SSブログ

麻衣フリークさん♪(?)と・・・ [その他]

想像上のキャスパーさん♪

スキンヘッド、ピアス、100kg♪  きゃぁーっ、ごめんさない。

 なんか、ボーダーコリーというよりは、シベリアンハスキーみたいになりました(笑)。

ではでは、お詫びと言ってはなんですが、ここにもう一人(ふふふ・・・)♪ ちょっと若作りしてみました☆ 実際は、もっとヒゲ濃いです。

 

ちょっと揮毫をしたもので、遊んでしまいました。ほかの方は普通の風貌のような気がして、今回は、キャスパーさんとドブちゃんを想像してみました(^-^)/

 


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 15

由衣

怖いです~!!【笑】
この二人がライブで一緒にいらっしゃったら、麻衣ちゃんもきっとステージから見つけてくれますv
by 由衣 (2005-06-28 23:19) 

キャスパー

プハハハハハ!!(笑)「北斗の拳」に出てきそうな悪顔ですね!由衣さん、本気にしてはダメです!ほんとにこんな顔してたら、会場から退場させられるよ!僕はどちらかというと、ジャッキー・チェンの師匠やケンシロウに似てますよ!
by キャスパー (2005-06-28 23:57) 

土建屋ドブ

◎由衣さん♪
> 怖いです~!!【笑】
よく見ると、優しい目をしているのですが・・・。
>麻衣ちゃんもきっとステージから見つけてくれますv
僕たちみたいなのが麻衣ちゃんの好みだったら嬉しいです。
by 土建屋ドブ (2005-06-29 01:07) 

土建屋ドブ

◎キャスパーさん♪
巷間に流れ出た情報を収集、検証して導き出したコンピュータ画像ですので、信頼性の高いモンタージュかと思います(笑)。
だって、 スキンヘッド、ピアス、100kg超、清原似、でしょ? これしかないじゃないですか?(笑)
>ジャッキー・チェンの師匠
えーと・・・。どなたでしたっけ? 
ところで、もし、ジャッキー・チェンさんに似てると、高得点ですね♪(会報)
私は、FCイベントは、お面かぶって行こうかな、などと・・・・。
by 土建屋ドブ (2005-06-29 01:14) 

ymura

ハ~ッハッハッハ(大爆笑)
たしかに、怖いですぅ~
このお二人に付いていれば、怖いもの無しですね(笑)
これは筆で書かれたのですか?上手いですぅ♪
よろしかったら、私も一度書いて欲しいです。(いえ、ウソですよ)
by ymura (2005-06-29 02:49) 

ymura

あっ、それと
この絵見て、すぐにキャスパーさんだと思いましたよ♪
きゃぁーっ、重ね重ね、ごめんさない。m(._.)m
by ymura (2005-06-29 02:53) 

カズ★

こんばんは~^^
えっとぉ・・・・・・、
おーすみさんには会わなくていいから、
車だけ見せてね ^^;v
by カズ★ (2005-06-29 22:17) 

maco

絵上手いですね〜!
これだけ強そうなお顔なら麻衣ちゃんのボディーガードが出来ますよね〜
麻衣ちゃんが逃げなければ良いですが(笑)
by maco (2005-06-29 23:16) 

キャスパー

ドブさん、早く次の記事書いてくださいよ、ドブさんとこ開いたら、ずっとこの顔のままですやん!ブログ完成しました、でもちゃぶーさんとうまくリンク?出来ないみたい・・・
by キャスパー (2005-06-29 23:48) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
キャスパーさんの風貌については、絶大なる自信があります。間違いないです。目をつぶると、はっきりと浮かんでくるのです♪
かたや、私は、数回車にひかれました♪ 顔も縫いました(麻酔がなくて痛かった・・・・)。元の顔は福山雅治くんと吉永小百合さんを混合したようなかおだちでした(エヘン)。また、よくフランス人形に例えられました(^-^)ゞ
そう、人間は顔かたちではないのです(^-^)/ でも、FCイベントにはお面被って行きます♪
by oosumidream (2005-06-30 21:26) 

oosumidream

◎カズさん♪
カズさんは、野性的な男性が好みと聞きましたが・・・(誰からやっ♪)
あー、魂すぺは、どこの廃車置場にもあるような、ありふれた車ですよー!
でも、最近、ダイレクトな操縦感がますます濃厚に・・・  電子機器が使われているとは思えないような(笑) 
音も、スポーツカーというよりは、漁船ですね(船舶免許あるから大丈夫♪)
by oosumidream (2005-06-30 21:31) 

oosumidream

◎macoさん♪
字を書く毛筆でこんなことしてちゃイケマセンね(^o^)ゞ
どちらも実物を見て画いたので、似てます(自信満々)。
>ボディーガードが出来ますよね〜
キャスパーさんは体重も100kgあって強いですが、ドブは80kg切って迫力不足。壁打ちやめて、拳が柔らかくなりました
>麻衣ちゃんが逃げなければ良いですが(笑)
麻衣ちゃんは、野性的な男性が好みと聞きました・・・(それは誰から?)
by oosumidream (2005-06-30 21:36) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
あ(汗)! すみません、メールに貼ってあった写真をトレースしたことを忘れてました。個人情報流出っ!!
>ドブさん、早く次の記事書いてくださいよ、ドブさんとこ開いたら 、ずっとこの顔のままですやん!
次の予定は、あのことなんですが・・・。キャスパーさんが卒倒するとまずいな・・・♪
>ブログ完成しました
おめでとうございます!! 今朝、記念の記帳をしてきました(^o^)/
by oosumidream (2005-06-30 21:42) 

キャスパー

ドブさん、僕の師匠はちゃぶーさんだけど、ジャッキー・チェンの師匠といえば僕ですがな!あ~、でも麻衣ちゃんに逢うまでの1ヶ月の間に、5キロやせるつもりが逆に2キロほど増えたんじゃないの!うわぁ最悪!!麻衣ちゃんこんなボーダーコーリーみたら失神するかも!なんちゃって!
ジャッキーの師匠はブルース・リー、ハンガー振り回すのは武田信玄じゃなく、武田鉄矢。
by キャスパー (2005-07-02 23:16) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>5キロやせるつもりが逆に2キロほど増えたんじゃない の!うわぁ最悪!!
なぜに逆行? 102kgですか? でも、筋骨タイプだから、ちょうどよい体重では? 破壊力を重視すれば、100kgくらいは必要でしょう。
かつて、部下に極真門下がいましたが、稽古の合間には筋トレして体重増を目指していました。私と同じくらいの体重(80kg未満)で、顔面に蹴り喰らって、準決勝敗退&ダメージ大きく三位決定戦辞退(>o<;
>麻衣ちゃんこんなボーダーコーリーみたら失神 するかも!なんちゃって!
エクスペの皆さんを見慣れておられるから大丈夫では? 眉毛剃ってます?
えっ? キャスパーさん、ブルース・リー似なんですか? 彼、けっこう細かったような(汗)・・・。
by oosumidream (2005-07-03 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0