SSブログ

NEWインプレッサの誘惑♪ [インプレッサ]

今日、わざわざスバルディーラーの営業さんが、私の職場(私、住み込みですから)まで車検ステッカーをフロント硝子に貼りにきてくれました。去り際に、新型の情報がやっと来ました。マル秘だけど、見ます?と、私に耳打ち♪

そらぁ見ますがな(笑) ちゅーことで、ちいさなパンフを取り出して見せてくれました。たぶん、車雑誌にはもう出てるのかも知れませんが、車雑誌を買わない私には初見!

およーっ♪ 悪くないじゃん☆ なんだっけ、スプレッドウィングなんとか?まあ見れるではないの。涙目、この程度の泣き、なら、なんとか。全体のシェイプ、まあまあじゃん♪ 

エアインテーク、薄い!これ、STiじゃないの? いや、STiですよ。え?エアインテーク薄いじゃん? ボンネット形状の工夫で、薄くても効率的に空気を取り込めるようにしました♪

あ、それ、僕が前から、やれっ、て言ってたことだよね(私、何様?)。やっとやったか。ホレ、やればできるじゃないの。でも、もっと薄く、広くできるな。もうちょっとがんばるように言っといてネ。

営業氏「はぁ~・・・・・・・。」(ヤナ客・・・・と思っても口には出さず。胸に秘めてる柔道一代。)

いや、なんだ神田の八百八町、営業氏、新型インプの写真見せたくて、わざわざ来てくれたらしい。その熱意を汲んで、買っちまおうかなっと♪

おっと、この前のTUNED IMPREZA"Tommykaira M20b-2.2 " TVR TUSCAN S の話はどうなったのかと? 話の景気付けだったのかと?

そうです(笑)。お金は老後の資金に残しておかなくちゃ\(^o^)/

うそです(笑)。お金は天下の回りものです。じゃなくて、「魂すぺ」健在の今、まだまだ捨てることはできんのです♪

「STiさん、景気付けに、ちょっと写真を使わせてください。」

「わかったわ。ちょっとだけよ♪」


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 25

買うの??^^

こんばんは~!おーすみさん。
何だか、向こうには全然来られませんねぇ~?笑
新インプ買われるんですか?
その前に、魂すぺを絶対に見せて下さいまし^^v

今度の私の車。。。
とっても可愛くて気に入ってるんですが・・・タイヤハウスが空きすぎて。。。
足回りをいぢれなくて 誰にもお見せ出来ないでいます。。。(><。
だ・か・ら、0-400仕様でも大丈夫♪
見せてくれるまで、しつこく粘りますからねぇ~^^v

そうそう・・・明晩、向こうでチャット大会がありますので、
お暇でしたら是非ご参加下さいね♪
by 買うの??^^ (2005-06-11 00:35) 

カズ

あっ!!
名前の欄に、違うの書いちゃいました。。。^^;
     上の  ↑
私です・・・・、ごめんなさい!
by カズ (2005-06-11 00:37) 

ymura

STiの写真、カッコいいですね。
それと、迷える子犬からのお願いですが、「魂すぺ」一度見せてくださ~い。m(_ _)m
by ymura (2005-06-11 01:45) 

Siva

買い替えですかぁー
楽しい&ドキドキ感がたまらんですね^^
そ・れ・は・恋・ですねー
私は、昨日車検&オイル洩れ修理の事前打ち合わせにスバルへ行ってきました。
でですね、出てきたメカニックが、なんと!
カワイイおねーちぅわんでしたよ♪
かわいくてもなんちゃってじゃ困ると思ったけど、まいっかー
こんな娘に触って貰えれば、気分が良いものねー
というわけで、なんだかんだで見積り20万を越えましたけど・・
笑顔でOKしときました・・・
(北九州スバル本社です。)
by Siva (2005-06-11 08:10) 

