SSブログ

Mai Kai a tumarrow2005 ZEPP FUKUOKA [倉木麻衣]

いかん、まだ九州入りしてません。

正確に言えば、まだ社宅にいて、お出かけの準備をしていませんっ!!

まずい、遅刻だ・・・・。

開演時間過ぎても入れるのかな?

なにより、駐車場停められるのかな?

恐いのは、同伴予定者・・・・(汗)。

あたふた、どたばた。

って、こんなこと書いてる場合じゃない。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 18

Moon

そうですよっっ!!!!こんなこと書いてる場合じゃないですよ~~!!(笑
間に合ったんでしょうか??
むーくんが今頃無事に参加していることを祈ります(^^;
by Moon (2005-07-18 18:08) 

キャスパー

 ドブさん、いかがでしたか?感想はメールでいいですよ!(ネタバレのため)
by キャスパー (2005-07-18 22:09) 

ヒロチュウ

無事、生麻衣出来たのでしょうか?
by ヒロチュウ (2005-07-18 23:40) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
気迫の激走で、遅れを取り戻しました(^-^)/
でも、南九州から駆けつけるため、5時ギリギリにしかつかないはずの同伴者さんから、先に「着いたコール」が・・・。なんであの距離をそんな短時間で・・・・。
福岡は暑かった。
倉木さんは、可愛いと言うより、美しくなられてますね♪
司会の人たちと比べると、いっそうその美しさが際立ちます☆☆(司会の人も美人ですね・・・ポカッ イテッ(>o<) )
僕も頑張ります(何を?)        ― むーみん ―
by oosumidream (2005-07-18 23:49) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
私に限ってはネタバレはありえません。
なじかないば(The reason why)、企画をまったく理解していないからです (^o^)ゞ
二階席から、ず~っと、双眼鏡で麻衣ちゃんだけを観てたので、進行まったくわからず(これで十分)♪
二階のあの座席は、私の体には無理です。収まりません・・・。だいぶんヤセましたけど、骨格は変えられない☆
倉木さんの体型には驚きました。ちゃんと必要な(?)肉付きはありますね。でも華奢。でも力強い。横から見た時のシルエットは、美神であるとともに、アスリートのそれですね。ギリシア彫刻みたいです♪
by oosumidream (2005-07-18 23:58) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
二階席は、一階とはとは違った空間で、参加型というより、じっくり鑑賞型であったと思います。
麻衣ちゃん、体型の印象をギリシア彫刻と言いましたが、ダビデのアフロディテ版♪
でも、メイクは、イタリアンルネッサンスを感じました。ヴィーナスの誕生とか☆ 
歌だけでなく、いろんな点で特別な人ですね(^-^)/
最後から二番目の歌は特に気合が入っていました。
by oosumidream (2005-07-19 00:09) 

ymura

こんばんは。
楽しまれたようで、よかったですね♪
ネタバレしない程度で、感想が聞きたいとです。
もし、キャスパーさんのところにメール投げらるのでしたら、私の所にもお願いします。
ご同伴の方もどのような反応されたも、すごく興味があります。
また、会いたくなりませんでしたか?
by ymura (2005-07-19 01:35) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>楽しまれたようで、よかったですね♪
「戸惑いながらも」です(笑)。すべて吹っ切って「オタク」にならないといけないのに、なれない・・・。
歌の時、ちょっと違和感があったのは、静かにするのは当然ですが、みなさん、ぴしーっと、静止状態。目を閉じて聴き入っていると、人のカラダって自然とリズムに合わせて揺れませんか?
>ご同伴の方もどのような反応されたも、すごく興味があります。
これはメールでしか書けません☆
メアドはどこかにありますか?
by oosumidream (2005-07-19 05:07) 

Siva

とにかくうっとりまったりなお姿でしたなー
歌も後半のは聞き惚れまくり
ホントのライヴとは違って、バックサウンドは最小限ですし変則的な催しなのでノリにくいのは仕方ないと思います。
目的はファンとの親睦がなので、こんなものでしょう。
by Siva (2005-07-19 08:15) 

NAKA

ドブさん、ブログへのコメント有難うございます。
普段の歌重視?のライブとは違い、長時間麻衣さんのおしゃべりが聞けたのが何よりでしたね。
観客も大人しいけど麻衣さんも… そこがいいのかも。
満喫できた1日でした、渋滞を除けば。ミ(ノ;_ _)ノ =3
by NAKA (2005-07-19 21:49) 

