SSブログ

武道館ファイナル参戦計画 [倉木麻衣]

ドブが取った武道館ファイナルのチケットは世間的には、良席の対極に位置する座席でありました。あんな広そうなところで、2階席の後ろから3番目ですからね。
でも、倉敷に参戦して13列目に座ってみて、よっぽど前でなければ、だいたいどこでも一緒という考えを持つにいたりました。
ちゅなこって、2階席の後ろから3番目でも十分ですたい。

そげなこつも思いつつ。
ファイナルはなんかスペシャルなライブらしか。
メモリアルなファイナルライブらしか。
オマケにMKちゅんのバースデイったい\(^-^)/
ついでにドブちんののバースデイったい\(^-^)/
やっぱし、同じクローズドスペースにおるのは意味があるとよ。
老い先短いドブの冥途の土産のお土産になるとよ。
なら、行かにゃ。

で、仕事激戦(?)区の10月28日をどう休み抜くか?
なら、策を!

ちゅなこって、きょう宴会帰りのタクシー車中、
ドブ「ぶっちょ、10月28日にコンサートに行かん?」
部長「なにね、そりゃ?」
ドブ「コンサートちゅったら、音楽会のこつばい。」
部長「しっとる(怒)。どこね、そりゃ?」
ドブ「武道館。花の大東京ですたいっ!」
部長「ほげ♪」(←東京近辺に自宅がある)
部長「で、なにのコンサートぢゃ?」(←新潟出身) 
ドブ「なななな、なんと、あの倉木麻衣ちゅんどす☆」
部長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ドブ「倉木麻衣ちゅんどす。なんと驚き♪」
部長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ドブ「ぶっちょ、どげんした? 感動して口も利けん?」 

ドブ「ほなら、10月14日に長崎っちゅのはどや?」
部長「くんちなら行く♪」
ドブ「9日じゃなかたい。14日ばい☆」
部長「阿呆! 長崎おくんちぢゃっ!」

このパチンコ好きっ(謎)!!

抱き込み失敗
ほかの手を考えるか・・・・。 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

クリ

部長も抱き込まないと行けないんですねw

クリはなんか休めない空気がどんどん濃くなってます
(10月28日に上司が休みを希望してた・・・実家に帰るとか・・・)
(´д`;)その日はやめて って言いたかった
by クリ (2005-09-28 22:41) 

oosumidream

◎クリさん♪
>部長も抱き込まないと行けないんですねw
宴会帰りの車中、「ドブちゃん、24日明かりがついてなかったけど、お泊まりだったの?」と訊かれ、とっさに抱き込み策を思いついたのですが・・・。
しかし、お上の調査が入れば、すべては灰塵というか水泡に帰す(涙)
お上もライブに行けッ!!
そや、これや♪
by oosumidream (2005-09-28 23:03) 

maco

う〜ん困りましたね〜
あとは相手にお酒を晩酌して酔わせてから誘導させるというのはどうでしょうか(笑)
それか、遠距離恋愛の彼女(麻衣ちゃん)が病気なのでお見舞いに行くということで…(爆)
あとは…あとは…なんでしょう〜お力になれずすみません。
なんとか頑張ってファイナル行きましょうね!
by maco (2005-09-28 23:50) 

ヒロチュウ

コレは手強そうだな…。
いざとなったら号泣しながら頼むのですっ!
いい大人に泣きながら頼まれたら断れないでしょう。
by ヒロチュウ (2005-09-29 00:27) 

グレート武蔵

むっ!?これはドブさんと部長のコントですかな?(笑
なぜ部長は9日にこだわるのか・・・(謎
by グレート武蔵 (2005-09-29 00:55) 

ymura

麻衣ちゅんライブ参戦に向けて、作戦開始ですね。
抱え込み失敗となると、なにか他の理由作るしかなさそうですね。
東京でドブさんのバースデーパーティを開きましょうか。これじゃ、だめかな?
東京に出張を作れれば、一石二鳥でベストですけどね。
運を天にまかせるしかないでしょうか。なんとか参加できると良いですね。
長崎おくんちと、パチンコ好きの関係は謎?
by ymura (2005-09-29 03:58) 

oosumidream

◎macoさん♪
>う〜ん困りましたね〜
矢尽き刀折れ・・・
>それか、遠距離恋愛の彼女(麻衣ちゃん)が病気なのでお見舞いに行くということで…(爆)
ドブに、一生涯、彼女が出来るはずないことは、一目瞭然、衆目一致(彼女いない歴68年♪)
あまりに信憑性に乏しすぎる嘘です(笑)。
誕生日に金毘羅さんに参ります(ハァト)、ではダメかしらん☆
by oosumidream (2005-09-29 21:46) 

oosumidream

◎ ヒロチュウさん♪
>いざとなったら号泣しながら頼むのですっ!
>いい大人に泣きながら頼まれたら断れないでしょう。
仕事中に、お客さんの前で号泣したら、上司も折れるかもしれませんね。
翌日から、一生涯お休みという特典が(汗)
あとは脅迫電話ですね♪
10月28日午後6時、日本葡萄缶まで現金18000円をドブに持たせて来い。
という。
う~む、ライブの喧騒の中での身代金奪取計画か、と感心させておき。
何事も無く、ライブが終わる。
(うふっ)
by oosumidream (2005-09-29 22:15) 

oosumidream

◎ グレート武蔵さん♪
>むっ!?これはドブさんと部長のコントですかな?(笑
です♪
>なぜ部長は9日にこだわるのか・・・(謎
長崎おくんち、です(^-^)/
唐津おくんちもあるけど・・・。
お祭りですたい!♪☆
by oosumidream (2005-09-29 22:21) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>東京に出張を作れれば、一石二鳥でベストですけどね。
東京で、私が、私こそが出張しないといけない用事ができれば、会社にその日行事が入っても、出張が優先されることでしょう。
しかし、10月28日に東京でそんな馬鹿げた用事が出来るはずがありませんね(夢)。老人会?
10月28日にあの行事さえ入らないと休めるはずなんですが。
>長崎おくんちと、パチンコ好きの関係は謎?
悔し紛れの捨て台詞ですたい(^o^)ゞ
パチンコ好きの仏頂(部長)!
by oosumidream (2005-09-29 22:54) 

グレート武蔵

あ!長崎おくんちと言うお祭があるんですね。
失礼しました。
by グレート武蔵 (2005-09-30 01:01) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>失礼しました。
いや、そのへんの錯覚を使ったオチですので(笑)。
でも、長崎くんちは、9日を挟むけど、唐津くんちは9日と関係ないようで・・・。
あ。旧暦かな・・・・。
by oosumidream (2005-09-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0