SSブログ

FUSE OF LOVE、まず1枚予約♪(販促支援☆) [倉木麻衣]

 8月24日に、倉木麻衣さんの新しい音楽アルバムCD ”FUSE OF LOVE” が発売されると聞きます。いいアルバムらしいです。

ドブもいろいろ考えてみましたが、ここはひとつ、買って聴いてみようではないかと。


それで、音楽CD等屋さんで、1枚、予約してきました。

ドブは、九州外に住んでいますが、諸般の事情により、福岡は天神にて予約させていただきました。

そうしましたら、こういうものをいただきました♪

Puro さん、情報ありがとう(^-^)/

 麻衣どんファンで、まだ予約してない方、早く予約しようネ♪

 

ん? なんかあるのかな? CD屋さんでイベント?

ものは試し、ちょっと覗いてみようかな♪

あーら残念、ドブはその日、職場で打ち合わせ(>o<)

ドブは、きのうから、四日連続の休みを取得していたのですが、休暇は取り消されることなく(?)、今日の午後から出勤を命じられました(泣)。

あすのキャナルも、あさっての天神VIVRE も夢と消えました。ま、歌聴くわけでなくて、トークですからね。なんちこつもなかわけですが。

でも、麻衣どん、話すその声もいいもんなぁ・・・。

間近に見れるはずだったのになぁ・・・。

住み込みのドブは、安い住まいを与えられているかわりに、24時間拘束です(とほほほ)。繋がれた番犬かな。吼えないけど、咬む。最悪かも(あんまりな仕打ちをされると、そのうち飼い主の喉笛に・・・)。

13日の土曜日も、帰省途中を、いとも簡単に呼び戻され(涙)

ドブは、ドブは、お仕事をさせていただいて、おまんまがいただけるだけで幸せでございます。

ドブは、夢とか、希望とかではなく、お茶碗のご飯と漬物とお味噌汁で生きておるわけでござりますれば。

あれれ、麻衣どんの新譜販促支援活動のはずが、愚痴に(笑)・・・。

最後は、爽やかな笑顔で前向きに(笑)!

P.S  MY SUNSHINE を聴きながらネっ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0