SSブログ

Amazonからのメール☆倉木麻衣『FUSE OF LOVE』8/24(水)発売! [倉木麻衣]

昨日、Amazonから商品案内のメールが届いていました。
倉木麻衣の『FUSE OF LOVE』が8/24(水)発売!ということのようです。

ジャミロクワイを買ったり、福岡三往復(キャナルシティ博多、天神HMV等)してガソリン代高速代の出費が大きく、経済危機のドブですが、できれば、このアルバムを買いたいと思います。


ご案内のサイトをのぞいてみたら、正式レビューと、カスタマーデビューが載っていました。
正式デビューはどこでも見かける普通の内容ですが、カスタマーレビューは書きたい放題です。
『セルフプロデュースになってから、作品の質が悪化している。
これからこういう路線で行くのであれば、この人への期待はここまで』
などと。

誰が何を書いても、なんでも載るんですね。


倉木麻衣さんは、過去の栄光に拘泥しない。歴史は歴史。
明日に向かって変わって行く麻衣ちゃんがいるのです♪
過去の栄光とは比較にならない大きな未来に向かって、突き進む倉木麻衣っ!!
アーティスト倉木麻衣の、果てしなく広がる素晴らしい明日を、彼らは信じることができないのか?
既に新譜を試聴済みの皆様、どうか正当な公正なレビューを、あのAmazonに届けてやってください。

そうして、過去の幻に囚われすぎた、どう見てもネガティブなだけにしか見えないレビュー群を駆逐してください♪


誤った情報しか得られない一般音楽愛好家が、無垢な脳裏にネガティブなイメージを植えつけられ、この素晴らしいアルバムを聴くことをチョイスできないとしたら、それはあまりにも可愛そうです。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

NAKA

見ましたよ~ヾ(´ε`;)ゝ
結構きつい事書いてありましたね~。
すべてが違うとはいいませんが、ちょっと以前の作品にとらわれ過ぎかな?っと思います。
万人向けの完璧な物なんてありえませんしね ( -_-)
そんなこた~ほっといて早速フラゲしたアルバムに噛り付きたいと思います。
by NAKA (2005-08-23 20:58) 

maco

こうゆう方はだいたいが昔の曲にとらわれている方かライブに行っていない方でしょうね。
新しいアルバムは新しい曲で良い点があるのにな〜
それに、作曲者もYOKOさん、アフリックさん、編曲のcybersoundが入っていないし昔と比べられてもちょっと困るし。
ライブツアーに行けばNEWアルバムの良さが変わってくると思うんですけどね。
by maco (2005-08-23 21:17) 

oosumidream

◎NAKAさん♪
お、もうフラゲされましたか! 私は、7-11受け取りなので、あす朝7時にお店で受け取りです。でも、出勤前に入手しても意味ないので、明日の夜に夕食と一緒にゲットです☆
過去のある局面が全て、っていう方が案外多いのに、びっくりしました。
いや、ファン歴短いながら、私も少しそんなことろがあったかもしれません。
しかし、活き活きした魂はひとつところに留まれるものではありません。麻衣ちゃんに心の鎧を融(解)かされたドブは、囚われない心、自由な心を手に入れることができました。
そうしたら、麻衣ちゃんの新しい世界が見えてきました。過去も素晴らしいけど、それよりも、遥かに遥かにすばらしいワンダフルワールドです。
突っ走れ、われがヒロイン倉木麻衣っ♪♪
by oosumidream (2005-08-23 21:59) 

oosumidream

◎macoさん♪
わしら、迷いなかですもんネ♪
いや、FCイベント行ったり、トークイベントに行ったりしたからではなくて。
あ、それもあるか(笑)。
アイシング聴いて、感動。PV観てまたまた感動。心臓ワシ摑み☆
ハニ聴いてKO!
ほかの新曲、公開生放送、公開録音、現場ではちゃんと流れず、不明(笑)
でも、この2曲で期待度十分♪
新しい地平だと思うのです。素晴らしく開けたすがすがしい未来☆
人は、これでいい、と思ったらそこまで。進歩は止まる。
そのようなことを倉木麻衣師はお話しになられておりました。
がんばれば、はてしなく伸びていくんですね。
倉木麻衣、新しい黄金時代の幕開けです\(^o^)/
by oosumidream (2005-08-23 22:38) 

ymura

>過去の栄光とは比較にならない大きな未来に向かって、突き進む倉木麻衣っ!!
さすがに、ドブさんは、いいこと事を言ってくれますね。
そのまま、コピペしてアマゾンに張りたいぐらい(笑)

