SSブログ

またしても禁断のテーマ♪ 麻衣ちゃんの”すぃーとはーと”寿☆ [倉木麻衣]

こんばんは。麻衣コミュをキーサイに麻衣ブロ巡回彷徨中の土建屋ドブと申す半端な爆走野郎で御座居ます。

で、麻衣ちゃんブロガーさんを巡回していて、今回の「Mai Kuraki Live Tour 2005」のツアータイトルが決定したという情報をたくさん見ました♪ その意味するところについては、諸説入り乱れておりますが、やはり、”ことばの魔術師”麻衣ちゃんの尋常ならざる摩訶不思議☆ 

発破:土建業の世界です。今はあまり使わない、導火線付きの発破。危険ですが、楽しいですよ。これでフィッシングしちゃあいけません(笑)。

導火線を火が伝う。9月3日の なら で着火! 導火線は、どんどん燃えて行く☆ 燃えて燃えて、そうして、いよいよ、僕と麻衣ちゃんの誕生日、10月28日(金)!!  日本武道館で大爆発。 そうです、麻衣ちゃんから、衝撃的、ぶっとび的大発表!!  しかし、それは決して引退ではなく・・・。アーティストとして、新境地を迎える第一歩。


僕は、麻衣ちゃんには、中島みゆき的しあわせ、よりも、松任谷由実的しあわせ、を掴んで欲しいのです♪ 僕が松任谷正隆さんになってもいいのですが、誕生日がいっしょで、美男美女というのも面白みに欠けるかもしれません。ぼくはお兄さんになりましょう。

では、だれが、麻衣ちゃんの”すぃーとはーと”に?

過去に、この話題に触れた際、ちゃぶーさんには怒られ、キャスパーさんには卒倒され、倉木麻衣超大ファンさんには蹴られそうになり、多くの方々に暖かいご支援をいただきました(殴っ)。

しかし、今回のツアータイトルを見れば、この話題は避けては通れない、と言うか、寿のカミングアウトは必定!♪♪

麻衣ちゃんの”すぃーとはーと”はこの人っ!! いや、このことは、10月28日に麻衣ちゃん自身の可愛いお口から語られるまでは、さんくちゅあり♪


でも、結婚しても、麻衣ちゃんは歌をやめないよ。歌が好きで入ったこの道だもの。ライフワークだもの。

 

”麻衣ちゃんは、どんなことになっても生涯一歌手として唄い続けると思います。
ちやほやされたくて、とか、お金が欲しくて、ではなく、歌が好きでシンガーになった人です。いつまでも唄い続けてくれると信じます。これからも家族ぐるみのお付き合いをしたいと思います”(麻衣ちゃんの幼馴染で親友である土建屋ドブさんのコメント)

以下は、前ログの予想再掲です。


以前、希望的観測ということで、次のようなことを書きました。まったく、事実はないのですが(^o^)ゞ
  麻衣ちゃんは誰と結婚するのか?時期は近い? ⅩDAY。
麻衣ちゃんを好きな芸能人の男の子が、「『倉木麻衣さん、よろしくお願いします』みたいなことを言ってました。」、という情報が載ってました。
 まぁ、そういうことはあるんでしょうなぁ・・・。
 われわれ、一般人がいいと思うものを、芸能人がいいと思うのは全然不思議ではないです♪
 同じ業界だったら仲良くなりやすいと思われますが、われらが麻衣ちゃんは、別に芸能人とあんまり遊んでないように見えますネ。
 われらが麻衣ちゃんは、3,4年後に、市役所勤務のご学友と結ばれる線が強いと思われ・・・。
これなら、誠実で真摯で前向きな一般社会人ということで、なんとなく納得できるかも♪

 芸能人で、ということになると、最近どっかでアンケートもあってたようですが、やっぱ、ちゃぶーさん ですかね☆
 やっぱ、年上がいいと思うんですよ♪ いや、自分のことじゃなくって(^-^)ゞ
 他の芸能人で言うと、郷ひろみ、石田純一、マツケン、草彅剛、江成和巳、杉本高文などなど。誰が一番麻衣ちゃんを大事にしてくれるだろう、幸せにしてくれるだろう?
市役所勤務のご学友がベストマッチのようですね?趣味が天文観測ということで、なんとなく俗世間を超越して♪
で、けっこう多くの人から怒られました(謝)。なんせ、事実ではなく、私の願望でしたからね☆
でも、ここ数日、有名な美人タレントさんの婚約発表が相次いでいるではないですか(まじ)。ならば、我らが麻衣ちゃんも、あれだけのお人柄で(しらんけど)、しかも村一番の器量よし。浮いた話がないのは不自然すぎます。好きな人がいたら、きちんと結婚して欲しいです。歌のために恋を捨てる、そんなことはあってはなりません。また逆に、愛のために歌を捨てるようなこともやめていただきたい。ぜひ、家庭と芸術活動を両立させてほしいですね。ユーミン御夫婦なんか、いい感じですね♪
 
