SSブログ

倉木さん頑張る♪ [倉木麻衣]

近所のCD&BOOKチェーン店今週のランキングです♪
(1)「ラヴ・パレード」 オレンジレンジ
(2)「トンガリキッズ I」 トンガリキッズ
(3)「P.S♡MY SUNSHINE」 倉木 麻衣
(4)「crush the winodow」 Dragon Ash
(5)「恋におちたら」 クリスタルケイ
(6)「DAYS」 FLOW
(7)「ここにしか咲かない花」 コブクロ
(8)「Metamorphose~メタモルフォーゼ」 Gackt
(9)「SMILY/ビー玉」(DVD付) 大塚 愛
(10)「SKY HIGH」 チューブ
 
週間第3位です。ちなみに、ダンシングも長いことTOP5以内に入ってました。このへん、倉木さんファン多し\(^o^)/

それと、e+で10月28日 (金) 日本武道館 が取れたようです。お金を送らないといけませんが、銀行に行く時間がありません。困りました。郵便局に行く時間はあるのですが。お金もあるのですが。頑張らねば。

10月28日、休めたらいいなぁ・・・。『ドーハの髭期』を払拭するためにも。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

Moon

え~と・・・。遊びに来ました♪
前の方の記事も読ませてもらいましたが、面白いこといっぱいかいてますねぇ、このブログ(笑
そちらでも3位だったとは・・・!麻衣さん、やはり人気なんですね^^
それから・・・こっちでコメントするときもむーくんて呼んでいいんですか??
by Moon (2005-06-11 21:11) 

むーみんどん

◎むぅんちゃん♪
おおっ!ようこそおいでくださいました♪こんな辺ぴなばしょですけど、お茶も出ませんけど、こころより歓迎いたします(^-^)/ それとTBも☆
午後6時から緊急会議で、今職場なんですが、イヤフォンで麻衣ソング聴きながら後の整理をしています。
ここは、ダンシングもよく売れていました。PSも長く売れ続けると嬉しいです。
>こっちでコメントするときもむーくんて呼んでいいんですか??
もちろん、その呼び名も大歓迎です♪
ドブ、おーすみ、むーじぃ ですから。
by むーみんどん (2005-06-11 21:19) 

ymura

私も、10月28日の日本武道館当たりましたよ!(嬉)
行けるかどうかは、まだ分かりませんが、ドブさんにお会いできるかもしれないと思うと、楽しみが増えました♪。(^o^)丿
地を這ってでも行きたいですね。
ドブさんも頑張ってください。
それにしても、沢山の呼び名がありますね・・・(笑)
by ymura (2005-06-12 00:38) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
おおっ、それは、お互いに慶賀でございます♪
10月28日の日本武道館は、きっと多くの方にお会いできるような気がします。私は、顔写真を公開してますので、すぐわかると思います。見つけても決して、石を投げないように(!) 宇宙怪物ではありませんから☆ 人語を解するし。
問題は、14日までにお金を振り込むことができるか、です。外出できる時間がとれそうにない。郵便局から送金できるのかしら。郵便局は社内にあるのです♪
>それにしても、沢山の呼び名がありますね・・・(笑)
手配を受けてない呼び名があれら、です。脅迫を受けてるのがいくつかありまして(笑)
by oosumidream (2005-06-12 03:01) 

キャスパー

「俺の話を聞けー!」って歌が最近頭にこびりついてる、クレージ・ケン・バンド?最近、この映像の麻衣ちゃんをよく見るけど、どこで見つけたんですか?やはりキャスパーもブログをやるべきなのか、でもどうやったらいいのか?麻衣ちゃんのかわいい映像を入れたり、記事を書いたりするのどうすればいいんでしょう・・・・・
by キャスパー (2005-06-12 10:49) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
1.きょうは、なぜか朝から『旅順開城約なりて 敵の将軍ステッセル
乃木大将と会見の  所はいずこ水師営♪』が頭から離れません。
小学校の音楽の教科書にあった『水師営の会見』という歌ですね♪
2.あの画像は、どっかのファンサイトから失敬したものです(記憶曖昧)。
 ちゃぶーさんからいただいたり♪ いろいろと。
3.weblogと思って毎日意味のある更新しようと気合入れると大変じゃないですかね。激務のビジネスマンには。
 でも、私のように、無用無価値の帳面と割り切れば、好きなときにたわごと、ヨタ話、妄談が書けて便利ですね。画像類は、ホントは著作権や肖像権の侵害が発生すると思われますが、細々とやってる分には告発されにくいようです。
 以前メールにも書いたかと思いますが、始められたらいかがですか。2ヶ月前までは、「3人に1人がするというブログ」でしたが、今や、「5人に4人がするという帳面」です。個人情報の鍵の部分だけおさえておけばいいのではないでしょうか。
 使い方は、提供社によって違うと思います。livedoorが一般的かと思いますが、このSo-netやヤフーなどいろいろありますね。So-netは閲覧者の分析ができません。ほかは、だれが覘いたかわかるようです。私は、それがいやらしく思えて、ヤフーを途中でやめました。きちんと管理するためには必要なことかも知れません。
by oosumidream (2005-06-12 11:47) 

ymura

私は、クレジットカードでの支払いですが、e+は、「郵便局以外の金融郵便局以外の金融機関からであれば、どの銀行からでもお振込みいただけます。 」とのことです。

>キャスバーさん
キャスバーさんも、ブログ始める事を考えているのですか!
大変ですけど、結構楽しいですよ♪
画像は、自分の場合ほとんど張りませんが、貼る場合は、公式Webサイトで公開になっているものを、頂いてきたりします。
記事を入力するのは、想像するかなり易しいですよ。自分でも、やろうと思ったその日に何とか立ち上げることができましたから。
by ymura (2005-06-13 00:37) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
情報ありがとうございます。
ひらたく言えば、「郵便局からは振り込めない」ということですか?
ぎょえーっ(><);あしたは予定がびっちり詰まってて職場からでれないよーっ(泣)。
んーん、10月28日はどうせ休めないから、ま、いいか・・・。
by oosumidream (2005-06-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2