SSブログ

両Diaryのコメント♪ [倉木麻衣]

ライブの内容の充実度は、参加していない身、わかるはずもありませんが、両Diary のコメント、Mai K 調子上がってきましたね☆ 

一般向けの Mai.K Diary @livedoor の

「ステージからは皆さんの顔がよく見えるし、」っていうコメント、2階席や1階席でも辺境のお客さんには、嬉しい、心強い、はぁとうぉーみんぐなお言葉と思います。ヤルね、Mai K ♪

Mai-K.NET on line FC の Diary の 振り付けなどに関するコメント、コアなふぁんにとって、ますます頑張る気持ちとテンションをアップさせてくれるお言葉だと思います。

更新がドブの予想よりだいぶん遅れたのも頷けます(^-^)ゞ

早く眠りに就いていただきたいと思います(敬礼)。

うーむ、せめてTBくらいはしばらく自粛しよう♪ 

今季ライブツアー全体の無事&盛況・成功を祈っての願掛け? 

そんなこたぁ考えてない。そんなことしなくても、うまく行くに決まってます(笑)。

《追記》 (2005-09-11 08:45:36)

あまり気にしていなかったのですが、「P.S.」として、アルバム"FUSE OF LOVE" を聴いてライブに参加してください、そこに一緒に歌いたい曲が収録されているから、というようなことを書かれていますね。

ちょっと気になりますね。一緒に歌った人が少なかったのでしょうか?ドブみたいに恥かしがり屋のお客さんが多かったら、知っててもなかなか声が出ませんしね(笑)。いや、それで倉木さんのテンションが落ちちゃったらまずいですね。

本日参加の皆さん、一緒に歌うところは大合唱でお願いします。でも、静かにするところでは水を打ったように♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

Mai-K.NET のDiaryも更新していたのですね。(知らなかったです)
奇遇ですね。私も、TBは自分が参加したライブだけにしようと思っていました。
LiveDoorのDiaryには、専属の担当者が就かれている様子ですので、あまり神経質になることもないかもしれませんけど。
>そんなことしなくても、うまく行くに決まってます
そうですね、麻衣さんは、我々が想像する以上に逞しいですから、大丈夫ですよね☆
by ymura (2005-09-11 03:58) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
本当に、いつもお世話になります(笑)。
例の物、おいしくいただかせていただいております♪
>Mai-K.NET のDiaryも更新していたのですね。(知らなかったです)
livedoorの更新時刻予測中だったので、こっちは常時チェックしてて、で、これが更新されたので、即座にMai-K.NETをチェックしました(やっとパスワード等覚えました)☆
>奇遇ですね。私も、TBは自分が参加したライブだけにしようと思っていました。
それは一つの見識ですね♪ 私も実行したいと思います。 
そうすると、TBできる場所はないですが、でも、あれはそういうものだと思います。
更新時刻が異常に早いときは、準備とスタッフ連携の所業だと思っています。
奈良のとき(笑)。
>そうですね、麻衣さんは、我々が想像する以上に逞しいですから、大丈夫ですよね☆
高校生の時からしっかり頑張ってきた人です。
社会人になって、事業主としての強い自覚も育っているようですし、純真な中にも、いい意味で、いろんな計算もできるしたたかさはお持ちと思います。
by oosumidream (2005-09-11 09:08) 

くわのすけ

初めまして! TB&コメントありがとうございます!
大した事も書いてないのにTBにはビックリしましたが。
私のブログのコメントは明日になりますので、よろしくお願いします♪
by くわのすけ (2005-09-11 10:26) 

oosumidream

◎くわのすけさん♪
唐突なTBに対して、コメントありがとうございます☆
ちょうど(倉木さんの口癖♪)ymuraさんの書かれたのと同じようなことを書かれていたので、賛同してTBさせていただきました。
親近感の表明と、節度との間の、難しい兼ね合いです。
by oosumidream (2005-09-11 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1