SSブログ

嗚呼、フォグが・・・ [インプレッサ]

今回は、なんかブログふう♪

 今朝、歯医者さんに行く前に、床屋さんに散髪に行きました。このあと歯医者さんだから早く済ませてネ♪ とお願いして、うたた寝してたら、若かりし頃の橋幸夫さんみたいになってました。顔は橋幸夫さんでないので、なんか変(涙)。

 それから、もう一回歯を磨いて歯医者さんに行きました。着いて予約票を出して、待合室で新聞読もうとしたら、座る前に呼ばれてびっくりしました。待ってたんですね(^-^)ゞ 寝かされて見上げる歯科技工士さんって、どうして皆さん、あんなに綺麗に見えるのでしょう☆ 目もぱっちりして。で、起き上がってよく観ると、何の変哲もない普通の女の子(?)。口説かなくてよかったな、と(汗)。

 然る後に、つまり12時40分、魂すぺに火が入る。地の底から湧きあがっているかと聞き紛うばかりの咆哮!住み込みですので、他の住民は、みんな社員(幹部)。あんまり刺激しないよう、アイドリングにて敷地脱出。回転下げすぎて、エンストしそうでした。 

 こうして、ドブは雨の中、関門海峡を渡り、途中居眠りしそうになりながら、久々に九州の地を踏みました(^-^)/ 無事に一つ目の用事を済ませ、五時過ぎに二つめの用事。あ、駐車場に入れちゃおうっと♪ なんか草深いなぁ・・・ ガツンっ!! あれ、バンパーがなんかに当たった?

 あ。 草の陰に鉄柱・・・・。 ま。

 ぐぅわーんっ!! ふぉ、フォグが・・・。左フォグ無残・・・・。

 これが、点灯はするんですね♪ でも、レンズが割れちったから、光が拡散せんのです(涙)。懐中電灯みたいに、ばしゃっと照らすわけです。もわぁ~っと、じゃなくて。変です。

 それから、レンズというか、カバーがないわけですから、雨に打たれて漏電が心配なワケです。なんとか、も一度関門海峡をわたり、本州に戻ったとですが、わっぜ気になる左フォグじゃっど。

 かくして、明日、男土建屋78歳、勇躍(何を張り切る?)ABに乗り込み、フォグを取り替えるのでありましょうか? しかしながら、この大事な時期に、手痛い出費ではございませぬか、おのおの方(涙)。いったい、念願の、懸案のタイヤはどうなるのでありましょうか?

 夏の日の悩ましき一夜を過ごすドブであります。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

ymura

散髪屋さんでうたた寝するのって、気持ちいいんですよね。
橋幸夫さん風のドブさん、一度見てみたひ☆
フォグランプの件は、ほんとうにご愁傷様でした。
FCイベントでは、いっぱいご祝儀しなければなりませんので、この時期に本当に痛いですね。
>男土建屋78歳
あれっ?数日のうちに、随分と歳を取られましたね(笑)
by ymura (2005-07-10 00:25) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
ちょっと短めになって、ホントにおっさんになってしました。ちょっとショック・・・。
もう、女子高生の関心の対象じゃないかも(笑)。
そうそう、フォグランプ。
駐車場の左ギリギリからアクロバティックに入ろうとしたのが間違いでした。ほかに車はいなかったので、図々しく真ん中から入るべきでした。
フォグにはフォグなりにこだわりがあるので、けっこう大変です。タイヤかフォグか悩ましいところです。必須度から言えば断然タイヤなんですが、とりあえずまだイケる(笑)。
>あれっ?数日のうちに、随分と歳を取られましたね(笑)
その日の気分で、30~40歳くらいは変わりますねんよ(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-07-10 10:44) 

カズ

ご無沙汰してます^^
うん?もう、早々と「正月頭」ならぬ、「麻衣ちゃんに会えるぞ頭」になられたんですね?^^v
しかぁ~し・・・・あの 似顔絵の顔で短髪。。。。。
キャスパーさんと変わんないじゃないですかぁ?(汗)
18日までに、好感度がUPするメイクを研究するとか?笑

>女子高生の関心の対象
えっとぉ・・・おーすみさんがそうゆう対象とは存じませんでした。(滝汗)
やっぱ、まだまだ 未熟者っす^^;
by カズ (2005-07-11 22:24) 

oosumidream

◎カズさん♪
久々のご訪問、感謝します(^-^)/
なんせ、男臭い場所で、妙齢のご婦人の来訪は稀ですから♪
>「麻衣ちゃんに会えるぞ頭 」になられたんですね?^^v
ちょっと短くなりすぎたような・・・。
>キャスパーさんと変わんないじゃないですかぁ?(汗)
ちょっと年長で、ちょっとマイルドです(笑)
>18日までに、好感度がUPするメイクを研究するとか?笑
ヤンさんと、二階席の後のほうにチョコンと座っときますので、麻衣ちゃんからは見えないと思います。
しかし、ZEPP FUKUOKA の数少ない二階席に当たるとは、このおーすみ、相当のクジ運です(涙)。
>>女子高生の関心の対象
>えっとぉ・・・おーすみさんがそうゆう対象とは存じませんでした 。(滝汗)
けっこう振り返られます♪ しかも、若年層になるほど。OLや女子大生は無関心ののようで(?)。
ん?なんで? ギャクマンガのキャラっぽい? そうです。
「ジャバダハット」だったっけ? あの人にも似てるらしいです♪
by oosumidream (2005-07-12 04:13) 

キャスパー

 「ジャバダハット」ですか?ヒエッー!!比叡山まで飛んでいきそう!
もうすぐ麻衣ちゃん、福岡上陸ですね!楽しんできてください!
by キャスパー (2005-07-14 19:06) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
20日の会議で発表すべき案件の資料のモトデータが届きません。いつ発表原稿を作ったらいいのでしょうか?
ピンチです。
同伴者に合わせる顔が無い(>o<;, 微量の宇宙
by oosumidream (2005-07-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0