SSブログ

ペットボトルのオマケ☆ [その他]

最近500mlのペットボトルにいろんなオマケがついてます。

これ、どうなんでしょうか、楽しみにしてる人がいるでしょう?

私、最初のころは、従順にオマケいただいて、帰宅して開封して、ちいさなお人形さんのスタンドタイプを、捨てるに捨てきれず、テレビ受像機の上に並べていました。

どんどんたまってきて、テレビ受像機の上に並びきれなくなりそうで。

それで、オマケ付きのペットボトル買うとき、そっとボトルからオマケをはずして買うようになりました。

はずすとき、なんか悪いことしてるみたいで後ろめたいです。かと言って、レジまで持って行って、「オマケいらんから処分してちょ」と敢えて言う有機も無く。

ことほどさように、消費者はオマケ喜んでおらん。逆に鬱陶しいっ!!

製造元、このオマケ分、何らかの社会貢献をばしてほしかものよな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0