SSブログ

☆☆♪ 挑発する ♪☆☆ [倉木麻衣]

 この目です、この眼♪

87頁~93頁の麻衣姫フォトギャラリー

87頁 いたずらっぽく、ちょっと子どもっぽい麻衣ちゃんですね                  kkkkka  かわゆいです(^-^)/

88頁 いつもの、ちょっとはにかむ麻衣ちゃん 少しのぞくお尻、でなくて、ウエストが色っぽい

88頁 微笑む麻衣天使、ちょっと営業っぽいところがご愛嬌(笑)。おめ目がキラキラ でも、お顔全部入れてほしかった。

89-90頁 げっ、すごいっ! これで、この雑誌380円って・・・。麻衣ちゃんの等身大のお顔かも

この目、この目が麻衣姫の真髄っ 力強い目持続する志を秘めた目。悲しみも苦しみも、飲み込み乗り越え、常に前を向いて突き進む明日を見ている目

91頁 きゃんきゃんっ(降参!!)☆ 魂を吸いとられるぅーっ!♪ さ、さすが、冷静なドブも(?)、これには参ったですっ!!  い、妹にしたいな(汗)。

鍛えあげられたスポーツ選手のような首から肩のラインに、ノックアウトッ

92頁 なななな、なんと、八頭身以上っ(汗)。ドブと並んだら・・・。ウウウうううううううう・・・・・・・・・・・。

お似合いっ!! \(^-^)/

 

さぁて、なんて雑誌だっ?

男土建屋、褌の似合う68歳、唐傘だんでぃずむ♪ お店でこの雑誌の置いてある場所がわからず、一番かわいい店員さんを探して(そんな暇があれば雑誌を探せと? 一理ありますな)、その場に連れていってもらったのさ☆ 

手にとって見せられて、ぎょえーっ、こげな雑誌買えんぢょー(滝汗)! 店員さん、苦笑。

中味見てみて、どぉわぁーっ、こげな写真な反則ぢょー(喜涙) !買うだす。いや、買わせてちょ♪ 店員さん、引きと、汗。

「駆け抜ける稲妻(かぁ~けぬぅ~ける いなずまぁ~♪)」のフレーズが頭から離れません・・・。むぅんちゃんといっしょです


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 22

キャスパー

 よかった、妹で!!(笑)今日のラジオで言ってたんですが、麻衣ちゃんもキャスパーも夏バテで体調ぐすしてるそうです!!麻衣っちんぐ!!
by キャスパー (2005-08-27 02:45) 

ymura

結局~、何という雑誌なのですか(笑)
「380円で、麻衣姫のフォトギャラリーが載っている雑誌、ない?」って、かわいい店員さんに聞けばいいんですね☆(^-^)/ルンルン
↑まだ修行が足りない私には、そこまでは無理・・・_| ̄|○

「かぁ~けぬぅ~ける いなずまぁ~♪」 は、いいですね☆
by ymura (2005-08-27 08:35) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>よかった、妹で!!
ふふふ。安心するのは早いですぞ。
ドブは蠍座の虎♪ 麻衣姫は蠍座の猫☆ 刺しつ刺されつ(^-^)/
兄妹であっても、何があるかわかりまっしぇんぞーっ(笑)
>麻衣ちゃんもキャスパーも夏バテで体調ぐすしてるそうです!!
キャスパーちゃんの夏バテは長いですね。彼女の場合、麻衣姫と接する時間が減って、精神的に麻衣っているのではないかと思います。可愛そう・・・。
そして、麻衣姫。やっぱり、あれだけ活動すればネ。仕事そのものは、やっぱ緊張もすごくて、かなり負担になると思うし、あの移動距離。
選挙前の遊説中の政党党首を超えているような・・・。
僕らで、励ましてあげましょう、癒してあげましょう!!(どうやって?)
by oosumidream (2005-08-27 09:44) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>結局~、何という雑誌なのですか(笑)
ああ、雑誌名はですね、 ぶぉぉぉぉおー(このとき、隣のランエボ発進)  ですよ。
表紙が、キャピキャピで、あれはワシら褌族(ymuraさん、キャスパーさん、Siva さん、ヒロチュウさんほか)には買えませんワ(^-^)ゞ
店員ちゃんは、立ち尽くすドブを見て、孫にでも頼まれて買いに来たと思われて、苦笑されてたみたい。
でも、麻衣姫の写真を見て感涙するドブを見て、若くて可愛い店員ちゃん、あ、変態じじい、って、幾分パニックに(汗)。
>「かぁ~けぬぅ~ける いなずまぁ~♪」 は、いいですね☆
むぅんちゃんからパクりました。とんでもない爺ぃです(笑)。
by oosumidream (2005-08-27 09:57) 

Siva

じれったいーじれったいー♪
勿体ぶってんじゃネーよこの魂すぺ○○ぃ!!
と、約50万人が罵ってるかと^^
まぁ今さら知りたい人は、TBからウチに来ればわかるでしょー
もう女性誌もなんのその、病気の妹の為に買ってると顔に書いてレジに持ってけばノープロブレムですだぜぇ
by Siva (2005-08-27 16:52) 

ぺロティー

もしや●●●ですか?
ドブさんの商売上手~♪
テレビショッピングいけそうですよね。
こんなにナイスショット満載でお値段たった380円っ★みたいな(笑
それにしても、どうしてくれるんですか?買いたくなってきたじゃないですか~(笑
私だったら男性誌を買うような気分ですかね??
でも私なら買えないのでドブさんの勇気に脱帽ですww
その本屋さんの店員さん、ナイスリアクションですねぇ(^^)
ドブさんとのコントみたいになってる(笑
by ぺロティー (2005-08-27 17:59) 

クリ

どうも〜 ブログに来てくださってありがとうございます〜
ヒロチュウさんのところで何度もお見かけして気になっていましたw
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?

