SSブログ

Tommykairaの誘惑 [Tommykaira FAN]

「Tommykaira」公式ブログTommykaira FAN を覗7bc08913.jpgいてみたら、なんとあの『M20b-2.2』の中古車情報がっ!!

スバルが作る新型車の形状があんなふうですから、これはもう、次のフルモデルチェンジ後でないとインプレッサは買えません。そうなると、旧型を、ってことになりますが、新型とのスペック差は気になるところです。

そういう意味で、355馬力で45kgmのスペックを誇る『M20b-2.2』の中古車が、走行距離がたった8500kmの車が300万円以下で買えるというのは、この私の小さな胸を鋭く抉る一撃です。欲しひ♪ しかし、時期としては最悪のタイミング♪ 歴12年で走行距離180000km弱を誇る愛車に大枚50万円をはたいた今です。

 でも、あの丸目、今となっては好きなデザインでもあるんですよね・・・。すべてが狐のなみだ目に収束し、没個性醜悪化した今となっては貴重&希少! しばらく売らないで、とっといてもらえないかな・・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

USSY崎

こんちは~!!!
タイミングって難しいですね。どでしょう?この程度の『M20b-2,2』はなかなか出て来ないでしょう!
運良く、流れ続ける・・・無いかな・・・?!
by USSY崎 (2005-06-09 10:01) 

oosumidream

◎USSY崎さん♪
慣らしまでやってもらったと考えると、コストパフォーマンスは相当高いですね。
でも、要は、現車の問題のようです。
現車から心が離れると、いくら新しくて買い換えたくなるし、いくら古くても心がいつも共にあれば、いくらよい車が現れても買い換える気持ちになりにくい。
思案のしどころでもありますが、人の心は難しいものです。
by oosumidream (2005-06-10 03:57) 

USSY

新型(F型)・・・まもなくです!ご期待くだされ~。
by USSY (2005-07-30 19:25) 

oosumidream

◎USSYさん♪
>新型(F型)・・・まもなくです!
「まもなく」っていつなんでしょうかっ!!!
>ご期待くだされ~。
期待してますよーっ。もの凄く期待してます♪
さらに正常進化を続けてください☆
スバルさんには悪いですが、やっぱりTommykairaさんの味付けがなくっちゃ(^-^)/
by oosumidream (2005-07-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0