SSブログ

麻衣ちゃんの”femininity”に、ノック・アウトッ!! [倉木麻衣]

 さっきまで、 倉木麻衣さんのDVD  My Reflection  
My Reflection 
リージョン 2 (日本国内向け)
DVD (2004/01/07) ビーヴィジョン


のディスク2を鑑賞していました。いやあ、まいりますね。歌の素晴らしさは言わずもがな。倉木麻衣さんの可愛さ、素敵さ♪ 観るたび、聴くたびに魅了されます。でも、それは観る前からわかっていたことで、今宵の感動はまた別のものもありました。

それは、倉木さんのスカート姿!! おっちゃん、ノック・アウトッ!! 撃沈!! 鼻血!! 昏倒!!

いやあ、ジーンズもいいですけど、スカートっていうのも新鮮で、かつ、相当に刺激的ですね(^-^)ゞ 

突然スカート姿で登場されたら、そら、悩殺されますわ、あなた♪ 

反則です(笑)。抵抗できません。降参です\(^-^)/喜んで☆

一つ目のスカート姿は平安神宮なんでしょうか。ちょっと動きがぎこちないかな。スカートでの立ち回りにあまり慣れてらっしゃらないような。でも、おしとやかで、初々しくて素敵♪ すらりとした伸びやかな肢体に目を奪われます☆ このときはメークも薄めで、ナチュラルな感じですね。

二つ目のスカート姿は、通常(?)のライブ会場なんでしょうね。こちら、リハがきちんとなされているようで、ジーンズと同じようなリズミカルな動き。このときは、表情もとてもビビッドで、ファンタステック&ゴージャス♪ なんて言っていいのか、痺れました。倉木さんの”femininity”をあらためてビンビン感じます。フェロモンっていうのか。これはヤバい(笑)。倉木さんはやはり、魅力的な「女性」でもあるんだ(当たり前!)。

お姫様ダッコをしたくなるような感動的なDVDでした。やはり、ライブに行きたい!FCイベントにも行きたい!

でも、2階席からどの程度見えるのでしょう? 相当前のほうでないと、観る、ではなく、見える、になってしまいそう・・・。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Siva

ですねー、百八つの煩悩の鐘が連打されて困るので、私なんかDVDを見るのは控えておりますよ。
ライヴは絶対逝くべきですよ!!
一緒に、L.O.V.E.サインをする快感を知らずにしぬなんて、絶対成仏できないですからw
2階でも、前の方ならかなり近い感じがしますし、遠くてもオペラグラスで時々見てればそんなに不満はないかと。。
by Siva (2005-06-06 15:13) 

キャスパー

ドブさん、今日FCからイベント案内のハガキが来ました!これでちゃぶーさんともお会い出来そうです!その前に風船の空気ちょっと抜かねば?   いえ、100kgある体重を減らさねばなりませぬ?!(ほんまかいな)   「My Reflection」の「Tour Document」はすごく好きです!なんか素朴で純粋な麻衣ちゃんが見られて・・・・・最高!!
by キャスパー (2005-06-06 22:13) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
DVD観たら、瞬時で虜になりますね。さらに、突如スカート姿を見せられたら、普通の若手歌手のヌードより断然強烈っ! 問題になりませんっ!
今まで顔ばっかり観てましたが、時々は全身を鑑賞しなくっちゃ♪
しかし、おなかが薄いですね。あのスタイルのよさは、気が遠くなるほどです。
あんなに生き生きと表情豊かでありながら、あのプロポーション。自然界に存在しうる至高の美ですよ、あの方は。
オペラグラスは悲しいですね。業務用の大型双眼鏡でも持ち込みますか(笑)L.O.V.E.サインができなひ(涙)。
by oosumidream (2005-06-06 22:57) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
こんな私にも来ましたよ!なんでだろー?
私は、ウエストを今の半分くらいにして参加したいです。同伴者をどうやってみつけるかが問題です。キャスパーさん、福岡にも来ませんか?100kgでスキンヘッド&ピアスのボーダーコリーも見てみたい(笑)。
あー、しかし、「My Reflection」観ても泣いてしまうのにFCイベント行ってだいじょうぶかな?
ところで、「My Reflection」で、倉木さん、涙を浮かべて歌っていたような。とても美しい瞳でしたネ。
by oosumidream (2005-06-06 23:09) 

ymura

ドブさん、とうとう「My Reflection 」に、辿り着きましたね!
私は、このDVDを最初に見たのですが、一遍に虜になってしまいましたよ♪
このDVDを一度見てしまったら、運命は決まってしまいましたね。(笑)
自分の場合は、ミニスカよりも、[東京国際フォーラム」の麻衣さんがツボです。
あの可愛いほっぺたから溢れる優しい笑顔に、完全に麻衣ってしまいましたよ~♪
そういえば、私のところにもFCイベントの案内が来ていました。(7/10日名古屋の一部)
体力をつけて、減量もせねば!
by ymura (2005-06-06 23:51) 

oosumidream

今は、また、Grow,Step by Step のDVDを観ていました。しかし、本当にすばらしいプロポーションだ(!)。
で、最初ちょっと眠くなるのですが、PERFECT CRIME でやはり気合が入ります。あの曲は、途中で活を入れる、そんな役割があるのでしょうか。倉木さん自身、輝きを増すように思えます。
それにしても、Just Like You Smile Babyをまた歌ってほしい♪少し歌えるようになりました。しかし、カラオケにあるだろうか?
ymuraさん、名古屋ですか。福岡の人っていないなぁ・・・。
by oosumidream (2005-06-07 01:36) 

ymura

例のごとく、夜更かし野郎でございます。
今度は、Grow,Step by Step ですか!(私は、まだまだエンドレスで「P.S.」聴いていますよ♪)
ライブの「PERFECT CRIME」は、ほんとに気合いが入りますよね。
ドブさんも、一度DVDマラソンにチャレンジしてみては?
体調を崩さないという保障はないですけど・・・

麻衣コミュ見ましたけど、福岡の方も何人か、いらっしゃいましたよ。
by ymura (2005-06-07 02:18) 

キャスパー

僕も同伴者には「仕事休みとってや!」って言ってあるけど、無理だったら行く時は1人かも!(んな、あほな!泣)
by キャスパー (2005-06-07 21:56) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
DVDマラソンは無理です(笑)
2時間見てると、涙がポロポロで・・・。泣けて泣けて。
嬉しいんだか、なんだか。頑張る麻衣ちゃんのつぶらな瞳をみてると、その健気さに感涙っ!! あ、麻衣ちゃんも涙目って、また感涙っ!! そして、喋りの部分では、ハラハラドキドキ(笑)。
疲れて、疲れて、とても2時間以上観れません♪

福岡の人いましたっけ?調べてみます。
by oosumidream (2005-06-08 21:51) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
二人ぶんで申し込んでて一人で行ったら、空席できそうで・・・。
なんか倉木さんに悪いです。
かと言って、ファンでない人を拉致監禁して同伴しても、やっぱ麻衣ちゃんに申し訳ない・・・。
どこかで公募しようかな♪
by oosumidream (2005-06-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0