SSブログ

倉木麻衣さんのチケットまた買っちまった・・・ [倉木麻衣]

 イカンなあ・・・。いかん、遺憾。

きょう、コンビニに行ったとです。ドブは、家電やガソリン以外の多くの買い物をセブンイレブンでするとです。食事から、本から、音楽CDから、文房具から、そりゃもういろいろと。

で、きょうも夕食やら朝食やらを調達しに歩いて3分のセブンイレブンに行ってまいりやした。

えーと、カロリーや蛋白質や脂肪などの成分表もチェックしながら、おろしそばを買う。安いからではなく、カロリーが低くて、脂肪分が極端に少ないから。

なぜって、痩せるために。体重は減らなくていいけど、内臓脂肪やウエスト周りの皮下脂肪を減らす。倉さんのファンになってから向上心の生まれたドブは、体型的にも倉さんに相応しい体作りをすることに決めたのです。腹筋回数を増やすなど、トレーニングメニューも有酸素運動に切り替えてきたのです。

結果、ベルトの穴二つ分細くなりぬ♪

おっと脱線。

ま、そんなこと考えながら買い物をしようかなと思ってコンビニに入った(まだ、おろしそばを買ったわけではなかった)とです。ふとレジの横を見るとコピーマシンがあるとです(いつものように)。もっとふと見ると(←これ、じっと見ると、ですね♪)、コピー機の窓に、チケットとか何とかの表示があるとです。遊んでみよーっ、と思って、遊びました☆

そして、いつの間にか、倉ちゃんのコンサートツアーのチケット予約画面に(汗)。

なんじゃこりゃあっ!!とはげしくアセるドブちん(汗)。そして、ふと気付くと、ドブの手には、バーコードの入った引換券がしっかと握られ????

そして、食品などと一緒にレジに出すと、引き換えにチケットをくれました。もちろん、お金を取られました。ポカーン・・・。ドブの右手にはしっかと倉木麻衣氏コンサートのチケットが????           さすがに一階席(^-^)/

ホントにもう、コンビニってなんでも買えるんですね♪

クレジットカードじゃないと売らないよ、って言ってる胴元をあざ笑うかのごとく、店頭のコピー機でいとも簡単に現金で売ってしまう。

コンビニ畏るべし。

なんて感心してる場合じゃない。衝動買いしちゃったよお・・・。

どーすんじゃあ、昼間、ラリージャパン2005に行く飛行機代が捻出できないって愚痴ったばかりなのに・・・。

ちなこって、危機的状況のドブでした♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

ymura

ウェスト周りは細くしたいですけど、腹や、特に腰の皮下脂肪はなかなか落ちませんよね。でも、「おろしそば」だけで、大丈夫ですか?(ちょっと心配・・・)

最近は、コピー機でチケットが買えるのですね(驚)
アハハ、これが長崎のチケットですね♪
e+プレオーダよりも良い座席というのも、畏るべしですね。
倉さんでは、ついつい衝動買いしてしまうことが多いですよね。(笑)
by ymura (2005-07-31 02:11) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
体脂肪落とすのは水泳が一番と聞きましたから、ymuraさん有望です♪
仕上げに1日300回ほど負荷腹筋すれば、見事に割れるらしいです。実践した人が身近にいないので、あくまで、「らしい」です(笑)。
えー、食事は「おろしそば」オンリーではなく、今朝はパックカリーを食しました。
>最近は、コピー機でチケットが買えるのですね(驚)
いや、これビックリしました。しかも、ネットで見ると、長崎のは、全てe+扱いで、クレジットカード払いのみ、となってるのに。
私はセブンイレブンで錯乱しましたが、ローソンでも買えるらしいですよ。
なんか、遅ければ遅いほどよい席が買えるらしいです。早まりました。
>倉さんでは、ついつい衝動買いしてしまうことが多いですよね。(笑)
もの凄い吸引力をお持ちですから・・・。倉さんって。
by oosumidream (2005-07-31 11:00) 

takanosuke

さすがドブさん!
何処に行っても、何をしていても
麻衣ちゃんの事をいつも考えて、
いや無意識に体にもう刷り込まれている
ですねぇ~感心至極です。
by takanosuke (2005-07-31 18:51) 

oosumidream

◎貴乃助さん♪
言われてみれば確かにそうです(笑)。
オフデューティでは、私の行動基準は、倉さんであるようです。
ほかに好きなものがないとも言えますが、静かに入れ込んでますネ☆
倉さんの歌、お人柄が愚凡の輩であるドブを教導してくれます(^-^)/
ほとんど無意識に思える今回のチケット購入も意味があるのかもしれません(なんか、宗教経験の諸相のようですね 笑)。
by oosumidream (2005-07-31 20:22) 

ヒロチュウ

全てを犠牲にして麻衣ちゃんに注ぎ込むべし。
それが麻衣ヲタ…。
by ヒロチュウ (2005-08-01 02:07) 

oosumidream

○ヒロチュウさん♪
>全てを犠牲にして麻衣ちゃんに注ぎ込むべし。
麻衣ちゃんのためなら死ねる♪
いや、麻衣ちゃんのために死にたい☆
いや、いや、麻衣ちゃんの恋人のために死なせて♪♪
こんなんでどうでしょうか(^-^)/
by oosumidream (2005-08-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1