumidream

◎nagayanさん♪
そうですか、外出されていたのですね☆ お留守中にお邪魔しました。
また寄らせていただきたいと思います。でも、次の大阪出張は単独行動は難しいかも・・・。
麻衣ちゃん、ボディガード付きだったらしいから、会わなくてよかったかもしれませんよ(不審人物→殴!) 会ってもないのに不審人物扱いしてすみません(笑)。
by oosumidream (2005-05-14 21:31) 

maco

Blog復活おめでとうございます!
麻衣ちゃんにはボディーガードがしっかりついているから、
何もできないみたいですね(何をやるんだか)
by maco (2005-05-14 23:25) 

oosumidream

◎macoさん♪
コメントありがとうございます。今度は消さないように注意しときます。
自分が書いたもの、訪問された方からいただいたコメント、それからTB,どれも消えたら悲しいものばかりでした。

麻衣ちゃんのお相手は無理ですが、ボディガードになれないかな?やせないとだめかな。
by oosumidream (2005-05-14 23:51) 

ヤン

長崎市では、倉木麻衣さんの来崎を祝う歓迎準備が着々とすすめられています。昨日までの3日間は、「おくんち」と銘打った出し物まで披露されていました。さらに今日はダイヤモンドプリンセスも祝賀のため長崎に入港いたしております。長崎県知事および長崎市長も、倉木さんの来るのを今や遅しと待ち構えているような状態で、明日から14日までは県条例や市条例で特別休日にできないかを鋭意検討中です。待ち遠しいですね~。
by ヤン (2005-10-10 14:06) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
ここにコメントをいただくとは、意表を突かれました(笑)♪
そうですか、長崎は麻衣姫歓迎ムード一色(^-^)/
こりゃ、なんとしても、14日は休んで参戦しなくちゃいけません!!
(じつは、先週金曜日、急病で休んだのが影を落とし、二週続けて金曜日に休めるか微妙な情勢です。これをどう突破するか!!)
14日は、開場18:00、開演18:30なので、長崎ブリックホールの正面に16:30 に集合ということでいかがでしょうか?
私、倉敷でガチャガチャしなかったので、早めにやりましょう♪
チケット入手されましたか?
当日会場で調達もできそうですね☆
by oosumidream (2005-10-10 20:10) 

ヤン

14日は私の誕生日でもありますので、そちらの方のレセプションが長崎市公会堂で予定されておりまして、そちらの方に出席しなければなりません。丁度倉木さんのライブ時間と重なっているのがヒジョーに残念ではありますが、ライブの前後ですと、いくらでも時間が取れます♪

おーすみさんの来崎予定時間がわかりましたら、ぜひお知らせください。当日は倉木さんのライブ後の打ち上げに参加されるのならご遠慮いたしますが(笑)。
by ヤン (2005-10-10 20:20) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
知事さんや市長さんはヤンさんの誕生会のほうに出席されそうですね♪。
>ライブの前後ですと、いくらでも時間が取れます♪
んなアホな(笑)
二次会、三次会で大変ではないですか?
>おーすみさんの来崎予定時間がわかりましたら、ぜひお知らせください。
これが、職場の状況次第で(惑)。
だいたい、行けるかどうか、今のところ五分五分です(汗)。
当日ダメになると、チケット代の損失のほかに、ホテルキャンセル代が・・・。

ところで、バーベキューオフの件、すみません。
でも、時間がとれれば、禁食で参加させていただくかも知れません・・・。と思いましたが、両候補とも、無理のようです(><;
by oosumidream (2005-10-11 01:16) 

ヤン

 もし職場の状況が好転して来崎される場合は、ライブ終了後にお食事かコーヒーでも飲みましょう。

 県知事や市長には「帰ってよし。」と言っときますから(笑)。
by ヤン (2005-10-11 17:36) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
きょうの難題を、とりあえず乗り切ったので、なんとかがんばって金曜日は休みたいと思います♪ 
>県知事や市長には「帰ってよし。」と言っときますから(笑)。
一番気になるのは、ファーストレディ☆
誕生日のご夫婦水入らずのひと時をお邪魔してよろしいのでしょか?(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-10-11 21:53) 

ヤン

 大丈夫です。去年も一昨年も、私の誕生日を忘れていたヤツです(笑)。

 それに、誕生日だからといって特に何かお祝いをしてくれるということもありません(泣)。

 祝ってくれるのは県知事や市長だけです(笑)。
by ヤン (2005-10-11 22:57) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
>大丈夫です。去年も一昨年も、私の誕生日を忘れていたヤツです(笑)。
毎日がホットだから、あえて誕生日を意識する必要がないのですね☆
私も、一昨年が最後でした(^-^)ゞ
私の場合は、もう祝う年ではありませんが(笑)
by oosumidream (2005-10-13 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。