SSブログ

再び、倉木麻衣師の運動能力を考える(気になる・・・)。 [倉木麻衣]

再び、倉木麻衣師の運動能力を考えました。婚約問題は後日考えましょう。
さっきまた、Grow,Step by Step を観ました。述懐の麻衣師、リズミカル♪
特に、メモリアルライブについて語る時、体が自然に右に左に揺れてリズムを取ってる(笑)。
ゴルフの基本は、メンタルな部分を抜きにすれば、スイングのリズムであります(-_-)y
したがって、麻衣師はゴルフの上達が早いと思われます。

もう一つ、倉木師は、自転車に乗る姿がサマになってる。フォームの美しさは技量の高さを物語ります(^o-)r
したがって、倉木師は、自転車の曲乗りがうまいと思われます。これはつまり、自動車運転の技量にも通じるものがあります。もし、今年免許が取れれば、モータースポーツに興味が向くは必定。これは阻止せねばなりませぬ。まだ散らせるワケにはいかぬ(決意)!

もう一つ、これは、いみじくも、かのぺロティーさんのお母上が指摘されたように、「前略 ~ 前向いたまま横に歩いて、頭カクカクしてリズム取るこの動作 ~ 後略」。これ♪ これは、よほどの全身のバランス感覚がないとできる業ではありません。
したがって、体の柔らかさと相まって、倉木麻衣師は、ムーンサルトくらいは出来るはずです。

ことほど左様に運動センス抜群の倉木麻衣師が、こともあろうに運動音痴と噂されるなんて、あんまりでございます。
 
私、土建屋ドブは、私の説の正しさを証明するため、こたびのFCイベントにおいて、握手会がもしあるものなら、相撲をとってみたいです。でも、それは、マワシの着用等デリケートな問題が存在するためやめて、代わりに腕相撲をとってみたいです。

でも、DVDの映像をいろいろ観てみると、やはり夏が元気そうですね♪ 表情の輝きが一段と増すような気がします。 してみると、やはりスキューバダイビング若しくは素潜りを実現させてあげたいですね。

それはそれとして、夏場で絶好調の麻衣師と会えるFCイベントがとても楽しみです(^o^)/

(私の質問は、同じ内容の別の方の質問が会報に載ってて、既に回答済みとなりました・・・)。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ymura

写真はドブさんが撮影されたのですか?
前の記事(桜島?)やこの記事の写真も、センスがいいですね♪(←これホント)
デジカメ欲しくなりました。(でも、借金取りが・・・)
私も、麻衣さんは運動センス自体は、悪くないと思います。
ですが、球技などは、性格面に左右されるところが大きいと思いますので、あまり得意でなさそう。
それと、ムーンサルトはさすがに無理でしょうが、お体が柔らかいので、ゴルフはすぐに上達しそうですね。ライブでも、腕を大きく振り回すので、訓練になっていると思われます。
FCイベントの質問は残念でしたね。私と同じです・・・
もう少し意表を突いた質問にすればよかったですね。(笑)
by ymura (2005-06-27 01:50) 

ヒロチュウ

握手会はないような気がしてなりませぬ。。。
ZEPPは入れ替えが大変そうなので…(-_-)
麻衣ちゃんが運動センス抜群?。。。どうしてもそうは思えにゃい。
by ヒロチュウ (2005-06-27 02:08) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>写真はドブさんが撮影されたのですか?
へい☆ あれ、桜島ってわかりました? 垂水フェリーから撮ったものです。 味わいのあるフェリーです♪
>この記事の写真も、センスがいいですね♪(←これホント)
ありがとうございます。でも、この写真で自転車に乗ってるのは麻衣ちゃんではありません。そのへんのおっちゃんです。
ドブはこの写真を見ると、胸がキュンとなります(^-^)ゞ デジカメ買いましょう!
う~ん、麻衣ちゃんは、メンタルに難ありかぁ・・。えげつない攻撃しなさそう。
麻衣ちゃんは体が柔らかいので、相撲とかレスリングが上手そう♪ スパーリングパートナー、ドブ(笑)
質問は、あんなにあっさり疑問氷解とは・・・。あっけない(泣)
「麻衣ちゃんは、お風呂では、体のどこから最初に洗いますか?」と、思いっきりおっさんふうにすればよかった→無視されるな、きっと。
by oosumidream (2005-06-27 21:01) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>握手会はないような気がしてなりませぬ。。。
それでは腕相撲が出来ませぬ(涙)。麻衣ちゃん、指相撲が強そう♪睨めっこは弱そう☆ あ、福岡は入れ替えないですよ。
>麻衣ちゃんが運動センス抜群?。。。どうしてもそうは思えにゃい。
いーえ、あらゆるデータが、麻衣ちゃんが稀代のスーパーアスリートであることを示しています。それに、あのウエスト、というか、おなか。パーフェクトです。
あの柔らかい足腰を考えれば、踵落としや飛び後ろ回し蹴りも得意そうです。
余談ですが、私は飛び後回し蹴りが顎に入り、脳震盪でダウンしました(ストリート)。顔に縫い傷があるのは、その時の傷ではありません。麻酔もかけずに顔を縫われ、痛かったです♪
by oosumidream (2005-06-27 21:23) 

maco

>体の柔らかさと相まって、倉木麻衣さんは、ムーンサルトくらいは出来るはずです。
>あの柔らかい足腰を考えれば、踵落としや飛び後ろ回し蹴りも得意そうです。
めちゃくちゃ受けました〜(激笑)
ちょっと大袈裟の様な気がしますがギャグですよね?

たしかにサッカーも基本的なパスが出来ていたので、
テレビ等を参考にして練習しているかもしれませんね〜
by maco (2005-06-28 00:06) 

ymura

デジカメ付き携帯に変えたいと、思案中です。
>体のどこから最初に洗いますか?
アハハ、無視されることは間違いないでしょうが、万が一ということもあるかもしれませぬ。
皆の前で答えるのが恥ずかしかったら、私宛てに直接メールで答えてくれても、いいですよ♪(←後ろ回し蹴り)
by ymura (2005-06-28 02:03) 

oosumidream

◎macoさん♪
麻衣ちゃんの、曲の最後のあの見事なジャンプ♪ そして、腰のひねりを巧みに使った顔の向きと歩く方向をずらすクラブウォーク ☆ とどめの、体の柔らかさ!
これで、飛び後ろ回し蹴りの要件充足(^-^)/ かわいく、ひょいっ、と後ろ向かれて、あれ?と思った瞬間に、思いのほか高い位置から麻衣ちゃんの踵が、前に出かけたドブの顎を砕く♪ おうっ、カウンターじゃん、また、ドブの脳味噌大揺れ、KO!
 球技では、野球よりサッカーが好きなような気は、ちらっと、しますね。
でも、長島さんのことは好きじゃないでしょうかね☆
by oosumidream (2005-06-28 20:38) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
でも、携帯のデジカメって800万画素くらいでしょ? 思い切って、5000万画素くらいの専用カメラを買ってくださいよぉ♪
えーと、あの質問の答え、二人っきりのときに、言葉じゃなくて・・・・・・・・(赤面)
(*^-^*)ゞ
by oosumidream (2005-06-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2