やっぱり、ご同業ではないほうがいいけど、ちゃんとお仕事を理解してあげられないといけません。あんな感じで、協力、サポートできるっていいですよね。
 結婚されても、わたしたちは、変わらず応援し続けますから、本当に思い通りに生きてほしいです  麻衣ちゃんは誰と結婚するのか?時期は近い? こころの準備は怠りなく。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

キャスパー

呼ばれて、飛び出て、また出ちゃった、こんばんわん、キャスパーです!ドブさん、またこの話題ですか?(泣)あ~、2回目の気絶、しかも麻酔を打たれて 動けない!ちょっと気になることがあるので、この続きはメールでもよろしいですか?
by キャスパー (2005-05-24 22:21) 

ymura

>日本武道館で大爆発。 衝撃的、ぶっとび的大発表!!
こういうことが本当におきたなら、衝撃を通り越して、しばらく立ち上がれないような気がします。(そのまま永遠に立ち上がれなかったりして・・・)
麻衣さんには、幸せになって欲しいのですが、さだまさし さんの「親父の一番長い日」の歌詞にあるように、
『わかった娘はくれてやる  そのかわり一度でいい うばって行く君を  君を殴らせろ』といった心境でしょうか。
by ymura (2005-05-24 23:33) 

ヒロチュウ

麻衣ちゃんは結婚しないよ…。
by ヒロチュウ (2005-05-24 23:49) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
懲りない男、ドブでございます(笑)
いや、あのツアータイトル見たら、いよいよ来るべきものが来たっ、と直感してしまいました。
これはもう、客観的に見てどうしようもないことなので、書かずにはいられなかったのです(歴史の証言者 アーノルド・トインビー)。
え、麻酔?
あ、どんどんメールしてくださってだいじょうぶですよ(^-^)/
by oosumidream (2005-05-25 05:29) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
え?父親の心境なんですか? 僕を殴らないでください(汗)。
ツアータイトルで予感させておいて、心の準備をみなさんにお願いしておく。そして、ツアー最終日に、みんなの祝福を!! ごっどぶれすゆぅ♪
うれしいような、ちょっとさびしいような・・・。母親の心境のドブです☆
だから、最終日は、歴史の現場に立ち会いたいなぁ・・・。
最後に、「麻衣ちゃんを幸せにします♪」(きゃあっ、殴らないでぇっ!)
by oosumidream (2005-05-25 05:34) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>麻衣ちゃんは結婚しないよ…。
う。
み、短いだけに迫力がある・・・・。
いや、100%決まったわけではないと思うのです。
でも、結婚相手がマイケル・ジャクソンさんだったら凄いと思いませんか?
by oosumidream (2005-05-25 05:37) 

キャスパー

ドブさん、麻衣ちゃんにはこれからもいい曲を作って歌ってもらわなくてはならないのに、次のライヴで引退するってことですか!?んな、あほな、めちゃくちゃでっせ!大学卒業の時のことを思い出してください!「これからは音楽活動に専念する・・・」って言ってたではないですか!ノストラダムスの予言じゃないけど、ドブさんの予言、絶対信じません!!(笑)
by キャスパー (2005-05-26 01:01) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
本文に書いてますとおり、結婚しても、麻衣ちゃんは歌をやめません。歌が好きで入ったこの道です。ライフワークであって、たぶん結婚よりプライオリティが高いと思います。
 麻衣ちゃんは、どんなことになっても生涯一歌手として唄い続けると思います。ちやほやされたくて、とか、お金が欲しくて、ではなく、歌が好きでシンガーになった人です。いつまでも唄い続けてくれると信じます。
 だから、私たちは、麻衣ちゃんが結婚しても、それを祝福し、いっそうの音楽活動の発展を祈念したいと思います。
 ま、今年ということでないとしても、いずれ数年のうちに起こる事態なので、心構えを整えておきたいです(笑)。ふさわしいお相手であることを切望しつつ。
by oosumidream (2005-05-26 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0