SSブログ

After Final 10-28 '05 ♪ 導火線の先に見えるもの☆ [倉木麻衣]

ハロウィーンズ イヴ③ にライブツアーが終わるわけですが、

迷いの中に見える導火線の先に何があるのか?

氏は何を見据えるのか?

はたまた、Final の爆発とは何か?

それを追求すると、キャスパーさん始め数名の方に命を狙われそうなので、やめておきます。

ま、この話題は、さんくちゅあり ということで(^o^)ゞ やめときます!

話変わって。

しかし、あれですね、その、氏は、こないだデップちゃんの『チャーリーとチョコレート工場』の招待試写会に行かれたと。そんな噂がありました。

それならば。

うん。それならば。

jamiroquai の日本ツアーの鑑賞にも行かれましょうぞ、必ずや♪

再掲で、しつこいですが、氏のファイナルの2週間ちょっと後に、

11/15(火)日本武道館
11/16(水)日本武道館
 となっとるわけです。

このいずれかで、氏は、TALULLAH などを堪能なさると思うのも不自然ではなかでっしゃろもん?

jamiroquai を鑑賞なさる氏を鑑賞(遠くから遠慮がちに)する人々もいたりして♪

あ、それはないか。

ファンはファンであって、ストーカーじゃありませんでした(^o^)ゞ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ymura

ファイナルは、暴露とか無くても、爆発しそうですよ♪

なるほど、jamiroquaiの武道館で、「入待ち」「出待ち」すれば、お目にかかれる可能性はありそうですね。
そこまでいってしまうと、「追っかけ」を通り越して、ストーカ並ですね(笑)
それでは、私は、jamiroquaiを見に行って、偶然麻衣さんに出会うことにしましょう。(←嘘ですよ)
公私混同はダメですね。はい。
by ymura (2005-09-10 23:51) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
どうも。いつもコメントありがとうございます。
最近の倉木さんは、なんでもアリって感じでなんでもなさるので、とても「恋人発表」程度のヤワな爆発ではなさそうです♪
たとえば、女子K1参戦とか、スペースシャトル搭乗とか(^-^)/
jamiroquai、行こうかな、って気はあるんですが、会場はやっぱ福岡かな☆
倉木さん、いくらなんでも、ZEPP FUKUOKA には来ないでしょうね(笑)
>公私混同はダメですね。はい。
え? どっちかは、「公」?(汗)
by oosumidream (2005-09-11 00:20) 

oosumidream

>「悲しみと愛のバトン」
これ、もの凄く重いテーマですね(笑)。
by oosumidream (2005-09-11 00:22) 

oosumidream

えーと、も一個バトンをいただきましたので、コメントから削除し、一個記事を立てます♪
といって、別段内容がよくなるわけではありません(笑)
by oosumidream (2005-09-11 18:05) 

ymura

わざわざ、重いテーマに答えてくださりまして、ありがとうございました。
1.大変な時期があったのですね。極限状態に追い込まれた上に、孤立感を感じると、かなり危険な状態ですね。
最近は、企業でもメンタルヘルス面は、注意してきているようですけど・・・
2.ペロティさんの話は、いい話でしたね。つい、貰い泣きしてしまいますね。
やはり、健気な人の心に、打たれますね♪
3.アハハ、私も楽天的なもので、ないですね。
4.ウェストに余裕が生じたのは、羨ましいです。そういう意味では、最近私はちょっと不幸せかも。(笑)
5.人の欲望は限がないので、まあ満足というのが、ちょうど良いのかもしれませんね。
>道玄屋どぶどん
あれ?これは初めて聞いたような・・・(笑)
by ymura (2005-09-11 18:35) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>極限状態に追い込まれた上に、孤立感を感じると、かなり危険な状態ですね。
幼いときから極限状態に近いのに慣れてたせいで、この危機を回避できました。
この危機脱却のあと、今度は人間関係(パワハラ)で二年間苦しむことになります。
ちょうど、日韓WCの時期、外国チーム招聘自治体で自殺した管理職が出た頃、東京で管理職研修があってまして、同期昇進者と、負けるもんか死ぬもんか飲み方をやりました(飲めないけど)。
人は、自分については向上心を持ちつつ、欲望については足るを知る、でありたいです。
>>道玄屋どぶどん
>あれ?これは初めて聞いたような・・・(笑)
朝、寝ぼけて打ち間違えたら、そんなふうに変換されて、えーい、ままよ、とそのまま投稿したのが数件ありました。
そしたら、記憶されたので、消しがたく・・・♪
by oosumidream (2005-09-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1