SSブログ

あれ? [倉木麻衣]

livedoor Mai.K Diary  のほうの更新がだいぶん遅れてますね。

Mai-K.net Online FanclubLive Diary が更新されて、ちょっと経ちましたけど。

どうなさったのでしょう?

気になりますね・・・。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

NAKA

だいぶお疲れだったんでしょうか?
無事、更新されましたね o(≧~≦)o
それにしても美味しそうなお菓子の写真!
ツアーBlog(去年のを含めて)は食べ物の写真が多いですね~☆
やっぱり女の子なんでお菓子大好きなのかな?
今回のBlogは麻衣さんの写真が少なくってちょっと寂しい気が・・・ o(~○~;)o
by NAKA (2005-09-30 00:35) 

oosumidream

◎NAKAさん♪
表示の更新時間がちょっと遡ってるような・・・。
今回は、大きなタイムラグがあったのに、両DIARYの記事がそんなには違わないですね。
どうしたんでしょう?
なんか、心配してしまいます。
>今回のBlogは麻衣さんの写真が少なくってちょっと寂しい気が・・・ o(~○~;)o
それも気になる・・・・・。
by oosumidream (2005-09-30 00:45) 

ymura

今日のMai.K Diaryは、日付が変わっての更新ですね。
>皆さんも体調には気をつけてくださいね
皆さん「も」というのは、麻衣さん体調崩したのでしょうか?
ちょっと心配ですね。
FCのLive Diaryの方と見比べてみますと、内容はほどんと同じなのですが、FCの方がくだけた感じの文章で、使い分けしているのですね。
by ymura (2005-09-30 01:18) 

ヒロチュウ

眼がトロンとしてたから、微熱でもあったのかもネ。
by ヒロチュウ (2005-09-30 01:21) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
タイムラグがあったというものの、Mai-K.net Online Fanclub の Live Diaryにしてからが、更新遅れてますね。
なんでだろう? と思うのです。
体調悪いのかな?
ところで、麻衣さんは、どの地でもけっこうお店回りをされているって感じですね♪
いよいよ、黄昏の国か・・・
by oosumidream (2005-09-30 01:32) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
そこまで見えたということは、相当近い席ですね?
麻衣さんの風邪がうつるくらいの??
うつされてみたい(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-09-30 01:35) 

クリ

最近ライブドアはブログの記事UPしにくいですしね
昨日の夜はUP中にエラーでたりしました
麻衣ちゃんのダイアリーにも少なからず影響あるのかな?
by クリ (2005-09-30 06:11) 

ぺロティー

麻衣ちゃんそろそろ疲れも溜まってくる時期ですしねぇ~。
風邪ひいてなくてもやっぱりお疲れ気味なのかな??
今回のダイアリーを見ると、あれこれ街を歩いて気分転換できたみたいで良かったですけど。。
麻衣ちゃんの写真とかバンドメンバー紹介とか楽しみにしてましたが、最近食べ物が多いですしね(笑
オフの日はゆっくり休んでね、麻衣ちゃん(@^▽^@)ノ
by ぺロティー (2005-09-30 16:33) 

maco

とりあえず、メモで書いてスタッフさんに更新を頼んでいるかもしれませんね。
その合間に色々あって時間がかかったのかもしれません。
季節の変わり目なのでお身体に気をつけて頑張って欲しいです。
by maco (2005-09-30 23:50) 

oosumidream

◎クリさん♪
>最近ライブドアはブログの記事UPしにくいですしね
あぁ、それかも知れませんね。
記事の内容があまり変わらないのに時間差があるってのは、やはり、アップするうえでのテクニカルなことなんでしょうね。
ちょっと神経質になりすぎました(笑)
by oosumidream (2005-10-01 03:52) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪
>麻衣ちゃんそろそろ疲れも溜まってくる時期ですしねぇ~。
たしかに、疲れっていうのは、知らず知らず、少しずつ溜まってきて、気付いたときはダウン、っていうこともあるので、常に注意しておかないといけません。ドブの自戒でもあります。
>今回のダイアリーを見ると、あれこれ街を歩いて気分転換できたみたいで良かったですけど。。
街で、ばったりと徘徊中の麻衣ちゃんと逢えたら嬉しいですね(^-^)/
写真は、ドブも、ご本人のいろんな表情が見れるものを期待しますねぇ♪
>オフの日はゆっくり休んでね、麻衣ちゃん(@^▽^@)ノ
そして、「愛犬キャスパー」との触れ合いの時間:実は激しい散歩(笑)
by oosumidream (2005-10-01 04:02) 

oosumidream

◎macoさん♪
うーん、ご自分でPCで送信っていうことではないのかも知れませんね。
そのへんをきちんとやるのが所属事務所。
もしかして、社長さんの仕事かも?
>季節の変わり目なのでお身体に気をつけて頑張って欲しいです。
暑いのか涼しいのか、一日の温度差が大きい時期でもありますね。
どっちかはっきりすると対応しやすいですけどね。
マメに服装調節して対応しなくてはなりません。
by oosumidream (2005-10-01 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0