SSブログ

着衣の麻衣(さん) 究極のnudity(女の子には・・・・) [倉木麻衣]

 麻衣ちゃんのスカート姿を見て、その究極の”femininity”に、ノック・アウトされたわたくし、ドブちゃんでございますが、実は、麻衣ちゃんのTシャツ&ジーンズ姿にも悩殺されているのであります。このお方、どうして全身全パーツがこうも魅力的なのでありましょうか?

(以下、18歳未満の子は読まないでね。m(_ _)m  )

 

 

と、そんな分析はこの帳面ではいたしません。不要不急、無用無益がこの帳面の「売り」ですからね(笑)。

倉木さんって、ジーンズがよくお似合いですよね。ぴちっと身体にフィットしたジーンズ。Tシャツとのコーディネイトも絶品(用法としては変ですが、あえて絶妙とは言わず)で、私は、この子こそ、永年ベストジーニストだと思っております。細身にも関わらず、絶妙(あえて、ここで「絶妙」を使わせていただきました♪)の起伏に富んだプロポーション。

このボディにフィット感溢れるジーンズ&Tシャツ。ここに、わたくしは、究極の”femininity”を超える究極の着衣のnudity”を感じて、それこそ卒倒しそうになります(卒倒するのは、なにもキャスパーさんの専売特許とはかぎらないのです 笑)。服がフィットしすぎて・・・。

あの、ウエストの細さ、薄さ、といったものも、反則に近いくらいセクシー。最近目にしたものでは、MACOさんの Mai-K スタジオ  2005年06月09日の画像、それと、Puroさんの The Sky Styleの「Mai-k STATION」09リポートの画面キャプチャ なんか、相当ヤバイです。

実は、何を隠そう、私、アダルトビデオっていうのを買って観たことがありません。そもそもビデオ機器を持ってませんけど。んで、アダルトDVDも観たことがありません(えー、観たことがないだけで、大人として社会的行動を行っていないかというと、それなりの人間的スキンシップは、当然あります。成人男子ですから♪)。動画DVD買ったのはMai Kuraki 5th Anniversary Edition:Grow,Step by Step  が初めてですからね。その後、稲川淳二さんの『真・恐怖夜話』というDVDを買ったのですが、恐くていまだに観てません。つまり、スバル販促用のインプレッサのニュル激走DVD以外には、倉木さんDVDしか観たことがないのです。

えーと、何が言いたいかというと、ほとんど枯れ木同然(画像鑑賞的にはネ☆)の爺ちゃんが、この土建屋ドブなのです。その爺ちゃんを、着衣のままでドキドキさせる倉木さんってすごいなぁ、と。 どんな美人モデルのあられもないNUDE写真より、普通の着衣の倉木さんが刺激的、衝撃的なのです。 ←これ、ぴちっとはしてませんけどね(汗)。

あの沈着冷静な、玄海の黒虎、Sivaさんですら、『百八つの煩悩の鐘が連打されて困るので、私なんかDVDを見るのは控えておりますよ。』とおっしゃっておられるほどの倉木さんのパワー。

FCなどで間近に見(まみ)えることが、もし叶ったとしたら、あまりの感激衝撃興奮による血流の負担に心臓が音を上げてしまうかもしれません。ほんとうの昇天です(笑)。

自分としては本望ですが、倉木さんご本人を始め、Mai-K.ファンの皆さんに多大のご迷惑をかけるのは必至ですので、心と身体を鍛えておかねば(^o^)

もっとも、私の異形に、倉木さんが卒倒なさる可能性があるので、100m以内には近づくまいとは思っております(戦略的自粛)。そうすると、視力があまりよくない倉木さんは、「あの人、どうして出口付近に立っているのかしら?会って理由を聞いてみたいなぁ♪」ということも考えられます。え?絶対ない?そうかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

