SSブログ

カテキン強化緑茶あれこれ [倉木麻衣]

先だって、3,150円で90包のカテキン強化粉末緑茶を購入したことをご報告申し上げました。

その名も、カテキン粉末緑茶 「カテキンポリフェノ」

これは、ネット通販で購入いたしました。毎日500ml飲用するとして、ほぼひと月分にあたります。

これが3箱入っています♪

これまで飲んでたこれが、

一本、「ちょうど」189円(あるいは、「約」189円)でしたので、水代を抜きにすれば、粉末茶がかなり経済的☆

で、落ち着いていたところだったんですが、今日、コンビニでこんなものを見かけまして、

つい買ってしまいました(笑)。

有機粉末茶「いつでもカテキン」。

この粉末は、・・・ん? 40gで400円くらいだったんですが。

水1リットルに1.5g・・・・・。えーと、かなりお徳です。でも、カテキン含有は上の半分くらいですね。

お味は、まだ試していません。でも、コンビニでいつでも買える手軽さがいいですよね。

片や、「カテキンポリフェノ」は、こだわりの美味しさ&高純度、ということで、プレミアムな感覚です。

ちなみに、製造元はいっしょです。

ということで、おいしく健康的に、スリム化を図るドブでした♪

 

※  Mai-K.ちゃんの緑茶情報は、ラジオ公開録音で聞いたのと、『J*GM』のboom boom boom が最新なんですけど、その後どうなんでしょうね?痩せる必要まったくないからね。新陳代謝の活発化、美容、利尿作用、ビタミン摂取!(ドブの場合、体脂肪分解が目的です!)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

ymura

これがあの噂の粉末の緑茶ですか。
一袋35円ぐらいで、お買い得ですね。
パッケージだけを見ると、下の方が美味しそうに見えますね。
by ymura (2005-09-20 04:47) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>これがあの噂の粉末の緑茶ですか。
えーと、Mai-K.ちゃん御用達のお茶かどうかは不明です(たぶん違うと思う☆)。
というのも、ご本人若しくは関係者の方からの情報提供のメールがなぜか届かないのです。
もったいぶらないで、ささっと教えてくれればよいのに、往生際が・・・(笑)。
>パッケージだけを見ると、下の方が美味しそうに見えますね。
上のやつも十分美味しいですよ。
下のも今夜試して見ましょう♪
でも、美味しいと、飲みすぎるので、節約になりません(涙)。
ヘルシア緑茶のメリット:ちょっとまずいこと(笑)。
by oosumidream (2005-09-20 22:18) 

oosumidream

上のやつが美味しいです。
やっぱ高いほうがうまい・・・・
by oosumidream (2005-09-21 00:11) 

Moon

買ってしまいましたか(笑
でもお茶はおいしいですからね~。私もご飯のあとに緑茶を飲んでます♪
それにしても・・・
検索にひっかからないように(?)今度はMai-K.ちゃんて呼んでるんですね(笑
by Moon (2005-09-21 16:57) 

クリ

麻衣ちゃんがはまってるカテキンたっぷり系ですね〜
クリはお茶の産地なんでそこら中で茶を売ってますが
そういうとこに済んでるのにかってるのは「お〜いお茶」です(汗
by クリ (2005-09-21 20:16) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
買ってしまいましたよ(笑)
一つはネット通販、もう一個は近所のコンビニ♪
でも、どっちも製造元はおんなじ☆
>検索にひっかからないように(?)
違いますよぉ!(笑) 
この間の記事は冗談、冗談♪
できるだけ沢山のみなさんに来ていただきたいんですよ\(^o^)/
でも、常連のむぅんちゃんにきていただくのが、いっちゃん嬉かぁ(笑)
Mai-K.ちゃんって呼び方、So Cool ! でしょ?
by oosumidream (2005-09-21 22:20) 

oosumidream

◎クリさん♪
カテキン強化☆ 
ま、体脂肪分解が私の惹句(笑)
クリさん、お茶の産地?
どちらでしたっけ? 駿河?
ドブは、八女茶の産地の近くで生まれまして、
嬉野茶のやや近くでちょっと仕事しまして、
知覧茶のやや近くでも仕事してました。
でも、本当は珈琲党なんですよ(笑)
キリマン、モカ、ハワイコナ♪
by oosumidream (2005-09-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。