SSブログ

倉木麻衣さん、泣いてもちゃんと歌う♪ [倉木麻衣]

またまた、飽きもせず、" Loving  You ・・・ " Tour  2002 を観てました。愛くるしい麻衣ちゃんがいました。

本当に何回観ても観飽きないですね。歌詞間違いが微笑ましいし、感極まって涙するのを見ると、もらい泣き♪ 


しかし、感心するのは、この子は、喋りで泣いてても、嗚咽で歌えない、ということがないですね。

目には涙をいっぱい溜めていても、歌はきちんと歌えてます。DVD観てるこちらは、胸がいっぱいで歌えない状態なのに、もっと胸がいっぱいのはずの麻衣ちゃんは、びしーっと歌ぉとぉ。

これは、もう、健気というより、ファンのみんなにちゃんとした歌を聴いてもらうという強い意思のなせる業でしょうね。単にプロ意識といってしまっては言葉足らずのような気がします。

ああ、しかし、ツアーのDVD観てると、早く本物のツアー観たいなと思います。3枚チケット取ったけど、一回しか行けないや(行かなくてもいい)と思っていました。でも、欲が出てきますね。

確かに皆さんが言われるとおり、一回一回が別物かも知れません。サッカーの試合でも、対戦相手が同じだから一回しか観ない、ということはありませんからね(笑)。

感動自体が一期一会。ちょっと贅沢な余生(え?晩年?)を♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ymura

プロ意識というより、歌の神が降臨して来ているのかもしれませんね。
ペンライトに感動して、麻衣さんが鳥肌が立ったという、Grow step~のアンコールを、今観ていますす。
「心ではすごく盛り上がっていても、なかなか行動に出せない人もペンライトを振ってくれている・・・」というコメント、ほんとに優しいね~☆

ところで、うちのサーバ、何とかして~☆
by ymura (2005-08-08 01:41) 

oosumidream

>心ではすごく盛り上がっていても、なかなか行動に出せない人
あ、私のことだ(笑)。
FCイベントでは、拍手しか出来ませんでした。
手を振ることも、声をだすことも出来ず、オペラグラスをのぞくのみ。
>ところで、うちのサーバ、何とかして~☆
かつてのSo-netのようですね。So-netはかなり改善されました。
今夜は寝ましょう♪
by oosumidream (2005-08-08 01:59) 

masa/3ペイ

ライブDVDは何度見ても飽きないですよね!麻衣さんのDVDだからですけど(笑)
しっかりと歌を聴いてもらいたい、そして歌を心から愛しているからなせる業ですね♪
同じく早くライブに行きたいです!!
>感動自体が一期一会
仰られるとおりだと思います!なので私、ツアー初参戦で東京4公演制覇します(笑)
by masa/3ペイ (2005-08-08 12:07) 

Moon

そうなんですよね~。
目に涙を溜めていても、一生懸命健気に歌う麻衣さんに感動します!!!
「がんばれ~」って言いたくなっちゃいます><
チケット3枚ですか!?
うらやましいです~!!
by Moon (2005-08-08 13:45) 

oosumidream

◎masa/3ペイさん♪
>しっかりと歌を聴いてもらいたい、そして歌を心から愛しているからなせる業ですね♪
そうだと思います。そして、みんなの前で、みんなに愛されて歌えることに感謝!
そして、そして、もっと多くの人に聴いてもらえたら、もっと嬉しい♪
おや、ドブは、心が麻衣どんに融合しているぞ? これもFUSE?
FUSE TOGETHER,Mai K♪
え、ツアー初参戦で東京4公演制覇? アーティストご本人みたいッス(^-^)/
by oosumidream (2005-08-08 22:10) 

むーみん♪

◎むぅんちゃん♪
涙でいっぱいの目が麗しひ☆ キラキラ♪
>「がんばれ~」って言いたくなっちゃいます><
言っちゃって、言っちゃってっ!! \(^-^)/
>チケット3枚ですか!?
>うらやましいです~!!
チケット3枚買ったら、交通費がないとです・・・。
むーです・・・  むーです・・・  むーです・・・
って、むぅんちゃん、masa/3ペイさんなんか、4枚だってさぁっ!!!
by むーみん♪ (2005-08-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0