SSブログ

噂の新曲など♪ [倉木麻衣]

歌がお上手なのは知っていました(当然)♪

それに、歌声自体、癒されます(^-^)/

加えて、ますます麗しく、歌声に劣らず、麗しく☆

笑顔が素敵です  輝いていますね

それから、ほめられると、かなりテレちゃうんですね

健康そうで、安心しました。

”Don't leave me alone” いい感じ しっとり歌い上げられるのに、聴いてると自然に体が動きます。

”Growing of my heart” いい感じ ノリがいいだけじゃない。

明日も素敵なパフォマンスを

ドブの午睡の夢日記 (^-^)ゞ


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 16

maco

ドブさんはライブに行けることになりましたか?
生麻衣ちゃんの歌は感動するので行けるように頑張って下さい。

関係の無い話ですが、海外組の中田と俊輔は好調のようで、
10月8日の欧州遠征の代表戦は楽しみです♪(^o^)
by maco (2005-09-25 13:27) 

oosumidream

◎macoさん♪
>ドブさんはライブに行けることになりましたか?
10月28日、もし万一運良く仕事の予定がはいらなかったとして(そんなことはありえませんが)、2階席後ろから3番目の席に、飛行機代とホテル代使っていくべきか、ちょっと考えます。
たぶん、ステージの人物が誰か、状況把握というか、推測で判断するしかない状況でしょうから。冗談ではなく、自衛隊提供の業務用双眼鏡を固定式大型三脚で使うしかないような気がします。飛行機で持ち運ぶにはかなりの荷物です。
長崎は、1階ながら、後ろからやっぱり3番目です。万に一つの可能性で休めたとしても、長時間かかけて車で行く気力があるか・・・。
とうことで、きのう、ちょっと離魂(幽体離脱)のスキルを駆使して、倉敷を覗いてみました。消耗しました♪
ヒデ坊、頑張ってます? 最近ちょっとパッとしなかったので、心機一転起死回生を☆ ユーベ戦の二発みたいのがほしいですね(^-^)/
俊輔はまだ日々成長中かも。楽しみです。
by oosumidream (2005-09-25 16:05) 

Moon

え??あれ??
むーくんて、結局倉敷には行ったんですよね!?!?
それともこれは妄想!?!?(混乱
もし行ったとしたら「growing of my heart」聴いたんですね♪いいなぁ~(≧▽≦)
by Moon (2005-09-25 20:11) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
>え??あれ??
>むーくんて、結局倉敷には行ったんですよね!?!?
あれ?、わたしゃ、どーしたんだろう?(笑)
魂だけ行くつもりだったんだけど、ドライブ好きなので、いっしょに体もついて行ったみたいです♪
FC枠のチケットを無駄にしては申し訳ない、ということで☆
で、現地では、ymuraさんに引率していただきました(^-^)ゞ
(お食事会では、むぅんちゃんの話題なども♪)
会場では、ほとんど無言で、じっとしてました(汗) 
でも、ご本人の指示で頭上で指定リズムの拍手をするところは、きちんとやりましたよ♪
それと、”chance for you”は力一杯歌わせていただきました(^-^)/
>もし行ったとしたら「growing of my heart」聴いたんですね♪いいなぁ~(≧▽≦)
いい感じ(笑)
by oosumidream (2005-09-26 02:32) 

ymura

長距離ドライブお疲れ様でした。昨日は大変お世話になりました。m(_ _)m
お食事会では、私ばかりが飲み食いしていたようで、恐縮しております。
”Don't leave me alone”は最高でしたね!
まだ今度、是非お会いしたいですね。(^_^)/
by ymura (2005-09-26 03:34) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>昨日は大変お世話になりました。m(_ _)m
とんでもないです。私が足手まといになってしまって・・・。
お食事会、小食で失礼しました(汗)
私にペースを合わせると栄養失調になりますよ(笑)。
私、いつもあんなものなんです。
あの日も、朝はパンと牛乳、昼はバナナ味ゼリー♪
それにしても、あっという間に12時過ぎててビックリしましたね!
時間ってのは本当に不思議です。
私の方向感覚も不思議です(笑)。
>”Don't leave me alone”は最高でしたね!
ご本人も重視されているように思えました。
自分自身、あの曲でノレるとは思っていませんでしたが、体が動きました(笑)。
次ぎは、風邪引かないで臨みたいと思います!
by oosumidream (2005-09-26 04:12) 

maco

ライブに行けたのですね!(^O^)
良かった良かった♪(^o^)
by maco (2005-09-26 20:29) 

『ありのままに』のタカ

Growing of my heart、この楽曲はハードで、往年の大映ドラマの主題曲風ですね。伊藤かずえさんと麻衣姫のお姿がダブってしまいました(^_^;)
by 『ありのままに』のタカ (2005-09-26 23:40) 

oosumidream

◎macoさん♪
>ライブに行けたのですね!(^O^)
じ、実は(^-^)ゞ 
ymuraさんに背中を押してもらいました。いや、引っ張りあげてもらいました♪
>良かった良かった♪(^o^)
ありがとうございます。
また行きたいです\(^o^)/
by oosumidream (2005-09-27 00:18) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>Growing of my heart、この楽曲はハードで、往年の大映ドラマの主題曲風ですね。
そうですね♪
荘厳な感じすら受け、思わず落涙したドブであります☆
これも早く購入したいです。
ファイナルではもう売ってるでしょうかね?
by oosumidream (2005-09-27 00:33) 

ヒロチュウ

ありゃ?ドブさん倉敷にお出かけされたんですね。
こりゃ、武道館にも来るしかないですね☆
by ヒロチュウ (2005-09-27 21:48) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
はいな(^-^)/
ドライブがてら、ちょっくらしき♪
>こりゃ、武道館にも来るしかないですね☆
茨の道です(笑)。
自分の誕生日でもありますのに・・・。
スーツ新調して臨みたいなぁ♪
by oosumidream (2005-09-27 23:22) 

Moon

えぇえぇえぇ??
私の話題が出たんですか??(゜▽゜;)
あの、、、気になるんですけど・・・(笑
by Moon (2005-09-28 16:24) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
>私の話題が出たんですか??(゜▽゜;)
ふふふふふっ(^-^)/ 出た、出た、出ましたっ☆
>あの、、、気になるんですけど・・・(笑
ヒント! 人気ブログ♪
ん? ヒントが過ぎるかな(^-^)ゞ
それと、僕らよりきっと精神年齢が高いかも(汗)なぁ~んて♪
あ。
ymuraさんを自分と一緒にしてはイカンかった(笑)。
ymuraさんはちゃんとした紳士さんでしたよ☆
by oosumidream (2005-09-28 21:09) 

ヤン

ランダムブログで遊んでたら、こんな方見つけました。
「同好の士」らしく…。
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_mermaids/archive/2005/9/29
by ヤン (2005-09-29 15:03) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
うーむ。
ご紹介のブログ、謎っぽいです(笑)。
10月14日、まだチケットは入手できそうです♪
参戦の決心はつきましたか(^-^)/
by oosumidream (2005-09-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。