SSブログ

麻衣ちゃんのファンであるということ♪ 秘め(姫)たる想い☆ [倉木麻衣]

わたし、職場では、麻衣ちゃんのファンであることを伏せています。

鬼のドブ大尉のイメージっていうものがあるのです。村田英雄やCCRや大川栄策ならまだしも、うら若き女性アーティストのファンであるとはなかなか言えません(^-^)ゞ


それが、さきほど職場で帰りがけに、ドブちゃん、相当ストレスの溜まるポストやから、落ち込んだり鬱にならんように気ぃつけなあかんよ と 言われて。


いやぁ、わたし、けっこういいかげんな人間ですので、気にはしても、気に病みません って答えて♪


でも、ドブちゃん、住み込みで、土日も外泊禁止やろ、鬱陶しいやろなぁ? と 言われて。


いやぁ、わたし、コンビニと理髪店にさえ行ければ、職場張り付けの半径200mの世界でも、全然OKですから って答えて♪


でも、ドブちゃん、余暇も自由にならないって気詰まりやろ、いくらなんでも? と 言われて。


いやぁ、わたし、体は拘束されても、心は自由ですから って答えて♪
余暇は、好きなアーティストの曲を聴いて、心を軽やかにしてますから
 って答えて♪


そしたら:えー、ドブちゃんって、音楽聴くの? ねえ、誰なのよ、誰なのよ? と 言われて。


いえ、ちょっと恥ずかしいので勘弁してください(ぽりぽり) って答えて♪


そしたら:こらぁーっ、隠すなっ♪ 言っちゃえ、吐いちゃえ♪ 吐いたら楽になるよ♪ と 言われて。


本当にそれだけは勘弁してください(汗)。こんどお食事誘いますから(滝汗) って答えて♪


そしたら:ふ~ん? 隠すんだ? あーっ、そう言えば、ドブちゃん、この前新人さんたちにCDかなんか配ったんだって? 新人さんに聞いちまおうかなあ。いいのかなあ。 と 言われて。


や、やめてくださいよぉ。いずれ時がきたらご報告いたしますから って答えて♪


でも、アイドルじゃなくて、アーティストですからね、言っときますけど って答えて帰ってきましたの♪


でも、麻衣ちゃん、可愛すぎるから、知らない人は、アイドルだと勘違いしそうです☆ 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ヒロチュウ

僕の職場の部屋は麻衣ちゃんとかヒロスエとかグッズだらけです(^^;)
by ヒロチュウ (2005-05-16 23:18) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
コメントありがとうございます。
わたしも、せめてPCの壁紙に麻衣ちゃんを置きたいのですけど、特殊な職場なので、課員の手前もあって、なにも置けません(涙)。PC壁紙は、課内座席表(汗)。明るく楽しい職場を目指しているのだけど、自分のデスクは、峻烈・苛酷・冷厳・闘魂(メラメラ)で、癒しと潤いに欠けるかも。
by oosumidream (2005-05-17 00:38) 

Siva

(・∀・)ニヤニヤしてし麻衣ました。
早くカミングアウトして自虐の快感に浸ると言う手も。。w
by Siva (2005-05-17 08:26) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
”自虐の快感”とはまた、あんまりな(涙)。
私が娯楽することが、職場のみなさん、あんまり想像できないみたいです☆
飲む、打つ、買う、全くやりませんからね。
音楽聴くとしても、古賀メロディではないかと思われて・・・。
もしくは、王将、人生劇場、船頭小唄、おーい中村君、ルビーの指環(をいをい)
by oosumidream (2005-05-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0