SSブログ

倉木麻衣氏FCイベントに関するクエスチョン! [倉木麻衣]

FCイベントで気になってることを一つ書き忘れました。

いや、これが一番気になってることで、肝心なことを忘れてた。ということです(^-^)ゞ

あるブロガーさんによると、『FCイベントでは、プレゼントを持って行く人が多いように推測します。』ということであります。

FCイベントとは言え、1000人をはるかに越える人が集まるのですから、ご本人に直接渡せるはずがありません。

そこで、

クエスチョン1 やはり、倉木麻衣さんのファンの皆さんはFCイベントではプレゼントを持参されるのかな?

クエスチョン2 その場合、どうやってお渡しするんでしょ?受付に預けるのかな? 結婚式のお祝い袋みたいに。それとも、プレゼント箱(大きいのが)置いてあって、そこに入れる?

クエスチョン3 どんなものを持って行かれるのでしょう?食べ物はいろんな危険性があるから、アクセサリー系がいいんでしょうか?それとも、食べ物でも、スタッフ差し入れ系とか?

本当はFCのスタッフの人に訊いたほうがいいのかな?でも答えにくいかな、持ってこいって・・・。

完全に掲示板化してますな、ここ(笑)。見てくれる人は少ないが、肝要な人々がみてくれていると信じます。

でも、総閲覧数で10000件は超えたので、見てくれててコメントされない方もあるんでしょうか?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

Moon

こんばんは~♪
それ、私も前から気になってました!!!
プレゼントはぜひ渡したいと思うんですけど・・・相当の人数が集まるので、手渡しは無理でしょうか??><
他の方の意見を待ちたいと思います!
プレゼントは、手作りのものを何かあげたいと思ってます♪
でも、私不器用だからなぁ・・・(苦笑
by Moon (2005-07-05 20:56) 

NO NAME

◎むぅんちゃん♪
ええっ!手作りですかぁっ!!それはいいよね♪
>でも、私不器用だからなぁ・・・(苦笑
手作りの贈り物って、実用性より気持ちだから、作り手が不器用って思うくらいのほうがオリジナリティがあって、もらった人の心を打つかも♪
じゃあ、むー爺ぃは何にしよう? トルシエのサイン入りサッカーボール? 無理(^-^)ゞ
by NO NAME (2005-07-06 00:08) 

ymura

こんばんは、今日はSo-net元気ですね~♪
確かに、プレゼントは持って行きたい、という気持ちはありますよね。
ただ、もし全員がプレゼントを持っていったら、麻衣さんの家はプレゼントで溢れかえって、キャスパーの居場所が無くなってしまう?
会報にも書いてありましたが、Mai-K.net経由で郵送する、という手もあるようですね。
やはり、嵩張らない物の方が良いのでしょうか?
ここは、ドブさんの贅沢な資金力を活かして、ダイヤモンドのプレゼントもいいかも♪(笑)
またまた、役にも立たないコメントで、すみません。m(_ _ ;)m
by ymura (2005-07-06 01:21) 

maco

前回のFCイベントでは握手会の時にプレゼントを手渡す事が出来た人がいるようです。
ただ今回は握手会があるかわからないので、会場の受付のスタッフさんにプレゼントを
預けたほうがいいかもです。
食べ物は夏なので腐りやすいし好き嫌いがあると思うのであまりオススメ出来ないかも。
麻衣ちゃんの大好きなアイスは溶けてしまうだろうし(笑)
普通に花束とか喜ぶかもしれませんね。
by maco (2005-07-06 11:15) 

oosumidream

◎ymuraどん♪
So-netは、壊れていない時でも、恒常的に遅いです(>o<; ある意味すごいです♪
Sonyの看板を背負いながら、よくここまでできると、感心してしまいます。最強のスタッフですね(笑)
プレゼントはですね、みんな持って来てて、当然のように受付で渡してて、自分だけが持ってなくて、受付の人に
「ぎょええぇーっ、この爺っちゃん、プレゼントもってきてないよぉっ!!」って言われるのが恐くて・・・・。

イベント参加料ただなのに、あんまり厚かましい・・・・かな?と怯える・・・。
ドブは麻衣ちゃんに、 ピンクトルマリンクロスペンダントネックレスをあげたいな♪ きっと似合うと思うな。
ファンがアクセサリーを贈るのは禁物!重荷になるからって言うけど、いやだったら捨てればいいし☆
by oosumidream (2005-07-06 21:47) 

oosumidream

◎macoどん♪
睨めっこ会もないんでしょうか? 自信あるのに。泣いたら負けよ♪ だったら☆
食べ物でも、佃煮とか干物とか缶詰とかキャンディだったら日持ちがいいから、いいかも知れませんね♪
花束なんてカッコよすぎます(^o^)ゞ 小林旭みたい。マイトガイ(麻衣と凱)
by oosumidream (2005-07-06 22:19) 

ヒロチュウ

ファンクラブイベントでは麻衣ちゃんに手渡しはほとんど不可能と思われます。
スタッフに渡すのであれば、お手紙が一番ベストでは?
麻衣ちゃん、手紙は喜んで読んでくれてるみたいなので…。
手渡しは楽屋招待のお楽しみ…にとっといた方がイイと思います。
プレゼントについてのお話もできたりするので…。
ちなみに手渡しの際、麻衣ちゃんが一番喜ぶ贈り物は「キャスパーへの贈り物」だと思われます。
by ヒロチュウ (2005-07-08 01:02) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
あははは、楽屋招待なんて無理無理(^o^)/
やっぱ、地道に口コミで麻衣曲のよさを広めるのが一番でしょうか♪
キャスパーちゃんへの贈り物なんて難しすぎる・・・。
by oosumidream (2005-07-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2