心の鎧がある人は、変化に対してネガティブな考えを持ちがちですね。
そして、目新しい物にばかり、次から次へと移っていく。
良き物、良きアティーストは、自由の心をもって、守り続けていかなければなりませんね☆
by ymura (2005-08-24 06:25) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>そのまま、コピペしてアマゾンに張りたいぐらい(笑)
AMAZONにレビュー書いた人も、いまごろアルバムを聴いて、自分の思い違いだったことを喜んでるかもしれませんね。
私も嬉しくて、もう何も書けません(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-08-24 22:20) 

優花

麻衣ちゃんがんばれ~
by 優花 (2005-08-25 10:43) 

キャスパー

 そんな度素人のレビューなんてどうでもいいですよ!「知ったことか」って言ってやりたい!プロ野球の評論家じゃない、「ただの解説」が言ってることと同じで、えらそうなことを言ってるわりには、順位予想をしたら、ちっとも当らないのと同じで、外れてもなんの責任も取らない無責任な奴等と同じ類のものです。
by キャスパー (2005-08-25 14:23) 

ヒカリ

あたしも前にAmazonに書いてあったレビュー読んだ事ありますね~(>ω<;)
でもこのアルバムや麻衣ちゃんの良さがわかる人には
直にストレートに伝わってくるし伝わらない人には伝わりにくいと思うので…
でもきっと麻衣ちゃんの歌はやっぱりたくさんの人に届いて欲しいと思うので
音楽製作を頑張る麻衣ちゃんを
麻衣ちゃんファンが支えていればきっと、今あんな風に書いていた人にも届くかと思いますっvv
綺麗事っぽくなってしまったけど…(>ω<;)
by ヒカリ (2005-08-25 18:05) 

oosumidream

◎優花さん♪
はじめまして☆ コメントありがとうございます(^-^)/
>麻衣ちゃんがんばれ~
音楽活動そのものは言うまでもなく、広報についても東奔西走、獅子奮迅、八面六臂、神出鬼没、跳梁跋扈、信じられないような活動振りです!!
お金をかけてTVCMを流す、とかお仕着せの広報でなく、一つひとつ、じぶんの声とことばで説法行脚される姿には頭が下がります♪
このアルバムはきっと1万円以上の価値がある。
ということは(笑)
土曜日に、2枚目をゲットします!!!
by oosumidream (2005-08-26 04:37) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>そんな度素人のレビューなんてどうでもいいですよ!「知ったことか」って言ってやりたい!
それはそうなんですが、それにしても、アルバムが出る前から、曲を聴く前から、偏った思い込みだけで否定的なレビューを書くというその根性が許せない。
そして、それを、平然と載せるAMAZONの姿勢。
聴くこともなく、ですよ(怒!)!!
by oosumidream (2005-08-26 04:42) 

oosumidream

◎ヒカリちゃん♪
コメントありがとうございます(^-^)/
聴けばわかるこんどの新譜♪
冷静に考えれば、あれを書いた人も、倉木麻衣さんへの期待の表れからああいうことを書いてしまったのだと思われます。
でも、過去の実績と自分の限られた音楽嗜好に囚われて、視野が狭くなられているような気がします。
倉木さんがどれだけの音楽的可能性を秘めているかは、新譜が出てもなお、私たちには計り知れないものがあります。
決して進歩をやめない人、常によりよいものを目指す人、それが倉木麻衣さんですね☆
またおいでくださいね♪
by oosumidream (2005-08-26 04:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5