SSブログ

魔女の宅急便って楽しいなぁ(^-^)/ [テレビ]

なんか、自分もあんな多感で純粋な時期があったような(^-^)ゞ

心がキラキラしてきました(ように感じた)♪

宮崎駿さんのアニメでは一番好きかも☆

でも、泣いてるドブ(笑)

嬉しいと泣くんだね(^-^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

コザック

こんばんは。はじめまして。
私のこの映画すきなのです。
なんとなく元気がもらえるような気がして!
よい気分のまま週末をむかえられそうな気がします~。
by コザック (2005-09-16 23:47) 

oosumidream

◎コザックさん♪
はじめまして☆ コメントありがとうございます。
わたし、食後、一度寝てしまうものですから、 こんな時間の書き込みになってしまいます(笑)。
>なんとなく元気がもらえるような気がして!
ポジティブに前向きに生きる姿に心の垢を落とされ、元気付けられます(^-^)/
金曜日の夜にこんな映画を見せていただけるのって、とってもいいですね♪
by oosumidream (2005-09-17 04:44) 

ymura

「魔女の宅急便」やっていたのですか♪
以前に2回ぐらい、観た事があります。
確かに観ていると、清清しく嬉しい気分になって来たように覚えています。
ユーミンの挿入歌も、かなり効果があるのかも知れませんね。
by ymura (2005-09-18 05:51) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
コメントありがとうございます。
映画にも趣味が広いんですね☆
宮崎さんのアニメは金曜日が多いので、あまり観ることができませんでした。
家族がいた頃は、金曜日の夜は、赴任地から自宅へ長距離移動中でしたので。
(劇場で観ないのか、と言われると、・・・・・・・ です。)
主人公の、男の子を巡る心の動きもほほえましく爽やかです♪
あまり大袈裟なスペクタクルでないのもいいです。
魔女っていうのはあまり現実的でないけど、他の作品にあまりない日常のリアリティをもって感性に訴えかけます。
ユーミンは効果的ですね。
by oosumidream (2005-09-18 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1