SSブログ

倉木麻衣氏の香り♪ [倉木麻衣]

 倉木麻衣さんの香りについて想像を逞しくするのは、わたしたち麻衣妄想族にとっては基本病態のひとつでありましょう。pianoさんの2005年06月16日の記事、Stay! さんの 2005年05月06日の記事、かこっちぃ~♪さんの2004年06月16日の記事に、それぞれ倉木麻衣さんご愛用の香水に関する記事が掲載されてございます。

 香水には男を惑わす魔力が備わっています。

で、私は思うのですが、実は普段の倉木麻衣さんは、香水は付けておられないのではないかと思うのです。きっと、倉木麻衣さんからは、いつも、湯上りのような、入浴石鹸の清潔で爽やかな香りがしているに違いないと思うのです。

健康、清潔・清楚、誠実。そんな香り。

手洗い石鹸の清清しい香りから、そんなことをふと思いました。


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 17

ymura

FCイベントで「握手会」があれば、麻衣さんの香りもする程に、お近づきになれるのですが、どのような「香り」がするか確認できるかも♪
いや~、私も妄想族になってきたのでしょうか(笑)
by ymura (2005-06-21 02:05) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
あ、握手会なるものが行われる可能性があるのでしょうか?
しかし、残念というかなんというか、倉木麻衣師に近づいても、その香しい体臭をかぐことはできませぬ。
なぜかなれば、わしの体臭というか、死んだ獣の腐臭に似たわしの臭いがあたりを覆い尽くし、倉木師のすばらしき香りを消し去ると思われるのであります。つまり、握手会ならぬ、悪臭会♪
ちなこって、
わしは、倉木師の100m以内には近づかんほうがよろしいようで(^-^)ゞ 遠くで、雰囲気だけを満喫さしてくらはいな☆
おお、ymuraさんも、妄想族に♪ creative指向!芸術とは妄想なり!
by oosumidream (2005-06-21 22:18) 

oosumidream

◎naturalさん♪
TBありがとうございます。
しかも、ご指名までいただいて、とても感謝しています m(_ _)m
なのに、ご期待に添えなくて本当に申し訳ありません。けっして他意はなく、単に、ドブにはちょっと無理、と、素朴にそれだけなんです。
数少ない理解者(五人くらい♪)であるnaturalさんにご無礼申し上げて、本当に心苦しいものがありますが、これに懲りずに、これからもよろしくお願いいたします。
これで、ますます「ひねくれ」キャラが定着するような気もします(^o^)ゞ
が、そういうことでもないのです♪
ちなこって(^-^)/
by oosumidream (2005-06-21 23:05) 

takanosuke

お邪魔致します。
何かすでに回ってきていたようで...
失礼致しま~すm(__)m
by takanosuke (2005-06-21 23:59) 

oosumidream

おお、貴乃助 さんにもご指名いただくなんて、光栄です\(^-^)/ それと、TBありがとうございます。
で、じつは、上にも書いてますように、私は音楽系ブロガーではないのです♪ もう、倉木麻衣さんしか聴かないので、答えようがないのです(笑)。
Batonをていただいて、大変光栄で、嬉しいですが、どーか、今回は大目にみてください。ホント、済みませんです。
by oosumidream (2005-06-22 00:17) 

ヤン

今日、倉木麻衣さんのアルバム「delicious way」を初めて聴いてみました。何かCMで聴いたことがあるようなないような…。歌詞が日本語か英語かよくわからず…。

…出直してきます。
by ヤン (2005-06-22 00:31) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
おおっ、本格始動しましたね(^-^)/
アグネスチャンファンをやめろなんて野暮なことは言いませんが、カブリませんので、倉木麻衣氏サポーターにもなっていただきたいですネ。
どうするかっていうと、そう、そのように、麻衣ソングを聴いていただくこと♪
えーと、歌詞は、じつは、私もさっぱりわかりません。だいたいの雰囲気です。おーざっぱです(^-^)ゞ
倉木麻衣節は、強烈なインパクトはありませんが(特に最近は)、何回も聴いているうちに、だんだん効いてきます(笑)。聴き飽きません。
ん?「delicious way」お持ちだったのですか?
by oosumidream (2005-06-22 00:48) 