なんの雑誌でしょう? 非常に気になるし、見たくなる文章ですねw
麻衣ちゃんのウエスト・・・等身大・・・(´▽`;)
小心者なんで女性誌とかだったら買うのに困るなぁ・・・
by クリ (2005-08-27 19:23) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
買った人ならすぐわかるはずで、Sivaさん、TBで思いっきりバラしちまいましたね☆(キラリ)
>約50万人が罵ってるかと^^
ははははっ、ここ、重複を除く累計閲覧者36名(^-^)/ で、これ一見の客も含まれてます(笑)。
なので、じれったい人はymuraさん一人かと思うのです♪
>病気の妹の為に買ってると
甘いっ!! ドブの場合、妹がいてもお婆ちゃん☆ だから、ひ孫、くらいにしとかないと。
じっさい、「お孫さんの御用も大変ですね♪」 と好意的に見てもらったような(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-08-27 20:24) 

maco

いつもより、色文字をたくさん使ってかなり嬉しそうですね〜♪(^o^)
店員さんとのやり取りが面白いです〜(o^^o)

>力強い目♭持続する志を秘めた目。悲しみも苦しみも、飲み込み乗り越え、常に前を向いて突き進む明日を見ている目
いつもながらに、この表現は座布団3麻衣!!(爆)
by maco (2005-08-27 20:25) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪
>もしや●●●ですか?
当たりっ! そのとおりっ☆
>買いたくなってきたじゃないですか~(笑
あ、これは買わないとダメよん♪ 
買わなかったら、一生後悔するから(ホント) Sivaさんとこ、見て下さい(汗)
ドブはどうやってもう一冊買おうかと、小さな胸を痛めているところです(笑)。
>その本屋さんの店員さん、ナイスリアクションですねぇ(^^)
気に入ったので、彼女にしようかなと思っています(^-^)ゞ
あ。半分冗談です(汗)
by oosumidream (2005-08-27 20:30) 

oosumidream

◎クリさん♪
あ、こげなとこにおいでくださり、恐縮です☆
ちょっと、今回麻伊あがって、取り散らかしておりますが、いつもはもっと So Cool なんですよ(汗)
私の車も10年落ち、というか11年です。積算走行距離 179773km(8月27日20時41分現在)です「愛車魂すぺ」です(麻伊ちゃんが、「愛犬キャスパー」って言う時の感じで読んでください)。
きょうも、これでガソリン撒きながら、福岡往復しました(天神滞在20分でUターン♪)。
>最近修理が多くなってますが(汗)
ドブの昨今の経済危機は、車の修理代の貢献度が99%です。
あっちと思えば、そっち。そっちと思えばこっち。こっちと思えば、と、修理の連鎖。
ほぼ全部品入れ替えか? ってなもんです。
>リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
それはもう、大歓迎です♪
ただ、このSo-netはちょっとクセがありまして、ここには最新更新の10件しか表示されないようです(^-^)ゞ
えーと、雑誌名は、TBいただいているSivaさんのブログに詳細が(笑)
絶対、「買い」です。もしかしたら、もう買われたかな?
by oosumidream (2005-08-27 20:49) 

oosumidream

◎macoさん♪
>いつもより、色文字をたくさん使ってかなり嬉しそうですね〜♪(^o^)
よい写真を入手できて、アルバムも堪能できて☆ 気持ちを素直にあわしたくて(笑)。
>店員さんとのやり取りが面白いです〜(o^^o)
新刊書の整理中だったのに手を止めて付き合ってくれました。
ほかに暇そうな子もいましたが、最初から彼女に決めてました(笑)
そろそろ愛の戦士の本領を発揮しちまおうかな(^o^)/
あ、イカンイカン、冗談です(汗)
>いつもながらに、この表現は座布団3麻衣!!(爆)
ありがとうございます!! 
麻伊姫の声が一番好きで、二番目が、優しさと強さを併せ持った「目」なんです。
あの目が、人を救うことの出来る目だと思います。他のアーティストとは明らかに違います!!!
あ、声に関しては、ぺロティーちゃんがうまい表現をされてますよ☆
by oosumidream (2005-08-27 20:58) 

