SSブログ

倉木麻衣さんに似た女優さん♪ [倉木麻衣]

 いま、TVを観てて、ふと思ったんですが、主演の女優さん、麻衣ちゃんに似てると思いませんか?

この子、実は昔からちょっと好きだった(^-^)ゞ

横顔なんて、ジャケ写に似てる♪

好みのタイプってあるのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(^-^)/

 

桜井幸子ちゃん、お嫁さんにしたいな♪

ドラマ観て泣いちゃった・・・・・。

ビデオ持ってたら録画するんだけどな☆


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ymura

桜井幸子ちゃんの、ドラマは見たことがないですが、知的な感じの美人が好みなのですね。
それとも、麻衣さんに似ているから好きなのかも?(笑)
ビデオですけど、TVキャプチャのボードかBOXを買って、パソコンに録画する方法もありますよ。1万円台で買えますし、予約録画もパソコンでワンタッチで出来て、なかなか便利ですよ。
by ymura (2005-08-23 03:25) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
桜井幸子ちゅあんは、はかなげで、いちずで、護ってあげたかですね。
きのうのドラマ、恩師を前に今の自分を思い、泣き出す場面がありましたが、見事な演技です。やさしく抱きしめて、あふれる涙を・・・・・。ですから、知的かもしれませんが、実は情感あふれる、しとやかな女優さんですね。
しばし忘れていましたが、10年ちょっと前のNHKの朝ドラマにて旅館の若女将をなさる前から好きだったような。
そして、麻衣ちゃんもドブ好み♪(欲張り)
by oosumidream (2005-08-23 21:46) 

優花

あの人より麻衣ちゃんのほうがかわいいし性格もいいと思います
by 優花 (2005-08-25 10:46) 

oosumidream

◎優花さん♪
>あの人より麻衣ちゃんのほうがかわいいし性格もいいと思います
もちろん、ドブも倉木麻衣ちゃんのほうが好きですし、桜井幸子ちゃんのファンクラブには入っていませんが、桜井幸子ちゃんには彼女なりの魅力も感じます(オジさんですので 笑)♪
女優さんでは、桜井幸子ちゃんが好きかなぁ~、なぁんて。
by oosumidream (2005-08-26 07:20) 

智子

麻衣ちゃん、桜井さんに似てますよね! 切ない感じの雰囲気も似てます☆

by 智子 (2009-07-31 11:10) 

oosumidream

◎智子さん♪
コメントありがとうございます。
>切ない感じの雰囲気も似てます☆
そう、雰囲気も、ですよね☆
そして、慎ましやか、というか、奥ゆかしい、というか、気品があるというか。
切なさとの、絶妙のコンビネーション♪

by oosumidream (2009-08-02 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。