oosumidream

◎カズさん♪
おはようございます☆
>何だか、向こうには全然来られませんねぇ~?笑
いったん流れからはずれると、普通には入って行きにくいところも・・・(^-^)ゞ
カズさんに、こんなふうにここにおいでいただければ、嬉しいな、と(^o^)/
>新インプ買われるんですか?
たぶん爆死するまで乗るんではないかと(笑)。
あるいは、トミーカイラを買うような気がします。数年後。
車高上がる前の魂すぺは数ページ前に載せてますよ♪
いや、現状の写真はですね、撮影してるのを人に見られるの自体恥ずかしい・・・。社宅だし・・・。いちおう、しゃきっとした管理職だし(笑)。逃げの一手♪
>足回りをいぢれなくて 誰にもお見せ出来ないでいます。。。(><。
ネ♪
チャット大会、行けたら行きます。今夜6時から会議なんです。土曜日6時から緊急会議って言われたので、「朝の6時ですね?」って訊いたら、アホかっ!と言われた。「では、ちゃんと”いちはちまるまるじ” って言ってくださいよ♪」と言ったら殴られそうになった☆
by oosumidream (2005-06-11 08:23) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
魂すぺ、ただ単に古い車です(笑)。数ページ前に載せてます☆
葬儀に乗っけて行ってあげた部長から、お前、いい年してあの車は!ないだろ?と言われた。もう乗せんっ!
あるいは、山岳ドライブに誘い出し、食べたものを全部戻させてあげる♪ あ、車内が汚れる(お食事中の皆様、すみません。)。
by oosumidream (2005-06-11 08:47) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
あ、Sivaさんはレガシィだったですね。こんど、インプレッサに先駆けてMCしたんじゃ?
私は、車検の打ち合わせに行ってオイル漏れが発見されましたので順番は違うが似てますね。その後足回り逝ってるの話がきたわけですけど。
>カワイイおねーちぅわんでしたよ♪
聞き捨てならぬ、いや、耳寄りな話。
北九州は遠くない♪
FCイベントに行かないかな・・・・。
Sivaさん、是非話をつけてください。7月18日、花束持って迎えに行きますから♪
by oosumidream (2005-06-11 08:56) 

キャスパー

「いちまるまるはち」は大阪でいうとABCラジオですよ、ドブさん!ドブさんはあの写真みたいな顔なんですか?どっかで見たような「ゲバラ」とかいう「ゲリラ派」の人だっけ?キャスパーも一部報道でスキンヘッドでピアスしてる?という噂が流れ・・・・麻衣ったな!
by キャスパー (2005-06-11 14:07) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>ドブさんはあの写真みたいな顔なんですか?
あれを、ちょっとジャダハットにした感じらしいです。
かつて、当然いるべき場所に普通にいただけで、知人に悲鳴をあげられたことがあります。わしは知り合いには手を出さん(いや、違うって)。顔に縫い痕があるし、メアリーシェリーの小説の主人公のような・・・。顔にボルトはありませんが(笑)。
18時から会議で、準備のためもうすぐ出勤。でも、午前中緊急呼び出しで、警察も呼んだのですが、ちょっとカラ周り。正確な情報寄越せやっ!てな感じ。
>キャスパーも一部報道でスキンヘッドでピアスしてる?という噂が流れ・・・・麻衣ったな!
お友だちになれそう♪ キャスパー&ドブ、顔はひどいが、心の錦、どんな花より奇麗だぜ、若いときゃ二度ない♪ そう、見た目は恐いが、心は天使。
by oosumidream (2005-06-11 15:51) 

カズ

あれじゃぁ~・・・わからん!!--;
おーすみさん・・・正面の写真見たって、車高の具合はわからんですぅ~(><。
そこまで頑なだと、絶対に見に行きます!
はい、雨漏りがしようと タイヤハウスが空いてようと 
自分の車をどこかに こそっと隠して
おーすみさんの職場の駐車場をしらみつぶしに探します^^v
だから、横からの写真を お・ね・が・い(はぁと)笑

そうそう、今夜のチャット大会は PM.11:00からです♪
私のPCがってか、ヤフーの調子が悪いので
ロムるだけになるかもですが、おーすみさんが来られるなら 参加します★
お待ちしてま~す^^v
by カズ (2005-06-11 18:44) 

おーすみ

18時からの会議がやっと終わりまして、整理中です。
デジタルオーディオプレーヤーで麻衣曲聞きながら、職場より♪
PM.11:00なら大丈夫かも。
正面だけでなく、横姿もありますよ☆ ノーマル時(車高9cm)のですけど。
by おーすみ (2005-06-11 21:11) 

キャスパー

チャット大会ってどこであるの、カズさん?
by キャスパー (2005-06-11 21:29) 

