SSブログ

イヤホン付けて立ち仕事♪ [倉木麻衣]

さってと、今日は(明日?)は朝3時から、野外で立ち仕事です♪

よくイヤホン付けて警備してる人を見かけますが、あれは、ホントに連絡体制の通信用なのでしょうか? 

少なくとも、周りからはそう見えますよね(笑)。

そこで、ドブは、デジタルオーディオプレイヤーで麻衣ソングを聴きながらお仕事しようかと画策中(^-^)/

誰か他のスタッフが、どれどれ、と、ドブのイヤホンに耳をあてたらヤバイ(>o<)

Perfect  Crime  聴きながら、Perfect  Crime  されたら、いよいよクビか?

立ち仕事終わったら、8時からは会議ですねんよ☆

まったく人使いの荒い会社ですこと・・・。 

今夜は腹筋どうしようかしらん?

 

《追記》(2005-09-14 04:29:40)

午前4時、保安勤務終了。次の仕事(8時から)まで、FUSE  OF  LOVE を聴きながら一眠り。ここまでやっても覚えない・・・・・。睡眠学習、敗れたりっ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

グレート武蔵

頑張れ~~。
お仕事大変ですね。

Perfect Crime…ププッ
イヤホン作戦、ナイスです!!
by グレート武蔵 (2005-09-14 09:09) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
寝ぼけ状態で出勤、デジタルオーディオプレイヤー忘れました・・・。
でも、そんな雰囲気でなかったので、忘れて行ってよかったかも。
報道も来てました♪
ドブは、濃紺のパンツ、薄青のシャツ、濃紺のネクタイと、すっかりガードマンスタイル(笑)。
何事もなく終了しました。
要員が一人来てませんでした。
4時半ごろ自室に戻り、ちょい寝しかけたところで、そのお寝坊上司から電話が入り起こされました。
勤務サボるのはいいけど、部下の貴重な睡眠削らんといて(涙)。
by oosumidream (2005-09-14 23:10) 

ymura

過酷なお仕事、お疲れ様でした。
最近のデジタルオーディオプレイヤーは、小さくなってますから、お仕事中の「Perfect Crime」は成功するかもしれませんね。
by ymura (2005-09-16 01:33) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>お仕事中の「Perfect Crime」は成功するかもしれませんね。
日常業務ではさすがにちょっと気が引けますね(笑)。
うちの課、若い職員や他課の職員にはもの凄くプレッシャーを感じる場所らしく、緊張感あふれているらしいです。
なぜだろう? ドブのせいか?
それとも、ドブだけ無神経なのか?
そういえば、以前の職場では、休日出勤して人が少ない時はラジオ聴きながら仕事してたけど、今の職場ではラジオも聴いてません。やはり、自分も、ココは特別と感じてる?
by oosumidream (2005-09-16 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0