カズ

おーすみさん、いかがでしたかぁ?
首領共々楽しまれた事と思います♪
その後のお茶会、私も参加したかったのですが、都合が付かず残念です(><。
てか、仕事終わって伺っても 間に合いませんでしたぁ・・・。
次回は是非とも 魂すぺを見に伺います♪
さぶちゃんも残念がっていましたので、
ご都合のいい時に、さぶちゃんと一緒会ってやって下さい^^v
by カズ (2005-07-19 22:31) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>歌も後半のは聞き惚れまくり
よかったです。気合が入ってました。喋りのときとは別人のように気合がはいりますね、倉木さんは♪
司会の人が喋っているときも、一所懸命双眼鏡で倉木さんだけを見ていましたが、なにもしていない時の彼女に、日本女性本来の(決め付けてはいけないが、)慎ましさとか、おくゆかしさとか、恥じらいとかいったものを感じました。
こういうアーティストを、我々は本当に大事にしていかなければならないと思います。日本の精神文化の大きな財産です。
ところで、最初の歌は何でしたっけ? あ、これも公にしたらまずいんですかね?
by oosumidream (2005-07-19 23:17) 

oosumidream

◎NAKAさん♪
ご訪問ありがとうございます(^-^)/
ファンのみなさん、基本的におとなしかったですね。数名の方が頑張って声出してましたが、倉木さんが即座に答える場面が多くて、子どもさんなんかも頑張って声かけてましたね♪ 
「きょかいりますか?」は面白かったです。これはネタではないですよね? 司会のお二人、全然わからないのに驚きました。そしたら、倉木さんが最初にわかってくれて答えてくれて、見てるこちらもホッとしました。
抽選のあれはネタかな?
by oosumidream (2005-07-19 23:28) 

oosumidream

◎カズさん♪
>首領共々楽しまれた事と思います♪
九州爆連○○会のドンは、昨夜は私の介助ボランティアに徹していただきました。しかも、あの人込みの中で、初対面の私を簡単に捕縛いただいたのには驚きました。あの人はただの走り屋ではありません!!
マッチさんとも初めてお会いできました。とても知的な好青年っ!!(失礼ながら、自分より若い男性は、全部青年 ♪)
九爆連○○会の構成員のみなさん、倉木さんの長崎公演、いかがですか?(行きましょうっ!!)
by oosumidream (2005-07-19 23:38) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
Mai コールや掛け声はもちろんのこと、「一緒に歌ってください」でも、要するに最初から最後まで一言も声を発していません。
いや、同伴ボランテイアの方の発言に、小さく「ええ」と答えたのが唯一の発声です(笑)。
どうせ倉木さんからは見えてないから、という気安さから、手拍子さえしない始末(謝)。
でも、カラダは曲にあわせて(倉木さんの動きにあわせて)動いてるし、顔は喋りに合わせてにこやか。人知れず、密かにノリノリだったのであります。わからないように(笑)。
>回数を重ねるうちに、もう少し無心になれるかもしれませんね。
今回は、イニシエーションということで(^-^)ゞ
じゃ、ちょっとメールしてみます☆
by oosumidream (2005-07-19 23:54) 

キャスパー

 あれ、ドブさんは泣かなかったのですか?僕は最後うるうるきましたよ!
「きょかいりますか?」と、抽選のあれって?
by キャスパー (2005-07-20 01:30) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
司会者のトークが明るく軽妙で、終始、微笑を浮かべていることができました♪
博多弁が飛び交う九州会場は、他の地方とは一味違うのではないでしょうか。
すみません、メールするのを忘れてました(^-^)ゞ
明朝8時から会議で、7時半には出勤しておかなくてはなりませんので、今夜はこのへんで♪
by oosumidream (2005-07-20 02:48) 

土建屋ドブ

◎ymuraさん♪
>こんばんは
>大変お手数ですが、私の上のコメントと、このコメントを合わせ
>て削除して頂けないでしょうか。
>今日アダルト系のブロクから、2回も嫌がらせのTBされてしまいました。
>(上のコメントが原因ではないかも知れませんが。)
>あんな寂しいブログに、TBしても効果ないのに・・・
承知しました。
しかし、あの記事でなんでymuraさんのブログにTBがくるのか、理解できませんね・・・。
何を考えているのかわからない人がいますね。
by 土建屋ドブ (2005-07-21 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0