SSブログ

ドブ、麻衣どんになる? 融合? [倉木麻衣]

 きょう、会社の食堂☆その2かも でお昼ごはんを食べました。きょうの昼定のライブチケット、でなくて、食券を買って、お姉さんに渡して。

で、7分28秒後に昼定が。

おおおおぉーっ、なんちゅう大盛りっ!!

ど、どげんしたとや? 火事か 喧嘩か?

そしたら、おねえさん、にっこりほほえんで、混ぜご飯、ちょっと大目によそいじゃった♪ って(汗)

え(汗)、ちょっと困るんです。だって、ドブ、ダイエット中なんですもの。やせるんですもの。麻衣どんみたく、スマートになるんですもの。

でも、お姉さんの好意が嬉しい。その気持ちを無にしちゃダメっ! てなことで完食っ!(^-^)/  うっぷ・・・。

ね、この思いやりの気持ち、優しい気持ち、ドブもだいぶん麻衣どんみたく、いい子になってきたでしょ?

でも、どうして、ドブに大盛サービスしてくれたんだろう。よっぽど空腹そうに見えたのかなぁ・・・・。


きょう、社内を歩いていたら、すみませ~ん、という可愛い声が.。

えっ、ワシのこと?って思って振り返ると、可愛らしい女の子が二人、ドブのほうに駆け寄って来ます♪

ん、ワシ、何かイケナイことをしたっけ? と思ってるうちに、ドブんとこに到着。

「○○センターに行きたいんですけど、どう行ったらいいんですかぁ♪」

なんだ、道訊かれちゃったのか(沈)。

「えーとね、ここが本館だから、こう行って、ホレ、ここが○○センターね☆」

「うわぁ、ホントだ(近い!)。ありがとうございましたぁ♪」

(私服の女子高生も、かわいいなぁ(^-^)  え、なんで女子高生ってわかるのって? 内緒です。)

でも、思ったんです。回りに人はいっぱいいるのに、なんで走ってまでドブのところに来るの?

あ、そーか。

そうなんです。最近スリムになったドブは、麻衣どんになっているのです。だから、女の子が駆け寄ってきたのです。でも、最終的に、ドブが麻衣どんではないことに気がついたのです。だから、サインはせがまれなかった(^o^)

そう言えば、先週も会社の構内で。

外国人(ほんものの金髪!)の青年に道を訊かれました♪

そのときは、ドブの顔立ちがフランス人形に似ているので、言葉が通じると思ってドブを選んだのかと思っていましたが、そうではなかったんですね。

ドブを、Mai K と間違えたのです♪

さあて、きょうも腹筋、腹筋(^-^)/

P.S. ジャミちゃんの「ダイナマイト」、 なんか麻衣どんの「FUSE」に関連しません?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ヒロチュウ

ハッハははは…☆
でも腹筋やり続けてるのは頭が下がります。
by ヒロチュウ (2005-08-08 22:59) 

ymura

最近、すこしリバウンド気味のymuraです。
道理で女子高校生に道を聞かれない訳だ・・・(≧o≦)
焼酎飲みながら、ツマミ食べているのが悪いのかもしれません。
Mai-Kになったつもりで、また頑張らないといけません。p(^ ^)q
ドブさんも、もう少しすると、Mai-Kのサインを覚えないといけないかもしれませんね(笑)
でも、金髪の青年は、Mai-Kのこと知っていたのかなぁ?
もっともっと、Mai-Kになったら、一度歌も披露してくださいね☆
by ymura (2005-08-09 01:08) 

maco

ドブさんの妄想は時たま本当の話に思えてくるので、文章力が凄いですよね〜
しかも、他の方の妄想とは違う笑いがあるので面白いです(笑)
これからもMai-Kになれるように頑張って下さい(爆)
by maco (2005-08-09 02:16) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
今朝は寝すぎて、200回しかできなかったのが悔やまれます・・・・。
こんなことではダメだぁ~っ!!!
◎ymuraさん♪
いや、実際は、まだ麻衣どんに瓜二つというところまではいっていないのです。
見る人が見れば、麻衣どんとドブが別人とわかるはず♪
食堂のお姉さんの件も、女子高生の件も、外国人の件も、ただ単にドブが可愛い男の子だったからかも知れません(^-^)ゞ
えーと、サインと歌は無理です・・・(汗)。声質は似てるかと(ボカッ)・・・。でも音域が・・・。
◎macoさん♪
え? いや、これは妄想ではないですよ、理由はわかりませんが、実際に起きた出来事です♪
>これからもMai-Kになれるように頑張って下さい(爆)
ありがとうございます。精進します(^-^)/

ああ、こうなったら、絶対オフミーティングには参加できないなぁ・・
by oosumidream (2005-08-09 07:05) 

Siva

わあーたから、そんなにMai.Kボデーと言い張るんなら証拠を見せなきゃー!!
キャー
気持ちは、よーく判りますよ^^
by Siva (2005-08-09 10:34) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>わあーたから、そんなにMai.Kボデーと言い張るんなら証拠を見せなきゃー!!
姿をお見せしたいのはやまやまですが、訳あって、オン専のドブです。
写真をお見せしても、麻衣どんの写真を流用したと思われるに違いありませんし(^-^)/
ぢっと目を瞑って、心の目で見ていただくよりほかに術はござりませぬ♪

見た目は酷似しているが、体重が2倍あることは、意外に知られていません。
by oosumidream (2005-08-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0