SSブログ

今夜の麻衣ちゃんDVD鑑賞♪ [倉木麻衣]

今夜は、この前買ったDVDのうちでは一番早い時期の作品、ETERNAL MOMENT ― MAI KURAKI & EXPERIENCE First Live Tour 2001 

を鑑賞さしていただいておりました。

4年前だから幼い感じかな?と思っておりましたところ、お顔立ちは、今年出たMai Kuraki 5th Anniversary Edition:Grow,Step by Step  のお顔立ちとほとんどお変わりではないような気がしました。

むしろ、FIRST CUT  から ETERNAL MOMENTまでが時期的には近いのに、お顔立ちが変わってるように見えますね。

でも、お歌のほうは、ものによって違いますが、確かにお声が小さかったりするのがありますね。Come on ! Come on !の"Listen to the D.J."などは相当ちっちゃかったですね。やはり、まだ慣れておられないご様子で、でも、それが初々しくてよかったです(^o^); おわりのほうでは、喉などの疲れなどもでてきているのでしょうね。

麻衣ちゃんが、”セカンドアルバム、聴いてくれましたかぁ?”と言ったら、すかさず、”当たり前っ♪(博多弁)”というおっちゃんの声がかかったあたり、微笑ましく、つい落涙してしまいました。ま、始めから泣いてましたが・・・。

振りも、どことなくぎこちなくて、それはそれで、とてもセクシーでよかったです(コラ、コラ)☆ ヘアーは、やっぱMai Kヘアーがいいかな?

しかし、このDVD観て泣いてるようでは、FCイベントや今回のライブツアーにはいけませんね。始めから終わりまで泣きっぱなし、で変なじじぃと思われるだけでなく、涙でほとんど見えてないという可能性も出てくる。

明日は、どのDVDを観ようか? 年代を追って観るほうがよいでしょうな♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ymura

私の場合は、順番が完全に逆で、過去に遡る形になってしまいました。
こんな感じです。
『My Reflection』→『Loving You…Tour』→『ETERNAL MOMENT』 →
『MAI-K&FRIENDS HOTROD BEACH PARTY』 →『FIRST CUT』→
『Grow, Step by Step』
やはり、最近のライブを先に見てしまうと、完成度が高いので、昔のDVD見る回数は減ってしまって、失敗したかなと思っています。
by ymura (2005-05-16 01:13) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
私もどんな順番で観ようか、今夜迷ったんです。
まず、『Grow, Step by Step』を2月に観て、これで心臓を抉られてファンになったので別格として、そのあと、品切れになる、と脅されて、『FIRST CUT』を買って、即観ました。これはライブということでないので、それはそれで楽しめました。
残り3本、ネットで割引してたので、一気に買いまして(^o^)ゞ
で、昇順にしたのは、やっぱ進化の過程を観たかったから。でも、可愛さは一緒ですね。歌のスキルやステージ度胸は進化しても、可愛さは不変不滅です。
by oosumidream (2005-05-16 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。