SSブログ

悔しいサッカー(>o<) [その他]

 きょうは、いろいろあってさっきTV点けました。はらはらドキドキしてチャンネル合わせたら。

 残念っ、ジュビロ負けてる・・・・。

と言ってるうちに、また取られちゃった、ロナウドに。

今季、ジュビロ、調子悪いですからねえ・・・・。

世界のレアルマドリードとは言え、おとといヴェルディに3-0の、中一日、コンディションがそう簡単に回復するとは思えなかっただけに、少し期待していました。

実質数分しか見てないので、両クラブの鬩ぎ合いがわからないのですが、どうだったんでしょうね?

負けたけど、頑張って頑張って、いい試合だったのかな?

それとも、時差ぼけの取れてきたレアルマドリードに遊ばれちゃった?

 

ちっ、ドゥンガがいればなぁ(いつの話?) (^-^)ゞ

ま、晴れる日もあれば曇る日もある。ちなこって♪

でも、今夜はTBする気力が・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

DO-YA(ドーヤ)

先日は、TB&コメントど~も~です!(^o^)/

土建屋ドブさんは、福岡で楽しんだようで…
ウチは東京で楽しみました。(^_^)
ウチも後ろの方で、双眼鏡を使いましたが…(^_^:)
前に背が高い方がいたので、意味ナシ!(-_-:) ほとんど肉眼で見てました。(^_^:)

レアル勝ちましたね。
レアルのあの日程は…(-_-:)
by DO-YA(ドーヤ) (2005-07-27 22:46) 

oosumidream

◎DO-YA(ドーヤ)さん♪
>ウチも後ろの方で、双眼鏡を使いましたが…(^_^:)
おお、ドブ以外にも双眼鏡使いの人がいたとはっ!! いや、喜ばしいです♪
ちょっとね、ドブ一人かと思ってましたのでネ☆
ドブの双眼鏡使用状況はバッチリで、倉さんの虹彩まで見えました(笑)。
>レアルのあの日程は…(-_-:)
試合時間を、25分ハーフくらいにしないと死にますね。超人ですかネ♪

ところで、DO-YAさん、言葉遣いがだんだん女性的に(オカマチックとも言う☆)・・・(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-07-28 00:20) 

DO-YA(ドーヤ)

まぁ、細かい事は気にしないで!!(ぇ
話す時は違うけど…
ネットの場合はこんな感じですよ。(^o^)
by DO-YA(ドーヤ) (2005-07-28 23:37) 

oosumidream

◎DO-YA(ドーヤ)さん♪
それは、ドブが、実生活では自分のことを、「おどん」ち言うのに、ネットでは「あたくし」ち言うようなもんですね☆
by oosumidream (2005-07-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1