SSブログ

選挙応援も健気に見える(><; [倉木麻衣]

よくよく考えると、かわいそうな話です。
所属事務所の社長の命令なら、「そんなことしてる場合じゃないっ」て思っても断ることもできないし。

それでもいやな顔ひとつしないで応援演説して、歌うたってる。

やはり、世間ずれしてないっていうか、お姫様なんですね。

事務所って、アーティストを利用するんじゃなくて、護ってくれるところかと思ってたが。

こんな大事な時期に、所属アーティストに応援を命じた社長は×だが、健気に応援に行った本人は○です(^-^)ゞ


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 21

グレート武蔵

トラバありがとうございます。
・・・えっと、どちらさまですかね?
プロフィールがサイドバーにないので分からないですが。。。

そうですね。麻衣さんの事務所の行為は納得できませんが、
麻衣さん自信は健気に頑張っていると思います。
by グレート武蔵 (2005-09-06 04:34) 

グレート武蔵

あっ!ドブさんでしたか。
失礼しました。

何か、リタイアするとか…マジ!?
ファンやめるの???
by グレート武蔵 (2005-09-06 04:35) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>プロフィールがサイドバーにないので分からないですが。。。
あ、ホントだ。
私ですよ、私 (^-^)/
>麻衣さん自信は健気に頑張っていると思います。
彼女が責められるのは可愛そうです。
事務所は酷いです。
世間の反響とかいろいろ考えて賢い行動をとらせるのが所属事務所なのに、まったく逆のことやってる。
by oosumidream (2005-09-06 04:42) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>ファンやめるの???
3枚チケット買ったのに、どうやっても行けそうにないので、ちょっとヤケになってます(笑)。
18000円分のチケットがただの紙くずに・・・。
ファンやめませんよ!!
by oosumidream (2005-09-06 04:45) 

グレート武蔵

・・・え?
ください。。。(殴

FC枠で買ったの以外は
やむを得ず、ということでヤフオクとかでうってはどうですか??
by グレート武蔵 (2005-09-06 04:49) 

グレート武蔵

え?
麻衣さんと誕生日が一緒?
1900年ってのは確実に嘘として(w

本当ですか?
確か時雨ちゃんも一緒だとか・・・
by グレート武蔵 (2005-09-06 04:51) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>ください。。。(殴
考えさせてください(笑)
>やむを得ず、ということでヤフオクとかでうってはどうですか??
お金には換えたくないです。
by oosumidream (2005-09-06 04:53) 

キャスパー

 麻衣ちゃんの人柄ですね、断れないですもんね。いつも一生懸命な麻衣ちゃんです。さすがぼくが惚れただけのおなごだ!!てえらそうですが(笑)「麻衣ちゃん、1曲!!」なんて言われたでしょうね!!
by キャスパー (2005-09-06 05:58) 

キャスパー

 あっ、書き忘れた!!これってドブさんのブログなんですよね。なんか変わってるから間違えたと思いましたよ!それで他の人のリンクをたどってもこの画面が出たので、間違いないと思いました。(笑)
by キャスパー (2005-09-06 06:01) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
模様替え中☆
と言うか、失敗(笑)
一所懸命修復中ですが、あっちを直せばこっちが壊れ♪
過去の記事のデータは健在です(^-^)/
リンクはこれから修復!
by oosumidream (2005-09-06 07:27) 

『ありのままに』のタカ

事務所の要請ですか!倉木姫は、コンサートに集中しなければならない時期なのに、悲しいですね。ただただ、お体の体調を壊されない事をお祈りするばかりです。
by 『ありのままに』のタカ (2005-09-06 12:12) 

NAKA

そこまでして客を集めたいの?って思いました。
選挙に出る本人は頑張ってるのか?解りませんが選挙活動の意味履違えてるんじゃないんでしょうかね~(`O´*)
歌も当然バンドではなくラジカセ並の音だったと思いますがそんな所でプロのアーティストが歌わされるなんて・・・
新人歌手の営業じゃあないんだし。
大人の事情にも程があるってもんですよね!
Tシャツもダサダサだったし o(>ロ<o)
by NAKA (2005-09-06 20:28) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
社長さんの頼みだったら断れませんよね。
それに、仲良しだったんですね(^-^)/
家族のピンチッ、ならば、なんとか力になりたいと考えるの人間です。
ましてや、人一倍家族思いの麻衣さんですから♪
私らは、そんな一途な倉木さんに、精一杯の愛情をもってエールを贈りましょう☆
by oosumidream (2005-09-06 22:42) 