ヤン

 いえ、ビデオ屋に「寅さん」のビデオを借りに行ったら、CDコーナーでたまたま見つけまして…。倉木さんの他のアルバムは3泊4日なのに、このアルバムだけ7泊8日だったのでお得かな~と…。

 JAZZとBLUES以外のCDを、初めて車で聴きました♪
by ヤン (2005-06-22 01:50) 

oosumidream

渥美さんには、「泣いてたまるか」で、だいぶん泣かせていただきました♪
そうですか、「寅さん」を借りていただきましたか(^-^)/
倉木さんも、「寅さん」といっしょに借りていただいたのなら、光栄に思っておられることでしょう☆
渥美さん、なんだかまだ生きていらっしゃって、ひょいと、ヤンさんちの押入れから出てこられそうな気がします。
倉木さん、なんだかこのへんに住んでいらして、ひょいと、ドブんちの寝室から出てこられそうな気がします。
わしら、熟年妄想族っ♪
by oosumidream (2005-06-22 21:59) 

ymura

ドブさんちの寝室から出てくるのですか?
倉木さん寝ぼけて、家を間違えたのかも(笑)

今日は、Mai-k.netの会報が届きまして、少々浮かれております。
歯磨き中のスッピンの麻衣さんも、すごく可愛い♪
by ymura (2005-06-23 02:06) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
こちら、会報もチケットどーだか情報も着ません☆
ん? 入会してったっけ? と。
ん? 夕食摂ったっけ? と同じ感覚(笑)。
倉木さんは、ときどきうちの寝室で眠っていたのかしらん?
そう、うちは隠れ家。いつでも使っていいから♪
by oosumidream (2005-06-23 05:11) 

キャスパー

ドブさん、はじめての会報とチケット当選のハガキが来ましたよ!内容は書かないので到着まで楽しみにしていて下さい!
by キャスパー (2005-06-23 13:38) 

由衣

麻衣ちゃんの香水ネタですか~。面白かったです【笑】
確かに石鹸の香りがしそうですね☆
by 由衣 (2005-06-23 21:06) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
チケット落選のハガキも来るんでしょうか?
それとも、当選ハガキが来ないことが落選通知なんでしょうか?
その場合、振り込んだお金はどうやって返ってくるんでしょうか?
と、キャスパーさんがFCの関係者のように質問攻め♪

◎由衣さん♪
おお、こんな音国際(なんて変換するんだろ!)いや、男くさい、むさくるしいところに、ようこそおいでくださいました\(^o^)/
倉木麻衣さん=お風呂上りの香り♪ というイメージが抜けません!!
かたや、土建屋ドブ=昆虫の屍骸の腐臭♪
倉木さんとドブ、ある意味、ベストカップルだと思いませんか?
合計年齢90歳、誕生日いっしょだけど、年の差46歳!!
by oosumidream (2005-06-24 03:12) 

キャスパー

落選でも通知は来ると思いますよ!落選の場合、振り込んだお金は手数料を除いて戻ってくると、どこかに書いてあったと(でも大丈夫ですよ)いやぁ、麻衣ちゃんのためならFC関係者になってもいいですよ!ドブさん、ほんとなんですか、その年齢差?
by キャスパー (2005-06-24 14:06) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>ほんとなんですか、その年齢差?
真っ赤な大嘘です(笑)。
本当の年齢は上のプロフィールから御覧ください♪
あ、そう、そう、今日、会報と当選ハガキ、届きました。ここは離島・僻地なんだなぁ、と思ってしまいました。
by oosumidream (2005-06-24 22:09) 

oosumidream

◎芸能人INDEXさん♪
このTBの意味がよくわからないのですが・・・。
とりあえず、TB返させていただきます♪
ん? ショッピング系? 大丈夫かな?
やめとこ(笑)
by oosumidream (2005-06-26 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3