SSブログ

Mai-K.net Online Fanclub の Live Diary の Map(^-^)ゞ [倉木麻衣]

Mai-K.net Online Fanclub のスタッフのみなさ~んっ!

Live Diary Map が変ですよぉっ!!

10月14日の長崎公演分のMap を、よぉ~く御覧ください。

あそこ、佐賀県鹿島市 

もしくは 佐賀県藤津郡嬉野町ですからっ!!(残念っ!!)

長崎市は、もうちょっと左下(南西)ですたい

来年は、佐賀県佐賀市にも来てちょっ

それから、山口県宇部市にもネ(^-^)/

来年、ドブはどこに住んでるか不明だけど(笑)


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 14

クリ

たしかに微妙な位置にマークがありますね
もと福岡県民から言わせてもらうと
福岡の位置もかなり右寄りですね(汗
福岡市は海岸の方ですからね
たぶんスタッフのみなさまが感性で決めているのかとw
by クリ (2005-10-20 12:42) 

ベイクパパ

確かに長崎も福岡もかなりずれていましたね。
忙しかったのでしょうか。^^;
by ベイクパパ (2005-10-20 22:29) 

グレート武蔵

ドブさんは宇部市周辺なんですね。
by グレート武蔵 (2005-10-21 21:00) 

maco

適当だったらちょっと悲しいですね〜(>_<)ヽ
これを作った人はたぶん、関東人でしょう。
by maco (2005-10-21 21:30) 

oosumidream

おお、So-Net が復活してるっ☆
◎クリさん♪
たしかに、福岡は、田川市あたりになっていますね(笑)。
>たぶんスタッフのみなさまが感性で決めているのかとw
意図的にやってるんではないかと♪
遊び心☆
by oosumidream (2005-10-22 03:05) 

oosumidream

>ベイクパパさん♪
>忙しかったのでしょうか。^^;
たぶん、ツアープランを立てるときに、用意周到に調査されているはずですから。
トラック走らせるし。
意図的にやってる企画モノではないかと。
みんな、突っ込めよ、って(笑)。
見過ごされると、さみしかったり♪
by oosumidream (2005-10-22 03:08) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>ドブさんは宇部市周辺なんですね。
内緒です♪
Cinema Square 7 で Sin City を観たことや、近くに 高専があったりすることも秘密です(笑)。
by oosumidream (2005-10-22 03:14) 

oosumidream

◎macoさん♪
九州以外は正常なのかな?
>適当だったらちょっと悲しいですね〜(>_<)ヽ
そりゃイカンです!!
でも、意図的でなくてここまでずれることは考えられないので(^-^)ゞ
やっぱ、挑戦かと(笑)
by oosumidream (2005-10-22 03:16) 

ymura

今日はSo-net復活していますね♪
ほんとだ。長崎は相当ずれていますね。
これまで気が付きませんでしたが、ドブさんは車で移動されたので直ぐに分ったのですね。
そういえば、倉敷や広島やその他の地方も微妙にずれています。
担当の方は、そうとう概略の地図を見て、作成したのかもしれないですね。
でも、違う県にマークされているのは、少々お粗末かも・・・
今日現在でも、まだマークは変わっていませんね。
相当凝った画面ですから、マウスクリックする位置を変更するのは大変なのかもしれませんね。
by ymura (2005-10-22 04:10) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ドブさんは車で移動されたので直ぐに分ったのですね。
実は、あのあたりは、昔、仕事上のテリトリーでした。
例のあの仕事ですよ(笑)。霊の。
霊と night drive は事実です☆
>今日現在でも、まだマークは変わっていませんね。
直接FCにメールしましょうかね。
そうすると、ヒロチュウさんの10月19日の漫画の4コマ目みたいな顔した麻衣ちゃんが、「くくくっ、かかった、かかった♪」って笑ってるかも(^-^)/
こりゃ、ワナですよ(笑)。
by oosumidream (2005-10-22 10:43) 

グレート武蔵

>Cinema Square 7 で Sin City を観たことや、近くに 高専があったりすることも秘密です(笑)。

あ~シネマスクウェアは聞いたことがあるけど、分かんないや。
でも私も高専生なので、宇○高専は行ったことがあったり。。。(笑)
by グレート武蔵 (2005-10-22 12:14) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>あ~シネマスクウェアは聞いたことがあるけど、分かんないや。
空港通りネ♪
映画館ってあそこしかないし。
あ、そうそう、高専生だったんだ☆
私も、書いたかも知れないけど、九州の某無名大学四年生で東京に就職試験を受けに行く時に、途中で、同じく就職試験で上京する宇○高専生と車中同席となり、いろいろ励ましあったことがあり、因縁浅からず。
ところで今、△大工学部と○部高専の所在、まちがえてるかも(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-10-22 21:52) 

グレート武蔵

あっ!その話、前のブログで聞きました!
ん~?山○工学部は徳山でなかったかなぁ??まぁいいか。
by グレート武蔵 (2005-10-22 23:08) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
ローカルな話題をひきずって恐縮ですが、山○工学部と宇○高専は、宇○市内でかなり近所なんです。
で、イメージが似てるので、なかなか区別がつかなくて・・・(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-10-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0