SSブログ

台風対策本部の一日 [その他]

5日から、台風対策で大変でした。

今回、幹部のみなさん気合が入っていて、用意周到、準備万端。

県に働きかけて、付近の河川に土嚢をつませたり。

6日は、朝から台風対策本部を設置。そういう形で、平常どおりの営業です。

でも、お客さんはふだんより少ない(いや、こんな日によく来るもんだと感心)。

お昼過ぎから、一般社員は帰しはじめました。

最終的には、夜勤者(100名以上いる)と、対策本部詰めの管理職だけが残りました。

泊まりの体制で臨みましたが(私、住み込みなんですが 笑)、結局、22時頃には解散。

しかし、明朝は、私、土嚢の片付けに早朝出勤(住み込みですが)です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。