SSブログ

ショック! 麻衣ちゃんライブが遠のく一撃! サス&ショック交換♪ [インプレッサ]

えー、麻衣ちゃんライブに行く資金が怪しくなりました(とほほほ)。

来年のライブには行かねば!!

実は、愛しの「たーまっくすぺしゃる」が車検を迎えまして、今週はクルマ屋さんでドックに入っているわけでございます。これで、約18万円かかるわけでございまして、ま、しかし、これは当然かかる経費でして、つらくても想定内の出費であるわけです。

そして、追い討ちの悲しいお知らせが参りました。ひとつは、このような形で。ドブちゃんの「魂すぺ」、最低地上高が9cmないから車検通らんどぉ♪ もひとつは、ドブちゃんの「魂すぺ」の右後輪のショック、アブラ吹いとるっちゃ☆

この結果、「魂すぺ」のサス&ショック交換計画が浮上。

一方、ドブちゃんは、40,000kmタイヤ無交換。ポテンザなのです。元気に走り回るのです。結果、坊主タイヤに。タイヤ交換も避けて通れんとです・・・。

車検代、自動車税、サス&ショック代、タイヤ代 〆て50万円也(Foot Bee!)

嗚呼玉砕に華受けて。

かくして、ドブくんの、麻衣ちゃんFCイベント&ライブ参戦計画並びにトミーカイラ M20b-2.2購入計画が灰燼に帰したのであります。世の中って、ホント、一寸先は闇(笑) ちゃん、ちゃん♪ (←キーボード打つ手が震えてる・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ymura

あちゃ~ この出費は痛いですね。
でも、金は天下の回りものとも言いますし、「ドリームジャンボ宝くじ」でも買って、一攫千金とでもいきましょうか!(笑)
by ymura (2005-05-27 01:05) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
はははは。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
このクルマに、この2年で、故障修理(事故ではなく、故障。メンテではなく、故障)に100万円くらいかけてますかね・・・。
この音、この鼓動、この息吹、この操舵感。これはこのときのハンドメイドのこのクルマにしか感じられない質感、肌触り、一体感♪ 速いだけじゃないんです。
宝くじがあたったら、とりあえず(!)1000万円かけて、完全レストアしたいなぁ・・・。
by oosumidream (2005-05-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0