SSブログ

"LIKE A FUSE OF LOVE"の余韻に浸りながら☆ [倉木麻衣]

Mai-K.Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE"の余韻に浸りながら、昼間はドライブ、夕方は、またまたお散歩をしました

当然、Mai-K. Songs を聴きながら


 まずは、お昼過ぎ、「愛車魂すぺ」(麻衣さんの「愛犬キャスパー」ふうに)を駆ってお買い物に

あえて市外へ

Mai-K. Songs は、『適当カップリング麻衣衆\(^-^)/その2かも♪』、ではなく、名盤の誉れ高い FAIRY TALE

やはりこれもよい(^-^)/

fantasy を、しみじみと合唱したり

買い物からの帰途は、ちょっと、ニュルを攻める気持ちで

マルホランドに挑む気持ちで 

麻衣さんの歌声を聴きながら、爆走

でも、二回り聴くと、また FUSE OF LOVE に戻りたくなるドブでした(^-^)ゞ


一旦戻って、今度はお散歩

今度のお供はデジタルオーディオプレイヤー

Mai-K. Songs はランダム再生

聴きながら歩くと、自然と背筋は伸び、Mai-K. Walk(モンローウォークとはちょっと違う!)。

うん、颯爽と。

リズミカルに

困るのは、歌えないこと。

歌ったら、間違いなく”変なオジサン”(笑)

途中、ベスト電器の、駐車場案内の女の子に出逢って。

可愛い子だけど、他のおじさんと同じいかつい制服。

その子がネ、微笑んで会釈してくれて

ちょっと、うれしかったり

でも。

次に出会ったオジサン警備員さんも、同様に笑顔で会釈

なぁ~んだ、みんな同じなんだ

と、ちょっとガッカリしながらも、ベスト電器って爽やかだなぁ、と感心

そうそう、Mai-K. Songs  もよかったけど、滴草由実ちゃんの曲も久々に聴いて、よかったです(^-^)/

CONTROL Your touch は、お散歩に最適っ!!


ふと、空を見上げれば、月。

 

月下の一群、月に吼える。

なんじゃ、そりゃ(笑)

もう日が暮れていたのでした。

鳴門ではそろそろ開演かな、などと感慨深く帰途に着く也


あと、3公演ですね。

しみじみしますね。

麻衣ちゃんには今年はもう会えないんですね

あっ!!

紅白観戦、っていう手がありました


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ymura

Mai.K SongsでMai.K Walk してきたのですね。
「FUSE OF LOVE」はランダム再生しているのですか。自分はそのまま聴いていますので、曲順を頭で覚えていなくても、次の曲が何だか体で分るようになりました。
Mai.K Walk中に人がいない時には、歌ったりしていますよ。
昨日は満月だったのですね♪
by ymura (2005-10-18 02:52) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
週一回は明るいうちに散歩しようと思っています☆
でも、日曜日は途中で日が暮れました(笑)。
>昨日は満月だったのですね♪
月曜日が満月だったらしいです(^-^)ゞ
昨夜は外で8時から会議がありました。
帰りは、車に乗らず、月を見ながら歩いて帰りました。
音楽はなしで・・・。
>「FUSE OF LOVE」はランダム再生しているのですか。
フォルダに関してランダムで、フォルダ内ではシーケンシャル(のはず?)です。>Mai.K Walk中に人がいない時には、歌ったりしていますよ。
庭で聴かれてて、噂になるかも(笑)
by oosumidream (2005-10-18 04:47) 

maco

満月の夜に『Like a star in the night 』を聴きながら散歩したら、
涼秋を感じて良いかもしれませんね〜(^O^)
僕も散歩する時は『風のららら』とか鼻歌まじりで歌いながら歩いているかも(^_^;)
ドブさんは散歩中に何を歌っているんですか?
by maco (2005-10-18 23:42) 

『ありのままに』のタカ

自分も、桜が満開の時に、麻衣姫の故郷の松戸市の五香の桜通りで何度も、『タイム、アフター、タイム』を聞いて桜並木を歩いた事があります。
by 『ありのままに』のタカ (2005-10-18 23:55) 

キャスパー

 ドブさん、大阪城ホールも1週間をきり、ファイナルも近づいてきました。またリポートしますね!!
by キャスパー (2005-10-19 00:51) 

oosumidream

◎macoさん♪
>満月の夜に『Like a star in the night 』を聴きながら散歩したら、
涼秋を感じて良いかもしれませんね〜(^O^)
この土地、月はよく見えるのですが(当たり前)、空気があまり綺麗でないので、星が見えにくいのが残念です。
>ドブさんは散歩中に何を歌っているんですか?
心の中で(笑)。
流れる曲にあわせて♪
by oosumidream (2005-10-19 03:34) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
『タイム、アフター、タイム』は危険です(笑)。
これは、つい一緒に声を出して歌ってしまう可能性があります。
我慢するのが難しい曲の一つです☆
場所と曲がマッチしていれば、周りにも許容されるかな?
by oosumidream (2005-10-19 03:39) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
もう、あと10日で、Mai-K.Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE"も終わりを告げるのですね。
寂しいですけど、麻衣さんは若く、これから何年も何年もライブ活動を続けてくれるはずなので、未来に期待します。
今年は、私のMai-K.ファン元年ですが、2回のライブに参戦できたことでまずはよしとします。
大阪城ホールと武道館ファイナル、どうかお楽しみください(^-^)/
>またリポートしますね!!
期待してますよ、ファン歴同期のキャスパーさん♪
by oosumidream (2005-10-19 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1