SSブログ

行こか、行くまいか、倉木麻衣氏歌唱生公演♪ [倉木麻衣]

なんと、私んところにも、倉木麻衣氏歌唱生公演切符優先予約案内郵便封書の送付がありまして♪

会報が欲しくて倉木麻衣氏谷町倶楽部に入った姑息な爺ぃめにも案内を送るあたり、この公式倉木麻衣氏谷町倶楽部、只者ではありませぬぞ。ゆめゆめ油断召さるな、をのをのがた♪

その効果あって、こないだまで、毫も思わなかった倉木麻衣氏歌唱生公演の遊覧観覧を目論みつつある我に気付く宵哉。

10月28日(金)、自分の誕生日でもある東京。

10月13日(木)、一番近い福岡。

 9月25日(日)、次に近い広島。

 9月24日(土)、土曜日が嬉しい倉敷。

こんなところでしょうか。

一番行きたいのは、10月28日なのですが、ま、平日休める可能性は皆無でしょうなぁ・・・。

とくに、10月終わりから11月始めは、大きな行事や全国会議が目白押しとなるが必定。社会人心得の錠。死して屍拾うものなし。

現実的なのは、土曜日でありましょうなぁ。

スーツじゃまずいでしょうか?

スーツか作業服しか持っていないのであります。

と、ちょっとだけその気になってしまったドブ公でありましたとさ(笑)。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Siva

平日だろうが麻衣氏の為ならエンヤコラ
親戚に2,3人氏んで貰うとか…
どうぞ死して屍晒して頂きたい!!(爆)
スーツさんもチラホラいらっしゃいますよ。

まずは手短な倉敷で満足するかどうかですね。
去年の私は、福岡で麻衣ったして6公演ハシゴしてしまいました。
今年のは、去年の名曲揃いのベスト的なものではないので、それほどノメることはないだろうとは思ってますが、、
by Siva (2005-05-19 22:48) 

ymura

ドブさんも、生歌公演の遊覧観覧に少しづつ乗り気になられてきたようですね♪
私も可能ならば、ファイナルへは参加したいものですが、10月末の先のことは読めないですし、しかも平日だし・・・ かなり壁は高いですよね。
でも、麻衣さんの生歌公演にて、死せるなら本望。
生歌公演を見ずして、死ねないでしょう。(爆)
by ymura (2005-05-20 00:44) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
整にくらいで揺るがないのが、祠しき我が職場でありまして♪
自分が進行を担当するであろう行事が入る可能性が・・・・。10月28日は。
私の本当の誕生日なんですが、いままであんまりいいことありませんでした。
その最たるものが、ドーハの悲劇。
今年はぜひとも、いい日にしたいのですが。

6公演ですか? すごいですね(笑)
むかし(というほどではないですが)、日韓ワールドカップで、7試合観戦した部下がいましたよ。許した私も私ですが(笑)。

どうしようかな。一試合、観戦申込しようか、どうしようか・・・。
by oosumidream (2005-05-20 01:16) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
土日には、移動日はあっても公式行事は入らないのですが、平日は厳しいですね。
昨年の同時期、10月最終週から11月最初週の2週間に、自分の関わる6個の行事がありました。重なったのがあったので、現実に関わったのはそのうちの3つでした。
実りの秋はいろんな意味で多忙な時期です。
10月は黄昏の国なんでしょうか。
by oosumidream (2005-05-20 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0