Siva

>カワイイおねーちぅわんメカニック
飛びつきますねー^^
FCイベントは私は福岡に行きますが、、ドブさんもやっぱり開き直って福岡行くんですか?
すると、そちらとお目にかかれますね。
来週車出しに行きますが、見積りした彼女が整備するのかどうかも判りませんけどね。
また会ったら、シブイ魂スペ爆走野郎が是非お目に掛かりたいと言ってたから、そのうち訪ねてくるかも?と、言っておきすよ(笑。
by Siva (2005-06-12 00:23) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
23時前に帰宅したのに、例によって食事中に眠ってしまい、チャット大会にいけませんでした。不義理の帝王「おーすみ」(汗)。
>チャット大会ってどこであるの、カズさん?
あなたは今、越えてはならない一線を越えて、禁断の魔界に入ろうとしています。もし、後悔なさらないなら、私がメールを差し上げますが、覚悟はよろしいですか?  (冷汗)
by oosumidream (2005-06-12 02:44) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
7月18日は一応休みなので、行けるのではないかと思っています。真夏にスーツはきついかなと思いますが、普段着がよくわからないので、仕方ないかなと思います。
ただ、今日のように、午前緊急呼び出し、午後(別件)緊急会議があると全てがおじゃんになります。因果な稼業です・・・。
北九すばのお嬢さんにはよろしくお伝えください。愛の天使、土建屋ドブは爽やかな好青年です。福山雅治さんと倉木麻衣さんを足して2で割ったような感じの男の子であると、とりあえず言っておいてください。あとは、会ってからのお楽しみということで。7月18日のFCイベントにエスコートしたいと思います♪
いろいろとありがとうございますm(_ _)m
by oosumidream (2005-06-12 02:52) 

キャスパー

えっ、そんな危険なところ、2chとか?
by キャスパー (2005-06-12 11:03) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
2chとは違うと思います。しかし、足を踏み込んだら、二度と以前のキャスパーさんには戻れません☆
私があの会の主宰者とコンタクトを取ったのは、3年前の四月だったかと思います。生命の危険を感じて身を潜めていたのですが、マルホランドを思い出して、身を晒してしまいました。すぐにtracerに発見されましたが、会のメンバーの皆さんに保護していただきました。大変懇ろなお付き合いをさせていただいておりますが、地理的問題もあって、自分自身の問題もあって、オフ会には一度も参加できていません。
ただし入会には厳しい条件があって、ネット上の10回程度の審査を経て、主宰者から入会承認の通知が届きます。これ以上のことをネット上に書くと、私の身の安全に関わりますので、もしご興味がおありならばメールにて♪
by oosumidream (2005-06-12 11:58) 

カズ

こんばんは~^^v
昨晩ブッチされたカズですーー;

キャスパーさん・・・・・そう、おーすみさんの言うとおりかもですぅ。。。^^;
あそこを味わえば・・・・もう、逃げ道はないかも。。。爆!

なぁんてね♪
てか、おーすみさん!!
食事中に寝ちゃうって・・・ダメっしょ!!
ちゃんと食事は摂ってから寝ないと★
・・・・・・んじゃなくて・・・・・
待ってたのに・・・・(><。 まさか寝てたなんて・・・・。笑
何だか 3時近くまでやってたみたいですよ^^;
私は調子悪くて、ロム専門でしたが、
それにも飽きて・・・0時30分には寝ちゃいました!^^;
次回はリアルでお話出来るといいですねぇ~♪

あっ!
上記のコメント、主催者に伝えておきますね^^v
どんな反応がくるのやら・・・・楽しみ♪
by カズ (2005-06-12 21:07) 

oosumidream

◎カズさん♪
いやぁ、ほんとうに申し訳ありません m(_ _)m
最近3日に2回ほど、食事中に眠り、3時間ぐらい経ってから目覚める、というケースがあります。ちょっと異常ですが、事実なのです・・・。
枕元に般若心経を置き、居間に神棚を飾ったところ、夜中の足音はしなくなりましたが、食事中に意識がなくなるようになりました。戦いはまだ終わっていないようです。昨日は二度も臨時出勤し、デリケートな問題を取り扱ったので、疲れがあったのかもしれませんネ(汗)
それと、3時だったら、もう起きていましたね♪ 早起きなんです(笑)。11時からまだやってるなんて思わないから、腹筋してました(笑)。
だいたい私はオン専なのに、オンに出れないなんて不覚でした。
>上記のコメント、主催者に伝えておきますね^^v
え? なんかマズいこと言ってましたっけ。逃げ込んでかくまってもらったこと?
あ、あれ?
by oosumidream (2005-06-12 22:10) 

kazz

主催者にコメントのメール送っておきました^^
で、返信に
タイトル「笑いました!」
昨日のドタキャンの件は、メールで厳しく言っといてくださ
いね♪ 例の所にも顔出すよーにって(笑)。
だそうです^^
あちらでも、おーすみさんファンが多いから、顔出しお願いしますね♪
何でも主催者曰く
「おーすみさんが、例の所では 抱かれたい男ナンバーワンだよねぇ」って。
ヤローばっかの所で 誰が抱かれたいと思ってるんだろう???
って、一人笑っちゃいました^^;
チャンチャン★
by kazz (2005-06-13 00:30) 

