SSブログ

テリー伊藤さんの正論 : 「CDでーた」に麻衣ちゃんは載ってないじゃん [インプレッサ]

「WHATS´IN」 がなかった。代わりに「ベストカー」を買った。「CDでーた」も買ったけど、麻衣ちゃんは載ってないじゃん。公式WEBサイトには、掲載誌として「CDでーた」が書いてあったのに

「CDでーた」買ったけど、私にとっては正直お金の無駄遣いでした・・・。

「ベストカー」にインプレッサのMC後のイラストが載ってました。よくないけど、某誌のスクープイラストよりは見れるかも。我慢できるギリギリのレベルかな。我慢してまで乗りたくないし。2007年のフルチェンをまつか・・・。

しかし、某誌のイラストのクルマ、普通の人は、あれには乗れんでしょ?

巻末に、テリー伊藤さんのコーナーがあるんですけど、そこに、インプレッサSTⅰとランエボのことを取り上げてました。そこで、スバルの「スプレッドウィングスグリル」にも触れて、「インプレッサらしさを感じることができない。そもそも、あの顔はR2のような小さいクルマには似合っても、インプレッサには似合わないぞ!」と喝破されております。快哉を叫びたいです。

いくら飛行機屋さんだからって、それで「翼広げて」ってのは、短絡的かつ単純すぎる・・・。

R1,R2は似合ってる。しかし、インプは・・・。

インプレッサSTⅰは、こんど、お座敷クルマに変わります(そうならないように期待したいです)。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

はるな

私のBlog「Maiつれづれ。」にトラバありがとうございます!
今月の「CDでーた」にはちゃんと麻衣ちゃん載っていますが(・・?)・・・一月前のものを買ったのではないでしょうか。私的にはこのまま新しい「CDでーた」を買うより、「WHAT'S IN?!」を買ったほうがいいと思いますよ(^-^)
by はるな (2005-05-17 00:58) 

oosumidream

◎はるなちゃん♪
コメントありがとうございます。
うむむむ。みなさんのお話を伺っていると、やっぱり月遅れを買っちまった可能性が高く(涙)。
なんで、発売日以降に、前月分をこれ見よがしに何冊も積んどくんだろう、あのお店。ここは田舎だと実感・・・。立ち読みは最大限の自衛策だね。攻撃は最大の防御とはよく言ったものです。そこには真実がある。
雲のうしろに 太陽はある きっとあるから あきらめないでいて か・・・
今度の休みに、「WHAT'S IN?!」を買います♪  
by oosumidream (2005-05-17 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0