SSブログ

麻衣ちゃんとキャスパーちゃんの愛(う)い関係♪ その貢献☆ [倉木麻衣]

最近、麻衣ちゃんのイラストには、よくキャスパーちゃんが登場しますね♪ 遊びの半分くらいは、妹分のキャスパーちゃんといっしょなんでしょうね☆

でも、妹分でなくて、子どものつもりなのかな? だって、携帯電話で一番写真撮ってるのは、キャスパーちゃんだってことを告白するとき、『親バカだなぁと思いながら、何枚も何枚も撮っています。』って言ってますもの。

ツアー前には、体力をつけるため、自宅の室内でトレーニングをなさるという話がありましたが、キャスパーちゃんとのボール遊びが、案外に体力つくり:持久力や、瞬発力 に役立っているかも知れませんよ(^-^)

だって、お風呂入る前に一時間も遊んで、それで筋肉痛がするというのですから、かなりの運動量と想像されます。麻衣ちゃんの割れた腹筋や、意外にに筋肉質の肩や手足は、そのキャスパーちゃんとの遊びのなかで、楽しみながら養成されたものと思われます。

でも、麻衣ちゃん、献身的♪ 待っててくれたキャスパーちゃんの心遣いに応えるために、疲れていてもキャスパーちゃんが納得するまで遊んであげるなんて☆ 家庭的な奥様になりそう(^-^)/

奥様と言えば、当然結婚! 麻衣ちゃんと結婚する殿方にとって、キャスパーちゃんとの相性の良し悪しは極めて重要です。麻衣ちゃんがキャスパーちゃんの母親のつもりなら、お婿さんは父親にならなくてはいけません。

ちなみに、僕はワンちゃん(犬のことです。)と相性がいいです。さらに言えば、ニャンコ(猫のことです。ちなみに、麻衣ちゃんは自分の性格を猫と分析していると、とっちさんの、会報で回想♪に書いてありました。)とはもっと仲がいいです。アイコンタクトがとれます。

願わくば、FCイベントで、麻衣ちゃん&キャスパーちゃんの愛い関係を見てみたひ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ymura

麻衣さんは、キャスバーちゃんのことを家族の一員と言っていますから、母親代わりなのでしょうね。私も、かなり昔に、猫を飼っていたことがありますが、とても一時間は遊べませんよ。
自分よりも弱いものや小さいものを可愛がる麻衣さんは、本当に心根が優しい人なのでしょう♪
でも、FCイベントにキャスパーちゃんを連れて来るのはちょっと難ありかも?
麻衣さんは、歌も歌わずに、ずっとキャスパーと遊んでいたりして・・・
by ymura (2005-06-02 01:24) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
コメントありがとうございます。
私が感動したのもそこなんですよ。忙しい身であり、また、相当疲れているはずなのに、そんなにして遊んであげる。なかなかできないことだと思います。
ちょっと涙してしまうのです。
>麻衣さんは、歌も歌わずに、ずっとキャスパーと遊んでいたりして・・・
歌はライブで聴くとして、FCイベントにおいてはキャスパーちゃんと遊んでる麻衣ちゃんを1時間眺めるも愉し♪
by oosumidream (2005-06-02 06:21) 

ぺロティー

こんばんわ~
麻衣ちゃんが落ち込んで家に帰ってきたとき、キャスパーちゃんに癒されてるんでしょうね~。癒されて癒して・・・すごく良い関係だな~って思います。
でもFCイベントの特別ゲストでキャスパーちゃん登場したらえらいことになりそう!!(笑)写真見てるとおてんばな感じなので会場中大暴走でしょうね(ぇ
小さい頃、近所の犬をなでるのに夢中で小学校に遅刻したことはありますけど・・・麻衣ちゃんの感動的なエピソードと違ってアホなかんじ;(笑
by ぺロティー (2005-06-02 18:53) 

キャスパー

フムフム、麻衣ちゃんとキャスパーは絶妙のコンビですね!(笑)FCイベント当たってくれ!(Zepp Osaka)
by キャスパー (2005-06-02 19:37) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪(孫と爺ちゃん、だから、ちゃん付けにしました!)
キャスパーちゃん大暴走!? おうっ、暴走ならまかしてくんなっ!! パトカー追尾して職質したこともあるもの♪ この文章自体が暴走だっ(笑)。
だいじょうぶ、キャスパーちゃんは、僕が身体張って止めます。麻衣ちゃんだと思って抱きついちゃうっ(^o^)ゞ
犬っていいですよねぇ。小さい頃、子犬をもらいに、1時間以上かけて歩いたことがあります。手のひらに載るくらいちっちゃっかった♪ でも、人間より先に死んじゃうんですよね・・・。悲しくて、その後犬が飼えない・・・。
車で信号待ち中に犬のお散歩に遭遇すると、見とれちゃいます♪
でも、猫も好きなんだなぁ、これが(笑)。
by oosumidream (2005-06-02 20:02) 

oosumidream

◎キャスパーちゃん(今回は特に女性扱い♪)
>フムフム、麻衣ちゃんとキャスパーは絶妙のコンビですね!(笑)
意外にプロレスの技なんかかけてそうですが(笑)。キャスパーちゃんが強い♪
>FCイベント当たってくれ!(Zepp Osaka)
え? FCイベントって行けないこともあるの? えっ? そうなんですか?
福岡は大丈夫でしょうね、きっと♪
ところで、その後、M選手とお近づきになれました? 戦いが大詰めだから家にいないかな?
by oosumidream (2005-06-02 20:09) 

キャスパー

だってM選手は今遠征に行ってるんじゃないですか?キャプテンだから(笑)
by キャスパー (2005-06-03 01:15) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
あ、通勤というか、日帰りは無理ですね、M選手♪
M選手の活躍で勝利っ! を期待しています。
by oosumidream (2005-06-03 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0