SSブログ

Mai-K.'s Cinema:"KILL BILL" "Charlie and the Chocolate Factory"に続くもの [倉木麻衣]

Birthday Finalに向け突っ走る絶好調のMai-K.福岡公演(今回こそ博多ラーメン食べれるといいですね)までちょっと自由時間あるかな?

嗚呼、Birthday Final も、博多ラーメンSpecial も行けないドブは、Mai-K.さんのことなどふと考えてしまうのです。

人前では「ヲタ」になれない、口ほどにも無いドブですが、一人でいる時は「ヲタ」であろうと努力する少年なのです(^-^)ゞ

さて、一日くらい自由時間があるとして、まずは、「愛犬キャスパー」ちゃんと超絶過激お散歩1時間。

DVDはツアー中も御覧になられてるご様子なので、あえて休日に見なくても。音楽然り。

会報にもまた載ってて、大好きなjamiroquaiも、日本ツアーは11月♪

さすれば、Cinemaか?
雑誌取材やラジオでは、 Mai-K.さんは"KILL BILL"に感銘(?)を受けておられる御様子。

その後は、 "Charlie and the Chocolate Factory" の招待試写会などにも行かれたそうな。

なんとなく、妙な、クセ有りのCinemaがお好きかも?

そうすると、監督 誰か、特別監督 クェンティン・タランティーノ
NANCY:JESSICA ALBA , HARTIGAN:BRUCE WILLIS などなど。
つまり、今公開中の"SIN CITY"!!

 ←怒られたらすぐ消しますよってに(^-^)ゞ 宣伝宣伝♪

これ、Mai-K.姫、絶対鑑賞なさるって思いません?

JESSICA ALBAちゃんって、綺麗になりましたね。Mai-K.姫には及びませんが。好きですよ

腹筋もいいですね。細さ、美しさにおいてMai-K.姫に及ぶものではありませんが。好きですよ
あ。
これはJESSICA ALBAちゃんを誹謗中傷しているものでは決してありません。
かなり素敵で綺麗で腹筋が素晴らしいと絶賛しているのであります。

嗚呼、もうドブは、女性の腹筋フェチかも(笑)
男性の腹筋フェチでもあるかも(汗)

そういう意味でも、Mai-K. 至高最高孤高!!!

ん?
いつのまにか、ドブの倒錯的変態嗜好のお話になってしまいましたね♪
違います。ドブも至高最高孤高の嗜好!!!

早く、本当の「ヲタ」にならねばっ!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

グレート武蔵

あぁ~分かる②
人前ではオタじゃないですよね。
普通の人って感じで。。。

んで、ネット上とか、自分の部屋だとオタ丸出し・・・みたいな(笑)
by グレート武蔵 (2005-10-08 12:47) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>人前ではオタじゃないですよね。
いろんなものをひきずってしまいますね♪
知らない人ばかりなんだから、別に気にすることはないはずなんですけども。
正直に自分を出せないんですかね・・・。
それともネット上の自分がおかしい、というか嘘人格(笑)?
休日も背広か作業服を着ていた私が、普通(かどうかは不明だが)のカジュアルを自分で買って着るようになったのは大きな進歩(ヲタ化)であるとは思うのですが。
サッカー観ると、つい大声が出るんですけど、ライブではMai-K.! とか、麻衣ちゃんっ!とかいう声は全く出せませんね・・・(^-^)ゞ まだ一回しか行ってませんけど。
by oosumidream (2005-10-08 21:26) 

maco

僕もネットとは違って全然大人しい性格ですね〜(笑)
>サッカー観ると、つい大声が出るんですけど、ライブではMai-K.! とか、麻衣ちゃんっ!とかいう声は全く出せませんね
これは僕とまったく同じですね!(笑)
サッカーでは周りのサポーターみんなが声を出しているので、
一緒に声を出しますが、麻衣ちゃんの場合は1階は熱いですが2階は微妙なので
僕もどうしたらいいのか戸惑いますね〜
だって、一人で浮くのは恥ずかしいですから(^^ゞ
by maco (2005-10-09 01:07) 

ymura

人前でヲタになりきれないのは、大多数がそうではないでしょうか。
人前で一人でいるとヲタになりきれなくても、ヲタの人と一緒にいるとヲタ度が倍増することもありますね。
ちょっと卑怯ですが、「みんなでヲタれば、怖くない!」(えっ)
私の場合は、腹筋もいいですが、背筋にもひかれたりします。
ところで、ドブさんのカジュアルはバッチリでしたよ♪
ドブさんの鍛え抜かれた腹筋で、今度はヘソ出しにチャレンジしてみては?(笑)
by ymura (2005-10-09 03:34) 

oosumidream

◎macoさん♪
>僕もネットとは違って全然大人しい性格ですね〜(笑)
でも、ちゃんと声出して、跳ぶんでしょ?(笑)
>サッカーでは周りのサポーターみんなが声を出しているので、
>一緒に声を出しますが、
私は、思わず声が出るクチです、サッカーでは(^-^)ゞ
これは一人でTV観てても出ます(笑)。
サッカーヲタです。
麻衣さんもサッカーファンっていうけど、TV観てて声援するのかな?
ドブは怒号ですが♪
>だって、一人で浮くのは恥ずかしいですから(^^ゞ
野外ラジオ生放送の時(博多)は、二階通路で観てて、ちょっと浮きました(笑)
拍手しただけで。
by oosumidream (2005-10-09 03:55) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
相変わらず仕事遅いんですか?
あるいは、私と同じように寝起き?(笑)
>「みんなでヲタれば、怖くない!」(えっ)
まずは、それですね♪
歌覚える時、オリジナルと一緒に歌うような(違いますね☆)
>私の場合は、腹筋もいいですが、背筋にもひかれたりします。
う。
それは、あまりにマニアックなフェチ(汗)。負けました m(_ _)m
>ところで、ドブさんのカジュアルはバッチリでしたよ♪
初めて言われました。ありがとうございます(^-^)/
えーと、鍛え抜かれた腹筋は、まだ皮下脂肪の下にあって・・・。見れない(汗)。
by oosumidream (2005-10-09 04:01) 

ヒロチュウ

2階席だろうが3階席だろうが、まず最初に
麻衣ちゃんが登場したと同時に、
躊躇なくジャンピングSTAND UPしちまうことです。
最初にやっちまわないと周りの盛り上がらない雰囲気に飲まれてしまい、
二度とはじけるチャンスは来ないでしょう…。
by ヒロチュウ (2005-10-09 21:15) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
なるほど。
いや、ほんとに、なるほど。
これは、仕事上でのいろんなシチュエーションにも言えることですね。
朝、出勤すると、仕事場である自分の大部屋の前で、既に沢山のお客さんが恐い顔して待ってる。
そこで、深呼吸して、大きな声で笑顔で、「おはようございますっ!」と。
これで、自分自身に気合を入れて地獄の一日が始まる♪
部屋に入って、部下に気合を入れる元気なあいさつ。

でも。
でも・・・・。
仕事を離れると、内気なドブです。
>最初にやっちまわないと周りの盛り上がらない雰囲気に飲まれてしまい、
えーと。
周りの人がピョンピョン跳ねてるのに、ドブだけ静止してるって状態で(汗)。
一回、合宿訓練が必要かも。
鬼の指導者はもちろんヒロチュウさんにお願いしたいです(^-^)/
by oosumidream (2005-10-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0