SSブログ

蠍ちゃん♪ [倉木麻衣]

昨日、蠍とニシキヘビが警察官により捕獲されました。

ニシキヘビは、なんだか愛くるしい顔立ちをなさってて、にくめませんね☆

人に害を加えそうにはとても見えなくて、本人はじゃれて遊んでるつもりだったのではないでしょうか? 

油断すると、あそんでる、でなくて、あ、しんでる♪

さそりちゃんは、これがまた凛々しくて、前向きで、ポジティブな感じを受けます。

私は、氏と同じく蠍座ですので、蠍には親近感を覚えます(蠍の毒への免疫性はないので、死にます♪)。

そのせいか、若い頃は、フィアットアバルトが好きで、ステアリングホイールとシフトノブだけ蠍マークのアバルトブランド(ニセモノ)をつけてハマってました(^-^)ゞ

氏は、愛くるしいところと凛々しいところが、ニシキヘビと蠍に似ていると納得する、マカダミアンチョコレートダイエットのドブです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0