SSブログ

決断っ!! [インプレッサ]

 5月にドブは恐れ多くも畏くも恥ずかしげに、中央政府のお役人様や大学の偉い先生も傍聴される中、プロフェッショナルの皆様を前にして、死ぬ気で講演をいたしました(^-^)ゞ

 いやあ、恥はかくもの、ひろいもの♪ そのときの御代を昨日いただきまして、青息吐息が、ちょっと一息☆

 かかる次第にて、先日破壊せしめし左フォグ、めでたく治療を依頼することと相成りました。見積もりは1万五千円也。バルブでなく、レンズでございまして。

バルブは無事でした(^o^)/  

バンパーにも傷がありましたが、顔の傷は男の勲章です。ドブの顔にも縫い傷があります。指名手配になれば、目印として報道される、顔の縫い傷♪

ちなこって。今夜は経過報告まで☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ymura

フォグ復活、おめでとうございます。(^-^)/
ようやく息を吹き返しました、ymuraです。
FCイベントもあと僅かですね。たっぷり楽しんで来てください♪
by ymura (2005-07-15 01:40) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
いや、まだ復活はしてなくて・・・・。
資金繰りがついたので、発注かけた、っちなワケですたい(^-^)/
そんかわり、ちゅってはなんですが、風邪ひきました♪
19日と20日に大事な仕事を抱えておるので、休み中は安静にしておって、回復にこれ努めなければなりまっせん☆
ちなこって。
by oosumidream (2005-07-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。