oosumidream

◎カズさん♪
え、首領(ドン)にチクッちまったんですかい、姐さん(汗)
で、返信のタイトルが「笑いました!」って・・・。まさか、ここのことまでバラシちまったわけではござんせんですよね(涙)
えーっと、なるべく自縛霊軍団に勝って起きとくようにしますです・・・。参加できるように。どうも、特定の曜日にやられます。火、木、金、土 このへんが危ない。
抱かれたい男ナンバーワンって、相手がカズさんならまだしも、なんで野郎どもを抱くのでしょ?(謎)
そうだ、野郎どもが抱かれたいっていうんだったら、一度っきりということで。
そのかわり、7月18日のFCイベント(Zepp Fukuoka)に連れてっちゃるけん♪
  かなり本気。2名で申し込んで、でもアテがないのです。職場の誰かをと思ったけど、部下のうち、たった一人を連れていくわけにはいきませんからね。部長つれて行くのもね、50代後半の、本当のおじさんですから♪最悪、そうなります(笑)。
by oosumidream (2005-06-13 01:27) 

キャスパー

じゃあ、禁断の「秘密の花園」ってかんじのとこですね!
by キャスパー (2005-06-13 02:40) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
ふうっ、出張の準備完了。あした、仕事終わってから出張なもんで、面倒! 大阪行きですよ♪
あ、禁断の「秘密の花園」って、誤解してませんか?
女性も数名いるんですよ。いや、へんな意味でなくて、そういうのじゃないんですよ。家庭をお持ちの方もあるし。
いわば、日本のマルホランド・ラン、そんなかんじです☆
by oosumidream (2005-06-13 03:44) 

カズ

出張の準備お疲れ様です♪
私も明日から、ちょいと用事で滋賀まで出かけます^^
なのに、まだ準備をしていない図太さ。笑

★キャスパーさん★
禁断の「秘密の花園」いらっしゃいませんか?
まぁ、向こうでもおーすみさんはおーすみさんなので、全然目新しくはありませんが・・・。笑

★おーすみさん★
ここの事は口止めされましたから、しゃべってません^^v
喋るな!って言われたら、本当にしゃべりませんから ご安心を♪
私もそうですが、首領(?貫禄が足りないような・・・?爆)も
>ただし入会には厳しい条件があって、・・・私の身の安全に関わりますので、もしご興味がおありならばメールにて♪
の件が笑っちゃったんだと。^^
抱かれたい男、ナンバーワン♪
では、お会いした時に はぐはぐして下さいまし☆^^
FC当日・・・・向こうでは「魔王」を囲んでの
高千穂神楽宴会を予定してらっしゃるみたいです。。。
主催者が「泊まろう?!泊まろう?!ねぇ、皆で泊まって飲もう♪」って
チャットで誘いまくってましたから。爆!
その後、日南海岸までくらい キャノンボールが始まると思いますーー;
磁場クレイ軍団
多分おーすみさんを頼ってらっしゃるのかと?笑
私は何~にも出来ないんだよ!って言うと 何処かに行かれます。
頼りがいのありそうな人には寄って来るんですよ!
麻衣ちゃんのDVDを観て、デレ~っとしてると 離れて行かれるかもですぅ♪笑

そうそう、9月か10月に予定してますカート大会☆
早めにスケジュール組みますから、絶対にご参加下さいね!
出張 お気をつけて行ってらっしゃいまし。 ではでは。
by カズ (2005-06-13 20:56) 

おーすみ

◎カズさん♪
さきほど、出張先より無事帰還いたしました(敬礼っ!)。
あ、あの件で笑われたのですか(ほっ)♪
えーと、やっぱ私、女性以外は抱きたくないな、と(^-^)ゞ
え、FC当日に高千穂神楽会ですとな?そしたら、FCイベントに参加してから、カッ飛んで高千穂行けばいいじゃないですか☆ 軽い、軽い。
キャノンボールは楽しそうですね♪ キャット空中3回転くらいしたりして☆
>爺婆クレイ軍団
誰もいないよりは、寂しくなくていいかも♪(君は地球の誕生を見たかね?地球の滅亡を見たいかね?と話しかけても、返事が返らない・・・)。
私が縛り付けて離さないのかも(猛霊おーすみ♪) なんせ、酒が呑めないし(^-^)ゞ 
カート大会? マジですか?
by おーすみ (2005-06-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0