SSブログ

倉木麻衣さんが好きなアクションスター♪ [倉木麻衣]

 今夜の日曜洋画劇場 「シャンハイ・ヌーン」はとても面白かったです。主演のお二人、とてもよかった。アクションもロマンスも後味がよくて、余韻も持たせて♪ 

 ドブは、無茶苦茶なドタバタコメディはあんまり好きではありませんが、今夜みたいな、楽しい感じの勧善懲悪アクションロマンスコメディは好きです☆

 会報No20の17頁右下の記事によれば(なんかもの凄く不自由!)、倉木さん、このアクションアクター(後半も英語にするとなんか変)のファンらしく。

 この方の、「P.S.」は、「いつみても 最高 !!」だって。

 案外、ドブと映画趣味が似ておられるかもしれない倉木さん♪

 それと、けっこう、おじ様アクターがお好きだということで、倉木さんフリークのおじ様方、慶賀です。

 ドブは、このアクションスターのバトルクリークブローと、テータムオニールのリトルダーリングを男三人で、水害の日に観た覚えがあります。

 倉木さんは、M.J.さんより、J.C.さんがお似合い♪ ドブは、そのほうが好き♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

キャスパー

 昨日の映画でしょ!そのこと記事に書きましたよ!!
by キャスパー (2005-07-25 22:56) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>昨日の映画でしょ!そのこと記事に書きましたよ!!
あちらに、ちょこっとコメントさせていただきましたよ♪
ジャッキーチェンさんを観て、倉木さんを思い出すあたり、隅におけませんね(笑)。
ドブは、ジャッキーチェンさんのファンでもあります。ドブがちょっと若いです(^-^)/
by oosumidream (2005-07-26 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0