SSブログ

麻衣ちゃんのもうすぐ夏物語♪ [倉木麻衣]

 いろいろと、一所懸命、血まなこになって探しているのですが、麻衣ちゃんの水着写真が見つかりません。この話題、正規の麻衣ちゃんファンの間では、さんくちゅあり になってるらしく、こういった話自体がありませんですね。

いや、誤解しないでください。僕は、スケベ心や、Hまいんどから探索しているのではないのです。運動生理学、じゃなかったっけ、筋骨解剖学、でもなくて、美神礼賛学、ではないね、妖精生身学(なんじゃい?)、もとい、割れた腹筋を検証したくてですね、いや、そのなんちゅーか、いかん、墓穴を掘るから、やっぱこの話題はよそう☆

ところで、麻衣ちゃんはお泳ぎにならないんですかね?「夏は私自身大好きな季節だし」とお書きになっておられるのですよ。お泳ぎにならないはずは無い♪ 

しっかし、ご本人が、毎年「ダイビングするっ!」っておっしゃっておられて、それでもついぞなさらなかった、ということはあるようでございまして、「今年もできそうにありません」ともおっしゃっております。と言いつつ、「今年こそは素もぐりでもいいから海にもぐりたい・・・」とおっしゃっておらるる。ま、適当と言うかなんというか(^-^)

しかし、ここまで、潜り、もぐりとおっしゃっておる、ということは、泳ぎに関してはかなりな達人であるはずなのです☆ つまり、どっかで、密かに毎年お泳ぎになられておった、というこってすね。きっと、黒いセビロに黒メガネの用心棒がチャカを懐に、まわりを固めておらるるに相違ございません♪

ことに、素もぐりなんてのは、恐いことです。巷間、運動音痴説が流布している麻衣ちゃんは、そのまま浮いて来ないかも(汗)。今回は、用心棒軍団もウエットスーツに身を包み、チャカを水中銃に持ち替え、素もぐりする麻衣ちゃんの周りを固めることになるわけですネ(^-^)/

ちなみに、私、泳げないので、麻衣ちゃんの素もぐり用心棒に応募できません(泣)

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 14

ymura

麻衣さんは実は泳げないって、どこぞで見たことがありますよ。
用心棒を募集しているなら、立候補しようかしら♪
泳ぎのコーチでもいいですよ。
教えられる程上手ではありませんが・・・
by ymura (2005-06-03 03:11) 

キャスパー

麻衣ちゃんは僕といっしょで泳げないですよ!僕なんか浮くこともできなんじゃないかな?なんせ100kgですから・・・・僕はスキンヘッドでピアスしてアハハハハ  ドブさんはZepp Fukuokaですね、僕はZepp Osakaです!師匠のちゃぶーさんに逢えるのでは?と楽しみです!
by キャスパー (2005-06-03 22:17) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
え? でも、泳げない人が、「素潜り」したいって言いますかねぇ・・・。
ま、倉木さんなら言うか・・・。
スカイダイビングの、「素跳び」とか(!)。
私、泳げないけど、船舶2級♪ ん? 失効?
by oosumidream (2005-06-03 22:18) 

oosumidream

おお、キャスパーさん、ニアミス♪
100kgなら浮くでしょう☆ 痩せてるほうが浮きにくいですよ。私は、職業柄、均整のとれた76kg(張胸)。
>僕はスキンヘッドでピアスしてアハハハハ  
robasanさんの「スキンヘッドにピアスしているボーダーコリーなんて・・・・」というコメントがありましたね(笑)。死ぬほど笑わせていただきました(^o^)/
>師匠のちゃぶーさんに逢えるのでは?
スキンヘッドにピアスしているボーダーコリーなら見逃しようはありません(笑泣痛腹)
by oosumidream (2005-06-03 22:27) 

ヒロチュウ

確かに麻衣ちゃんカナヅチだったかと記憶してます。
でも沖縄とかでOFFに水着にはなってるとかいう本人の談を聴いたような気が。。。
麻衣ちゃんの水着写真は…あったらビックリします。
by ヒロチュウ (2005-06-03 23:05) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
やっぱ泳げない・・・・
ということは、ふたりとも泳げない。
もしかしたら、ふたりの子どもも、泳げないかも。 
それはイカン。
あ。でも水着は着るのネ♪
水着の痕をなぞりながら・・・(きゃっ)☆
by oosumidream (2005-06-04 05:17) 

ゆーじあむ

土建屋ドブさん?、こめんとありがとうございます。TBしました。
麻衣さんの水着写真、、、あったらドキドキものですね(O_O)
by ゆーじあむ (2005-06-04 12:59) 

oosumidream

◎Yuseumさん♪
コメント並びにTBありがとうございました☆
研修、お疲れさまでした(^o^)/
>土建屋ドブさん?
またの名を、おーすみ 或いは む~爺ぃ と申します。
車関係はちょっと暴力的状況なので、伏せておきます(笑)。
倉木さんの水着撮影会、7月18日、福岡は百道浜で挙行っ!(おーっ!)
水着姿の倉木さん、でなくて、単に水着だけの撮影・・・。
by oosumidream (2005-06-04 13:24) 

キャスパー

そうですか?死ぬほど笑いましたか!なんとなくあのコメントを書いてる時、清原が思い浮かんだので・・・笑いすぎて割れた腹筋になりませんでしたか?仮面ライダーやV3みたいに!(笑)
by キャスパー (2005-06-04 19:18) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
キャスパーさんは、ご自分のことを言われたんですよね?
でも、robasanさんは、倉木さんちの愛犬が、そうかと思われたような。
スキンヘッドにピアスしているボーダーコリーを想像して吹き出さない人がいたらお目にかかりたいものですよ、ほんとに(笑)。
by oosumidream (2005-06-04 20:33) 

キャスパー

そうです、僕はギャグのつもりで自分のことを書いたのに、robasanさんは麻衣ちゃんの飼っているキャスパーと勘違い?したのか、でもそれもかなり面白かったです!(笑)
by キャスパー (2005-06-04 23:30) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
やはりそうでしたか(笑)。
robasanさんも、もう間違いにお気づきのことと思います♪
by oosumidream (2005-06-05 00:53) 

やまぐっさん

倉木麻衣が水着だったら絶対脱がしてる
by やまぐっさん (2006-07-10 21:38) 

oosumidream

◎やまぐっさん♪
あはは。
冗談きついですね(汗)
水着脱がして、ジーンズとTシャツ着せる、ですよね?
麻衣ちゃんはスタイルがいいから、イアン・ソープが着てるような全身フルカバーの水着が似合いそう♪
うーっ、その精悍さに痺れるかも(^-^)/
by oosumidream (2006-07-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。