SSブログ

つわものの夢・・・  Tommykaira ZZⅡ”!!捲土重来 [Tommykaira FAN]

トミーカイラの公式ブログ”Tommykaira FAN”を見てたら、こんなイラストが載ってました♪  幻の ”Tommykaira ZZⅡ”!!

25b163ab.JPG

助手席は、アーティストMai-Kのリザーブシート、ドライバーは、ドブ なんちって(^o^)ゞ

あの頃。

貯金通帳を眺めながら・・・・・。

そう、私も昔、乗っていました、ZZ♪ ただし、”ジージー” でなはくて、”ダブルジー”

そうなんです。私の乗っていたのは、箱。でも、当時としてはクラス最高スペックのいすゞZZ Handling by  LOTUSです。

その後に、今の”魂すぺ”に乗り換えたわけですが、Tommykairaは気になる存在でした。

魂すぺに乗り始めて数年後には、インプのフルコンも出まして、やっぱ箱かなって。

でも、車重も含めて考えた場合、エンスのフェボは絶対、ZZですものね。

でも、1台しか持てないから、実用性を考えて、箱。 ならば、インプ。

これは、現実に買換えを検討しました。資金計画もバッチリ☆

だって、車積み立てしてましたもの。そう、お金の心配は無し。

でも、魂すぺが機関絶好調すぎて(笑)。手放せなくて。

 

買い換えることなく車貯金を続け、今なら、跳ね馬が新車で買えるデス(^-^)/

でも、買わない(笑)。

今なら、”Tommykaira ZZⅡ”が買える♪ 作られなかったけど・・・・。

あの日、あの時、あの場所で。
輝いていた君。時代を振り切って、行ってしまった君。

もしも、君に巡りあえたら♪♪  

捲土重来♪ 現(うつ)し世で見(まみ)えようぞっ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0