SSブログ

So-netがこんなふうでは話になりません。 [その他]

開設してる本人が一番たどりつきにくいようですし、書いたら消えますし。逆にストレスがたまるようでは・・・・・。

プロバイダー契約自体つらいかな・・・。 

ブログ記事管理ページの果てしなき重さ・・・。

どんなに重い仕事を押し付けられても、女の子にフラれても、なかなかめげないドブですが、これにはさすがにグッタリ来ます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ymura

う~ん、確かに重い。
ようやく辿り着きました!
「夢じゃない!? あきらめず そうじゃない!? 最後まで・・・・・必ず辿り着く」
alwaysの歌詞を地で行ったようなプロバイダですね(汗) メンテは完了したのでは?
麻衣ソング聴いて頑張ってくださいね♪
by ymura (2005-07-09 00:06) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
よくぞこの辺境(人外魔境)まで辿り着いていただきました。ここに着てくださる方々に、感謝感謝です。m(_ _)m
さらにコメントくださる方には、感謝感激!!\(^o^)/
しかし、われわれ、So-netをプロバイダーとするものは、プロバイダーの重さと、ブログエリアの二重の重さにあえいでおります。
いま、このページがどう見えているかというと、色抜け・絵抜け&一列表示であります(笑)。
新規に記事を書くと、サーバーエラーとの表示で、全て消えます。だから、一度メモ帳に下書きする必要があります。
気楽・娯楽が旨のドブ雑記帳、神経疲れては本末転倒♪
いつか改善されるのか、見通し立ちません・・・。
今、1stアルバム聴いて、気分復活中♪
by oosumidream (2005-07-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。