SSブログ

三大見果てぬ夢 OF Mai-K ♪ Make Mai-K.'s Day in FUKUOKA [倉木麻衣]

絶好調 Mai-K.

今日は、待望の福岡公演っだいっ(^-^)/

なんで待望なのか? あえて福岡が。

それは

Mai-K.七不思議ならぬ、三大見果てぬ夢


その一つは、ファンの皆様あまねく公知の

スキューバダイビングッ!!!

これ、たぶん決して叶わぬ見果てぬ夢NO1ですたい

くぅっ、可愛そかぁ・・・。叶えさせてあげたかぁ・・・。

でも、これはやっぱ、永遠のテーマっちゅなことで、叶えられたら叶えられたで、なんか寂しかごとある気もするですね (^-^)ゞ

危険ぢゃし


その二つ目は、最近あまり口にされない

自動車運転免許取得!!!

これも、たぶん叶わないかも

危ないしね・・・。

みんな、Mai-K.の運動能力に「?」印を付けてる。

ドブは、そんなことないと思う。

運動神経バッチリだと思とるですたい

でも、自分はちゃんとしてても起きるのが事故。

それはやっぱ心配。

颯爽と赤いアルファを駆る姫を見てみたいが。 

 宣伝、宣伝♪

アルファを駆る麻衣ちゃんを見る機会がドブにあるはず無いけど。

むしろ、ドブの助手席に(^-^)ゞ


そして三つ目は、本当に不思議

なぁ~ぜだか、ホントなぜだか、

いまだに実現していないのが ふ・し・ぎ !?

博多ラーメン摂食!!!

 

宣伝、宣伝♪

あれだけ食べたい、食べたい、っておっしゃってるのに。

なぜだか、いまだに食べることの叶わぬ博多ラーメン。

そんなに高価でもないのに。

そんなに危険でもないのに。

でも。

でもね。

屋台で食べたいよね。

おいしいと評判のお店で食べたいよね。

そうすると、並ばないといけないよね。

それはね、スタッフつらいよね。

マネさん、大変だよね。

Mai-K.、博多ラーメンの屋台で30分並んだら、さすがにみんな気付くよね。オーラあるし。

でも、なんとかならんか、Make Mai-K.'s Day

博多ラーメンサプライ・サプライズスペシャルライブ


昨日福岡入りされたと思うんです。

昨夜、食べれたかしらん?

やっぱ、辛子明太子&アツアツご飯かな?

じゃ、今夜、ライブ後に、実現か?

でも、屋台に並べないよね、やっぱ。


昨夜食べれてない、ライブ後も食べれないに一票!

今夜、ライブ終了後は長崎入りでしょうね。

長崎でお会いしましょう、

しっぽくサプライ・サプライズスペシャルライブ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

NAKA

私も食べれないに1票です (^^;
出前だったら食べれそうなんですが・・・
去年の長崎では皿うどん食べられたようですが、今年も楽しみにされてるんでしょうかね?
長崎、行きたかった・・・(T-T*)
by NAKA (2005-10-13 08:49) 

クリ

福岡公演か〜参加したいなぁ(九州男児ですから)
ラーメンは屋台は無理そうだから店を貸し切りで(ぇ
あと麻衣ちゃんは明太子は食べれるのかなぁ
by クリ (2005-10-13 20:43) 

ベイクパパ

TBありがとうございます。
今日10/13福岡公演参戦してきました。
応援頑張ってきました。
麻衣ちゃん、今回も、めんたいこ食べれたそうですが、ラーメン食べれなっかったそうです。^o^
by ベイクパパ (2005-10-13 23:33) 

ymura

赤いアルファは空飛んでるみたいですね。
ラーメンの写真・・・ゴクッ!すごくうまそうです~。
明日京都に出張なので、絶対帰りにラーメン食べてこよっと♪
Mai-Kは博多ラーメン食べれなかったのですか。
それじゃ、Mai-Kの分も食べて来ようかなぁ~☆
でも、さらに体脂肪が・・・(T_T)
by ymura (2005-10-14 02:38) 

ymura

あ、そうそう、明日はいよいよ長崎公演ですね♪
参戦はできそうですか?
オンブーおばけの背後霊になりますので、一緒に連れて行ってください☆
by ymura (2005-10-14 02:53) 

oosumidream

◎NAKAさん♪
たぶんこだわりがあって、出前ではダメなんでしょうね(笑)。
>去年の長崎では皿うどん食べられたようですが、
じゃあ、今年もお食べになる可能性が。
そういう店に張れば、もしかして・・・・(笑)。
>長崎、行きたかった・・・(T-T*)
まだ間に合いますよ(^-^)/
ぜひっ!!
by oosumidream (2005-10-14 03:21) 

oosumidream

◎クリさん♪
>福岡公演か〜参加したいなぁ(九州男児ですから)
長崎はいかが?
私も福岡生まれの福岡育ち、今山口住まいなので、福岡に参加したかったのですが、曜日がね・・・・・。
>ラーメンは屋台は無理そうだから店を貸し切りで(ぇ
FC福岡支部で借り切って、そしてスタッフ全員をご招待するというプランがあってもよかったかも。
来年こそは是非っ♪
>あと麻衣ちゃんは明太子は食べれるのかなぁ
この8月のラジオ来福の際には食べられたようですよ☆
by oosumidream (2005-10-14 03:27) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
>今日10/13福岡公演参戦してきました。
>応援頑張ってきました。
おお、お疲れ様ですっ!!
なんか、熱気の余韻が、オーラが(笑)
>麻衣ちゃん、今回も、めんたいこ食べれたそうですが、ラーメン食べれなっかったそうです。^o^
あうっ!
やっぱ。
予想通りというのが、逆に驚きだったり(笑)。
そして、今後、永遠のテーマだったり☆
だって、毎回ご本人から報告があるんですよね?
by oosumidream (2005-10-14 03:33) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>赤いアルファは空飛んでるみたいですね。
当然、公式HPからのパクリです(汗)
>ラーメンの写真・・・ゴクッ!すごくうまそうです~。
当然、関係HPからのパクリです(笑)
「宣伝、宣伝♪」と書くことで、お目こぼしを狙っています(^-^)ゞ
>明日京都に出張なので、絶対帰りにラーメン食べてこよっと♪
あ、ついでにちょっと足を伸ばせば福岡ですね。
博多駅にて、14時集合っ!!
>あ、そうそう、明日はいよいよ長崎公演ですね♪
>参戦はできそうですか?
きのう、部長に逆らったら、「あした、補佐と一緒に俺んとこに来いっ!」って言われたので、あっさり、「ははーっ! ぶっちょさまのおっしゃるとおりにいたしますですぅ。」とひれ伏しました。あしたはそういうわけにはいかないから。
ホントだったら、どっちか倒れるまで逆らうのに・・・・。
>オンブーおばけの背後霊になりますので、一緒に連れて行ってください☆
君の心を 連れて歩いてたと~♪
まずは、生霊にならなくてはなりません☆
アストラルプロジェクションでもOKです(^-^)/
あるいは、健康的に瞑目投影でも!!
というより、実体がおいでになったほうが早い(笑)
by oosumidream (2005-10-14 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1