Moon

え~~!?これ何の雑誌ですか!?
91項の「魂を吸い取られる」っていうのが非常に気になります!!!
前に私もブログで書いたかもしれませんが、麻衣さんて眼力(?)ありますよね~。麻衣さんの魅力の1つに、やっぱり「目」っていうのが上げられますよねぇ♪
か~けぬ~けるいなずま~♪ハマってますか(笑
おんなじですね☆でも、私は最近「きみ~が~触れたその手を~♪♪」が頭の中で回っています・・・!
by Moon (2005-08-27 21:34) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
>え~~!?これ何の雑誌ですか!?
下の、SivaさんからのTBをクリック、クリック(笑)。
急がないと売り切れるかも☆
>91項の「魂を吸い取られる」っていうのが非常に気になります!!!
ドブは、すでに魂を持ってかれました(><)、いや、(^o^)/ かな?
ドブは、優しいMai Kの強い目が好きっ♪
>か~けぬ~けるいなずま~♪ハマってますか(笑
はい(笑)。
きょう、大都会福岡のド真ん中で車を運転しながら、緊張の右折待中、この曲が頭を占領し・・・
あ、麻伊姫の声のこと、ぺロティーちゃんがうまいこと言ってますよ♪
by oosumidream (2005-08-27 22:04) 

麻衣ちゃんファン

わが町の自慢です!
売ってません!!!×∞
すべての本屋に聖なる火をともしに…
by 麻衣ちゃんファン (2005-08-27 23:15) 

oosumidream

◎麻衣ちゃんファンさん♪
>売ってません!!!
えっ!?(絶句) ●●●ってTV情報誌ですよね?
ドブは知らなかったけど、けっこう一般的な週刊誌らしかったけどなぁ・・・。
>すべての本屋に聖なる火をともしに…
ま、まぁ、まぁ、冷静に (^-^)/
隣町に行かれるとか・・・
私なんぞ、FUSE OF LOVE 買うために高速使って何時間も爆走ですよ(笑)
by oosumidream (2005-08-28 00:51) 

ベイクパパ

TB、コメントありがとうございます。
いい本ですね。まだご存知ない人もおられるようですね。
私の方からTBしたらすぐ分かるので止めておきます。でもすぐ分かりますね。
私の場合、娘であったらいいですね。
私の娘と同年齢位なので、話が合いそうです。^o^
by ベイクパパ (2005-08-28 11:26) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
コメントありがとうございます。
>私の方からTBしたらすぐ分かるので止めておきます。
いや、ぜんぜん秘密ではないので(笑)。
あんなに評判になってるのでどなたもすぐわかると思いますが、そのまま書いたのでは味も素っ気もないので、一興として、一応名を伏せて♪
私は子どもがいないので、どんな若い人もタメ、と言うか対等の関係です☆
年配者の重みがない(笑)。
by oosumidream (2005-08-28 13:30) 

ymura

なーんだ、BLTのことだったのですね。(あっさり)
他の方のブログを見て買う予定だったので、無事に買ってきましたよ。
最近は抵抗力が低くなって来ているので、ここまでならなんとか買える範囲です。さすがに、女性誌はちょっと・・・

本屋さんは、軽~く(?)クリアしたのですが・・・
だけど、本屋のオッちゃんさ~、お買い上げの細い帯なんか付けずに、袋ぐらいには入れてよね♪
可愛いお嬢さんの、お目めとか、口とかが、くっきり丸見えではないですかっ!
お陰ざまで、車から家の中に持ち帰る際に、ご近所の目が気になって苦労しましたよ。(笑)
by ymura (2005-08-28 19:11) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
すみません、すでに多くの皆さんが騒いでいたので、雑誌名わからないのって、冗談だと思っていました。
>最近は抵抗力が低くなって来ているので
なるほど、「度胸がついた」ではなく、「抵抗力が低下した」なんですね。発想の転換ですね(笑)。
私は、親切な店員さんが、この貧相な爺ぃを哀れに思い、ちゃんと袋に入れてくれました(^-^)/ (こんなことで勝ち誇る、悲しいドブ 笑)
by oosumidream (2005-08-28 21:01) 

ヒロチュウ

スゴイ盛り上がってる…。
私も最初はなんかスゴイ雑誌に麻衣ちゃんが出てるのか?と思っちゃいました。
B.L.Tなら普通にカエルのでは?
僕は伊藤美咲が載ってる女性誌と一緒に買いましたよ。
by ヒロチュウ (2005-08-28 22:32) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>スゴイ盛り上がってる…。
どうも、お騒がせ「しました。」(←騒がせ集結 笑)
>私も最初はなんかスゴイ雑誌に麻衣ちゃんが出てるのか?と思っちゃいました。
昔だったら、ぼかし、や 黒塗り が入っていたような? 今は、そのまんまですからね(笑)
そういう雑誌は、男土建屋78歳、褌の似合うドブは普通に平気で買えます。
しかし、アイドルふうの女性がアップで笑いかけるような軟弱な雑誌は、よう買いません。
ついでに言えば、漫画雑誌も駄目(そもそも読めない)。
要するに、ドブは昔で言えば、似非硬派(笑)
姿、形は軟派でも、胸にゃ硬派の血が・・・
>僕は伊藤美咲が載ってる女性誌と一緒に買いましたよ。
あ、この子は知ってます(と、誇らしげに言う、悲しいドブ)。
by oosumidream (2005-08-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。