oosumidream

◎NAKAさん♪
倉木さんは、自分の行動がそれほどまでに世間を騒がせるとは思っておられなかったのだと思います。
ご本人がいちばんビックリされておられるのではないかと思います。
麻衣さんの努力が無駄にならないよう、応援を受けられた候補者の方は頑張っていただいて、是非当選を果たしていただきたいですね。
>歌も当然バンドではなくラジカセ並の音だったと思いますがそんな所でプロのアーティストが歌わされるなんて・・・
アカペラって書いてあったような気がします。
天然で天真爛漫な麻衣さんにぴったりのサプライズ、ってことで、ここはひとつ穏便に (^-^)/
by oosumidream (2005-09-06 22:50) 

ymura

ドブさん。本当に、健気で意地らしいですよね。(涙)
私も、最初は不信感を覚えましたけどね。
今では、応援してあげたい。ただ、それだけですね。
by ymura (2005-09-06 23:56) 

マルショー

ドブさん、リタイヤするって本当ですか???
リタイヤしてイタリアに行くとか・・・そりゃイタイヤ!(^^;

かなりレベルの低いダジャレでスミマセン m(_ _)m
まぁ~例の応援演説の件は私も驚きましたが、それ程目くじら立てる程の事ではない様な気がします。我々に免疫がなかっただけかもしれませんね(^^;
by マルショー (2005-09-07 01:18) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
TBありがとうございます\(^-^)/
例によって、今目覚めました(寝足りてはいません)。
私は、最初は、事務所がそんな指示をするはずがなく、ご自分の信念と発意で事務所の反対を押し切って選挙応援されたと思ったので、恐るべし 倉木麻衣 と、その人間的成長、というか、想像をはるかに超えた器の大きさに感動したものです。
で、そうじゃなかったですけど(笑)、明るく前向きで(あまり深く考えていない)天真爛漫な人だと、ますますいとおしく。
頭を撫ぜてあげたい♪
今日の公演では、みなさん、自然に、暖かく臨んでくださいネ(^-^)/
by oosumidream (2005-09-07 01:50) 

oosumidream

◎マルショーさん♪
>ドブさん、リタイヤするって本当ですか???
はい。麻衣さんからは、きれいさっぱり足を洗いました。
>リタイヤしてイタリアに行くとか・・・そりゃイタイヤ!(^^;
はい。私のサッカーフリーク歴は、1970年のメキシコWCでの、イングランド対西ドイツ、西ドイツ対イタリア、イタリア対ブラジルに始まると言っても過言ではありません。
そして、私のサッカー愛好の中興の祖は、1994年のアメリカWCでのイタリアチーム。奇しくも、決勝のカードは、1970年と同じブラジル。今回は、優勝はイタリアの手中にあった。
かなり無理のある応答ですみません(硝子張りの三次)。(^o^)ゞ
>我々に免疫がなかっただけかもしれませんね(^^;
自由に写真を撮ったり、握手したり、頭を撫ぜたり、ファンにとっては考えられないことが、いとも簡単に行われたという感動はありますね。
ファンとしては、Mを堪能するまたとない機会です(笑)。
by oosumidream (2005-09-07 02:11) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
すみません、誕生日のコメント見落としていました。
>麻衣さんと誕生日が一緒?
はい。1937年 10月 28日生まれの18歳♪
したがって、麻衣さんと同じ「蠍座」で「九紫火星」(^-^)/
いや、ほんと性格がいっしょなんですよ。体型も(笑)
だから、ファンじゃないかも。
双子・・・・
>確か時雨ちゃんも一緒だとか・・・
? 時雨ちゃん(汗)?
by oosumidream (2005-09-07 03:07) 

グレート武蔵

18歳・・・???
えっと今年は19・・・何年だっけ?www

あっ!
時雨ちゃん知りませんか…残念。
彼女のブログの一員です。
by グレート武蔵 (2005-09-07 03:33) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>えっと今年は19・・・何年だっけ?www
頭痛をさそう 高騰数学よりも 微笑みさそう 嘘が聴きたかった♪
>時雨ちゃん知りませんか…残念。
調べて見つけました(^-^)/
確かに僕や麻衣ちゃんと誕生日が一緒みたいなんで、今度10月28日生まれの三人ですき焼きでもつつきましょう☆
by oosumidream (2005-09-08 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。