とっち

麻衣ちゃんはジーンズは超カッコイイですが、服装はダサいのが多いです_| ̄|○
麻衣ちゃんはもっと似合う服装をすればいいのに、、、とよく思います。
古着はあまり似合ってないのでオススメできませんね~。

ちなみにですが、冗談で麻衣下ネタもよくする僕ですが、正直な所、麻衣ちゃんに対してはそういうエロ的感情をほとんど抱いていません。
実は超純粋な男性ファンなのでしたぁ♪
by とっち (2005-06-12 21:23) 

oosumidream

◎とっちさん♪
>麻衣ちゃんはジーンズは超カッコイイですが、服装はダサいのが多いです_| ̄|○
特に最近は、見た目のよさ、可愛さ、からの脱却をはかろうと、曲だけで勝負しようという姿勢が見えるような気がします。反骨の。
>麻衣ちゃんに対してはそういうエロ的感情をほとんど抱いていません。
だからこそ、ああいったことが書けるのですネ
私などは、いろいろと、倉木さんが傷つきやすいとか、視力がよくないとか、そういったことを聞くと、いとおしくてたまらなくなりますねェ。娘がいたらこんな気持ちになるのかなぁ、とも思いますが、ギラギラのエロ爺ぃとしては、そんなこっちゃイケナイ、と奮起しています(汗)。
小中学生には見せられない記事を書いてしまいました(^o^)ゞ
by oosumidream (2005-06-12 22:28) 

ymura

期待して、「続きを読む」をクリックしてしまったではないですか!(笑)
麻衣さんのジーンズは、よく似合っていますね。私もジーンズは良く穿いているのですが、何せ足があまり○~くないので、「似合わない」とよく言われますね。_| ̄|○
麻衣さんは、すごく魅力的ではありますが、性的な感情は無いですね。
hiroさんのブログで拝見しましたが、麻衣さんは、オードリヘップバーンのような「妖精的な魅力」というのが、自分としてもピッタリです。
>どうして出口付近に立っているのかしら?
たぶん、無駄な抵抗ですよ(笑)
何処かで、麻衣さんは、「以外に観客席は近くて良く見えるのですよ~」っていていましたから。
by ymura (2005-06-13 01:04) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
すみません。青少年に見せるにはあまりにきわどい記事を書いてしまいました。これでは、アダルト有害サイトに指定されてしまいます、って、違いますよ。これ、美神礼賛ですよっ! 健全なるエロスです(^-^)/
え?期待したほどではないと? ん?何を期待してたんですかぁ(-_-;)
私、太ももが65cmに達した頃があって、ジーンズ穿いたことないんですよ。父はジーンズがよく似合ってて、変な親子でした。ジーンズの似合う人には憧れます。
hiroさんの「妖精論」私も読みました。確かにオードリヘップバーンには性的な引力は感じません。そして、麻衣ちゃん=妖精 OKです。でも、今の倉木さんは、妖精的だけど、やはり大人の女性で、私は、最高に性的魅力を感じます(^-^)ゞ ちょっと違うけど、リボンの騎士にも性的魅力を感じてましたし(笑)。
>観客席は近くて良く見えるのですよ~
じゃ、やっぱ覆面でしょうか? エイリアン顔でなく、
(渥美清さん+プレデターさん)×顔面強打=ドブ です。映画に出れるかな?
by oosumidream (2005-06-13 01:47) 

キャスパー

僕は「ぽっちゃり系」より、「やせてる系」の方がいいので、麻衣ちゃんもオードリーもタイプですよ!
by キャスパー (2005-06-13 02:45) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
なんか具体的ですね(笑)。
でも、オードリーさんの細さと、麻衣ちゃんの細さは、僕にとってはちょっと違います。
麻衣ちゃんのは、必要なところには十分なボリュームがあり、細いところは限りなく細く、したがって、ダイナマイトボディ(死語♪)。女性の肉体美の極致だと思います。
by oosumidream (2005-06-13 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0