SSブログ

ドブ、麻衣どんに共感しすぎて、ジャミちゃんにハマる♪ [倉木麻衣]

 ここんとこ、ジャミちゃんばっかり聴いてるんですよねぇ、ドブちん♪ その、つまり、麻衣どんファンだから(ストーカーではない)、麻衣どんがハマってるものには、きちんとハマらないとネ(^o^)ゞ

夏っぽくて、軽快で、SOクールで、ノリがよくて、楽しいデス♪ 何回聴いても、ぜんぜん飽きがきませんね。

でネ、さすがまた、 TALULLAHがね、いい感じですよね☆

ということで、このジャミちゃん、早く生で聴きたいですね(^-^)/

で、チケット予約情報を見てみたら、e+では、11/18(金)のZepp Fukuoka 分が売ってないっ!!

ウドー音楽事務所に登録しなくっちゃ♪ 

あ、また、セブン-イレブンのお店のコピー機でも買えそう

Zepp Fukuoka 麻衣どんのFCイベントが、7月18日で、ジャミちゃんの福岡公演がちょうど4ヵ月後の11月18日なんですね☆ 

麻衣どんは、11/15(火)か11/16(水)の日本武道館に行かれるのでしょうか? でしょうね。 お二人でお忍びで?それとも堂々と(笑)。

おうっ、チケット8000円なり。 財政破綻のドブには厳しい数字です。

10月はじめの、十勝のラリー・ジャパン2005! これはいったいどうする。

ますます苦悩と混迷を深めるドブのお財布でありました!!

てへへ(^o^)ゞ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ヒロチュウ

ジャミロクワイに行くならフェラーリを買わねばいけませんね☆
by ヒロチュウ (2005-08-12 01:31) 

ymura

>お二人でお忍びで?
あっ、ごめんなさいね☆(えっ)

ドブさん、すごいですね~。ジャミちゃんのライブにまで、手を染め始めましたか・・・
でも、麻衣どんがハマってるものには、きちんとハマっていると、相当数のアーティストにハマらなければなりませんので、取扱いには十分注意してくださいね☆(笑)
by ymura (2005-08-12 11:46) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>ジャミロクワイに行くならフェラーリを買わねばいけませんね☆
そりゃまた、なんででございましょ? 跳ねとポーシャだったら、さぶらう♪
ジャミちゃんて、男の子なんでしょうか?
by oosumidream (2005-08-12 20:50) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>あっ、ごめんなさいね☆(えっ)
あっ、Mai K ヘアーのymuraさんと、スキンヘッドにピアスのキャスパーさんのカップルがお忍びで(きゃぁーーーーーーーーーーっ!!!)
>ジャミちゃんのライブにまで、手を染め始めましたか・・・
まだチケットがとれてません。お金ないから・・・。
えーと、ジャミちゃんは、麻衣どん抜きでもいいですよ(^-^)/
アルバム、楽しいです☆ 生で聴いてみたひ、観てみたひ。
今回逃したら、一生観れないカモ。
で、ジャミちゃんも細い!
by oosumidream (2005-08-12 20:56) 

maco

いやいや麻衣ちゃんの本命は僕です♪(爆)

ジャミロクワイは僕も昔から好きですよ〜space cow boyとかが好きです。
でも、ライブは何故かあまり行こうとは思わなかったり…
でも、麻衣ちゃんが一緒に行こうって言ってくれれば行きますけどね☆(核爆)
by maco (2005-08-12 21:46) 

ヒロチュウ

>ジャミロクワイに行くならフェラーリを買わねばいけませんね☆
>そりゃまた、なんででございましょ?
ジャミロクワイってフェラーリばっかり買ってるくるまヲタじゃなかったでしたっけ?
洋楽はあんまり知らないから確かではありませんが☆☆
by ヒロチュウ (2005-08-12 23:15) 

oosumidream

◎macoさん♪
>いやいや麻衣ちゃんの本命は僕です♪(爆)
ドブは、麻衣どんの娘さんと結婚するという遠大な計画を胸に秘めてます(あ、暴露した・・・)。
ということは、macoさんは、ドブのお父さんですね♪ パパッ!
>ジャミロクワイは僕も昔から好きですよ
ジャミちゃん、かわいいですもんねぇ♪
>でも、ライブは何故かあまり行こうとは思わなかったり…
なぜ? チケット高いから(汗)?
>でも、麻衣ちゃんが一緒に行こうって言ってくれれば行きますけどね☆(核爆)
だめだよー、macoさんがチケット用意して、「麻衣どん、ジャミちゃんのライブ行くぞっ♪」って誘わないと・・・。
人生、攻めよ、攻め(笑)。
by oosumidream (2005-08-12 23:27) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>ジャミロクワイってフェラーリばっかり買ってるくるまヲタじゃなかったでしたっけ?
なぁんだ、そうだったんですか?
ジャミちゃんって、存外にミーハーなんですね。
ドブが、爆走道を教えてあげます☆ 
なぜか、だいぶん口の中を切りますけどね。
ドブは、ジャミちゃんは、サブラウの助手席が似合うと思います。
運転するのはもちろんドブですよー(笑)。
軽快にリズミカルに、重厚に荘厳に疾駆するです、十勝の里!
嗚呼、誰か私を十勝に連れてって(^-^)/  らりじゃぱ!!
by oosumidream (2005-08-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0