SSブログ

初秋好日♪ 外出日和☆ [倉木麻衣]

きょうは、よいお天気です

初秋好日、ちょっとこれから、そのへんまでお出かけしようかな、と思います

当然、魂すぺ。 Run  About

音楽は、"FUSE  OF  LOVE" ?  "LIKE  A" ?(意味は、みたいな? です)

もしかしたら、今夜、お泊りかも

ノートは、荷物になるから、置いて行こうかしらん


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura@携帯

うわー、段々と馬ほゆる秋みたいな天候になってきましたね!気持ちいい\(^O^)/
私も今日は、お泊りかも? 意味深(笑)
もう、エンジン快調に飛ばしている頃でしょうか。
by ymura@携帯 (2005-09-24 11:24) 

oosumidream

いやあ、けっこうロングドライブになりました。
ぜんぜん、「ちょっとこれから、そのへんまで」ではなかった(笑)
地図忘れて、戻ってたら、近所の子に、「忘れ物?」と、見破られました(地域交流の材料提供♪)
エンジンは快調ですが、運転手がバテてます(><)
by oosumidream (2005-09-24 16:01) 

ぺロティー

今日はドライブ日和でしたね☆★
今も空がすっごくキレイだし。。。
車大好きなので、私も車の免許取ったらロングドライブ(笑)してみたいです。
どんだけ遠くまで行ってるんですか~!??ww
by ぺロティー (2005-09-24 17:31) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪
コメントありがとうございますっ!!
>今日はドライブ日和でしたね☆★
中国地方もいい天気でした。
4時間半以上走って、山口県から、広島県を経由して、岡山県まで来ました。
んでもって、ドブのお泊り保育です。
この時間まで夜の街をウロついて、今、旅籠に戻りました♪
不良老人です(^-^)ゞ
あしたも天気がいいといいなぁ☆
by oosumidream (2005-09-25 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0